3/20〜 中川村〜大平洋まで180kmサイクリング      

「ちゃりんこゴーゴー探検隊」のとっても元気な子供達、そしてサポートの大人達も、、、
みんなで一丸となって大平洋を目指しました
初日45km、二日目135km、計180kmの旅でした〜


キャンプ場では雪が降ってたぞ〜(マジ!)
冷たい雨の中、出陣式

しゅっぱ〜〜〜つっ!!!

かわらんべ

昼食後、雨も上がり、

カッパの似合う ごりだ〜

泰阜を目指してひたすら坂道///

myチャリ(上からの図。暇だったもんで、、)

スーパー小学1年生とボンシャンス飯田の選手

ここらが先頭集団です

癒されるな〜

1泊目のグリーンウッドに到着!

おびただしいチャリの数々

ママさんたちの作ってくれたカレー、頂きま〜す

朝5時半起床、6時半出発

交通ルールを守って、キープレフトが鉄則

愛娘よ、君もよく頑張った!

佐久間ダムに予定どおり到着。昼飯。

在りし日の、、、高級MTB^^

天龍二俣駅にて

3時のおやつ(補給)


河川敷のサイクリングロードをひた走り

海まで走れ〜〜!

歩かずに走れよっ(-_-;)

ママも走れ〜〜〜

到着です。みんな海にタッチ!
ゴールおめでとう!!!涙・涙・感動

やっぱり泳ぐよね〜〜普通^^

どこに隠れていたんだ〜?君は!?

中川村では留守番のお母さんたちがご馳走を用意してくれてました



解散前の集合写真

子供達の夢の力ってすごいなぁ〜。本当にみんなカッコよかった!
ゲームばっかりやってる子供には真似出来ないぞっ!^^

サポートの大人の皆さんも最高でした、ご苦労様でした。

(もちろんナナコも僕も感無量、大満足でした)

        K's camp site へ     このページのトップへ 

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.