オフ会レポート

 

←鳥羽にてのフリータイムは近鉄特急を撮影したり「赤福」を食べたり、おのおの楽しみました。
そして、いよいよ「伊勢志摩ライナー」乗車。乗車前、手にしているものはビールのロング缶!?
いったいどれだけ呑むんでしょう。これから二次会もあるというのに(^^;ゞ
→「サロン席」でくつろぐ参加者のみなさん。缶ビールを片手に談笑。
←先頭運転席前デッキはガラス張り。展望かぶりつきを楽しむ参加者のみなさん。

 

「伊勢志摩ライナー」は17:42定刻、近鉄名古屋駅に到着しました。
名鉄系オフ会なのにほとんど名鉄には乗車せず(豊鉄7300系は元名鉄だけど)、バラエティに富んだ乗りもの、行程にて楽しむことができました。
初のオフ会ということで、不安はありましたが、楽しく、そして無事に終える事が出来ました。参加者のみなさま、ありがとうございました!!

 

【三河田原駅にて記念撮影】

 

おまけ