11/6〜 OKオートキャンプ場


AKIBA家も到着し、設営完了!
夕方までの間、風が強かったです。


ママに、「キャンプ道具買い過ぎ!」と、
叱られ、涙するsawatakuパパ??おいおい、、


夜は焚き火で、ダブル鍋!!
AKIBAとうさん、ポーズ、キマってます!


鍋のひとつ、豪華海鮮鍋〜!でっかい蟹など
盛り沢山!もうひとつは、ちゃんこ鍋!!


この二人、、、
まさに美女と野獣です。。(^^)


OCTコック長のsawatakuパパと
そのコック長をあやつる恐いママ。(^^)


当日は全部で25〜30組ほどいました。
良いキャンプ場だけど、もっと木陰があるといいのになぁ〜。


キャンプメーカーに統一感のないサイトです
スノピ、モンベル、ユニ、コールマン、ビジョンピークス、、、


なかなかいい決めポーズだね


それにくらべて、
いまいちの決めポーズだのぉ〜(-_-;)


君〜っ!!
やっぱり、いい味だしてるよ〜っ!!(笑)

今回は2家族が風邪でキャンセルになった
けど、とっても楽しかったね〜。また行こうね〜!



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.