06’10/28〜 第三回てっこつ集会      

 2005年9月に第1回を開催した記念すべき関ヶ原で、第3回を行うことができました。
夜の冷え込みも拍子抜けする程たいしたこと無く、と〜〜っても快適な2日間でした。残念ながら参加出来なかったファミリーもいらっしゃいましたが、てっこつ集会はまだまだ続くらしい?(笑)ので次回を楽しみにしましょ〜!!

やっぱてっこつはいいっすわ〜〜〜。でもラインをはみ出しちゃダメよ〜〜ん。


アホどもが集まりました。

設営!!今回は全部違うてっこつでしたね。

あ!  っと言う間に夜〜〜。

sawatkuパパ、タコを解体中。

大あさり〜〜。めっちゃ旨かった!!

メインは皆で材料を持ち寄り、鍋! 翌朝はこれに中華ソバ、翌昼はワンタンを投入。

おっちゃん達はまったりと焚き火です。

むむっ!!よく見えないがタープの下に美女が2人?

よく見えるように撮影したら、、、
美女は1人でした。(ってどっち?)爆

翌日、撤収までのまったりタイム。

手前からmyuu家、KAI家、tosi家、sawataku家の横文字お洒落ファミリー。

左から、熊しげ・ちび家、どん吉家、はる蔵家。 関西お笑い系ファミリー。笑

sawatkuさんちの今回初お披露目、ミネルバ3(生活感有り)。

今回初参加、くましげ・ちびちゃん御夫婦のマルシャル・サブイボ、、、じゃなかったサボイエ。やはり生活感有り。笑

ねずみ小僧!。。。。には到底見えない。

くましげさん、ちびちゃん、これからもよろしく。くまさん、小川直也にも似てるかな〜?

空腹に耐えきれず、張り綱に止まったトンボに忍び寄るちびちゃん。

渋いっ!! どんきちNE。


多分全員いるはず。
子供達の写真が少なくてゴメンね。
第4回に向けて、てっこつ団ガンバロー!!  2006.10.29

        K's camp site へ     このページのトップへ 

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright© 2004-2012
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.