3/18〜 第二回てっこつ集会      

 静岡の「ならここの里」というキャンプ場で「第二回てっこつ集会」が開かれるとの極秘情報を耳にし、取材に行って来ました(笑)

現地には予想を超えたアホが集まっていて、遠くからでもわかる異様な雰囲気をプンプン漂わせ、かなりビビった僕でした。

身の危険を感じつつも、気付かれないようなるべく接近し写真を撮ってきたつもりです。(でも肖像権で訴えられたらどうしよう。。。)


今回一緒に取材に行ったどんきちさん。浜名湖のサービスエリアにて。

で、いきなり晩飯かいっ!!^^ みんなで材料を持ち寄り鍋をしていたみたいです。

むむっ、なんと、綺麗な女性もいるではないかっ!

やべっ!!、カメラに気付かれたか!?

ハスママ(左)、モグ(右)というコードネームで呼ばれていました。

ラム肉が旨そうだったな〜

完全に気付かれたみたいなので、勇気を出して、てっこつの中に突撃取材!!

このアホなおっさんはなんと大阪からはるばる来たらしい。「はるさん」と呼ばれていた。

手前のお二人はてっこつ団に洗脳されつつある「がーりっく」夫妻なそうな。

深夜0時過ぎ

プレさん

梅宮辰夫 or ヤンガス

前夜の雨も上がり、翌朝は快晴!!

モグさんのミネルバ2とかいう てっこつ。

撤収中、プレさんのミネルバ2。

まだ染まっていない、がーりっくさん夫妻。安心安心。。。あれっ、でも変な幟が・・・?

myuu@ちゃあさん

sawatakuさん

はるさん。一緒に風呂に入りました。

オヤジ二人組、一番危険な雰囲気のサイト

みんなアホだワン!呆れてものも言えんワン!!


記念に集合写真を撮らせてもらいました。
こんな大人達に付き合ってくれるお子さま達が一番偉いかもね。  2006.3.19

        K's camp site へ     このページのトップへ 

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright© 2004-2012
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.