9/17〜 てっこつ団参上!!      

は〜〜っ、またまたアホな企画の始まりです。その名も「てっこつ団」。「徹子の部屋」に文字って作った「てっこつの部屋」。今や、けっこう「てっこつ」の言葉が普及してヤフオクでも使われるにまでに至り(爆)、大変光栄なことでございます。そしてついに、こんな集団が出来上がってしまいました。

昨今のキャンプ場では肩身の狭いロッジ型テント、そいつをみんなで持ち寄って勢力を誇示&ドーム型を威圧しよう!!との魂胆です(嘘)

場所は「グリーンウッド関ヶ原」。関西&東海地域から計7組が集まりました。初回の集会にしては上々でしょう。
それにしてもサイト風景を遠くから眺めると、その異様なこと、、、笑えること、、、。完璧につかみはオッケーでした(^^)
2泊3日のキャンプ風景、たいした写真は撮れませんでしたが(実はデジカメ忘れてmyuuさんとどんきちさんに借りた)、あやしい雰囲気はビシバシ伝わることと思います。

やっぱキャンプはいいっすわ〜〜。やっぱてっこつはいいっすわ〜〜〜〜。


設営途中。 のぼりは気になるものの、いたって普通のキャンプ風景でっしゃろ。

しか〜し!その後ろにはズラズラとてっこつが並び始めたのでした。

myuu家のサニーライフ(小川製)とリビングシェルター3。2張りも持って来るなんて、、、重症です。

sawataku家のフォルセッティワイド。かっこいいね〜。

まだ到着してないのに何故か建っている、カウ家のミネルバ2。連絡:裾ゴム修理代金630万円大至急お振込下さい。

そのお隣に色違いで、はるさんちのミネルバ2。僕らの大先輩ですが、、、はっきり言って、この方もアホです(爆)


そして真面目で控え目な僕は、コンパクトなエクセレント・タイプ24。


やって来ましたどんきちさん!いつでも笑いをとることを忘れません。短足てっこつ、小川製。

ど〜〜だ〜〜!? すごいぞ〜〜!!

近付くな!危険!!

はるさん制作、オリジナルのぼり。バカうけ!!

myuu現場監督の指示のもと、ツライチで綺麗に並べられたのでした。やっぱりアホです。。

2日目tosiさんも到着。デイラです。誰か寝てまんなぁ^^

よそ様のサイトにもてっこつ君を発見!!メロディーです。

はるさんちのお嬢ちゃんと、うちの娘。こんにちは〜。

初日は焚き火&ダッチで寄せ鍋しました。sawatakuパパ(右)とどんきちさん(左)。

myuu家、パパとママ。パパさん、パ○ンコ出来なくて残念だったね〜。

そして僕らが晩飯を終わった頃に、やっとカウ家が到着です。

そして2日目の夜〜。

あれ?君たちは・・・?

お〜いっ、カウさ〜〜ん!なんでまだ居るの〜?たしか昼12時にチェックアウトしたはずでは・・?(笑)

tosiママとうちの娘でブラウニ−作ってました。上手に出来てたよ〜。

どんきちさん、連日のハードスケジュールでお疲れのようです。

御覧になった方、気分悪くなったかどうかを調査中です。掲示板に御回答下さい。


集合写真。右端からえ〜っと・・・・・ え〜い面倒臭い!
みんなみ〜〜んなまとめてアホで〜す^^
それにしても楽しかったね。第2回も盛大にやりましょ!!

        K's camp site へ     このページのトップへ 

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright© 2004-2012
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.