1/29〜 高須町公園オートキャンプ場       

1/29日から一泊で 三重県松阪市高須町公園オートキャンプ場へ行って来ました。
今回はソロの方や、フーシー&ボーシー、ファミリー、、など合計10組のキャンパーが集合です。日中はまずまずの良い天気だったのですが、皆が寝静まった夜中からの風は結構すごかったです。しかしそこは皆さん、さすが根っからのキャンパー!!しっかり強風対策をして就寝、無事に朝を迎えたのでした。(もしかして強風に全く気付かずに爆睡してた人も・・?)
今回のキャンプ、公園型のキャンプ場ということで、インラインスケートやテニスなどを楽しんでいる方もいらっしゃいました。たまにはこういうキャンプもアリでしょう。僕もインライン、すっごく楽しかったっす。
写真は携帯電話で写しました。たいした写真が無くすみません。載って無い方もいらっしゃると思います。ご勘弁をm(_ _)m
最後に一言・・・「やっぱキャンプはいいっすわ〜〜!」


電源サイト20区画、電源無しのフリーサイト、トレーラーハウス3台、バンガロー3棟、炊事棟・トイレそれぞれ2棟づつあります。
正面に見えるのが管理棟。

ひび家&あお家。今回はバンガローを利用です。
ひびパパがインラインスケート履いて軽快に滑っている姿に僕は度胆をぬかれました。ま、負けた!!悔しい・・

大阪から参加のどんきちさん。別名「破壊王どんきち」。
今回はソロでの参加&冬キャンプ初挑戦。

な、なんだこりゃ〜〜!F1でも転戦するんでっか?
AKIさんの立派なお車です。目立ってました。

田中さんサイト。実は田中さんが田中さんであることを知る前に(ややこしい?笑)、以前この高須で会っていた。その時は田中家とKAI家の二組だけでしたね。

oomadakaさんご夫妻。
絶品のテールスープをはじめ、今回も旨いものを数々、、いつも有り難うございます。

大阪 ひろキャンパーさんのサイト
リビングシェルターですっきり!ベテランの雰囲気がプンプン!

ひろキャンパーさんの奥様とワンちゃん。
右奥にマルシャルのインナーを吊ってあります。

僕とtosiさんのサイト。僕は今回も娘と二人での参加です。
デイラとカーサイドの連結で薪ストーブ使用。
スーパー・アホ・アホ・サイトの完成です。

←の裏に大阪tosiさんの小川N-4があったことをみんなは知っていただろうか?このドームテントは最高のテントだと思いますです、はい。

バーニーズマウンテンドッグ Bellさんのサイト。
Bellさんはいいテント(犬小屋?)を持ってますな〜。
マルシャル・ピレネーです。

インラインスケートを楽しめる広場がキャンプ場内にあります。
僕もやったけど、無事で済みました(^-^;) 翌日・翌々日に筋肉痛もなかったし〜。

さぁ夜の大鍋の始まり始まり〜!tosiさん邪魔ですって!

夜、寒い所で大勢で食べる鍋!最高っす!

会話も弾む弾む・・・
あっ、ひろキャンパーさんが写ってる!!

破壊王どんきちさんの愉快な笑顔。ウッシッシ〜。。すっごくいい感じの方です。   ↓次の高須パート2も見てね〜

  K's camp site へ     このページのトップへ     高須Part2へ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.