優勝

第1班 yoshy&ラスカルチーム

3080ポイント

列車番号 種別 行先 乗車駅 発時刻 - 着時刻 降車駅 ポイント
294 特急 吉良吉田 金山 9:25 - 9:38 知立  
982 普通 碧南 知立 9:48 - 10:07 三河高浜 400P
982 普通 碧南 三河高浜 10:08 - 10:12 北新川 170P
942 普通 碧南 北新川 10:28 - 10:34 碧南 100P
1036D 普通 吉良吉田 碧南 10:35 - 11:02 吉良吉田 500P
325 特急 佐屋 吉良吉田 11:23 - 11:41 碧海桜井 200P
1153 普通 新安城 碧海桜井 11:56 - 12:07 新安城  
125 特急 新岐阜 新安城 12:11 - 12:15 知立  
1243 急行 弥富 知立 12:16 - 12:24 有松 80P
1196 普通 東岡崎 有松 12:26 - 12:31 前後 90P
1196 普通 東岡崎 前後 12:40 - 12:43 豊明 90P
1292 普通 東岡崎 豊明 13:13 - 13:20 知立 実行委員遭遇150P
1365 普通 猿投 知立 13:35 - 14:11 猿投 第二指令400P
1462 普通 知立 猿投 14:16 - 14:54 知立 豊田市250P・若林130P
153 特急 新岐阜 知立 15:00 - 15:31 国府宮  
1531 普通 新岐阜 国府宮 15:32 - 15:34 島氏永 110P
1553 普通 新岐阜 島氏永 15:50 - 15:54 新一宮  
1593 普通 玉ノ井 新一宮 15:55 - 16:01 奥町 400P
1690 普通 新一宮 奥町 16:09 - 16:15 新一宮  
1682 普通 津島 新一宮 16:22 - 16:35 萩原 210P
1483 普通 新一宮 萩原 16:35 - 16:45 新一宮  
170 特急 豊橋 新一宮 16:50 - 17:05 新名古屋 -200P
1710 急行 豊橋 新名古屋 17:14 - 17:18 金山  
          -     合計3080P

【掲示板より・ラスカルさん】

 先日のOL大会はありがとうございました。おかげさまでなんと今年は1位を取ることができました。これも、相棒であるyoshyさんのおかげでもあり、幹事のおかげ(^^;でもあります。

 乗車中はいつも作戦会議でさまざまなシュミレーションをおこない車窓から景色を眺める余裕もぜんぜんありませんでした。結構つかれました。その疲れのせいか私たちのスタンプ欄には、
新キャラクター「ツカレタモン」もありました。(^^;

 今回のポイントは、単線区間で偶然にも行き違い列車待ちによるスタンプのGetが大きいと思います。 三河高浜、豊田市、碧海櫻井、若林などです。あと本線での前後なども時間の有効利用です。地元民なのでちょっと有利だったかな?
 来年もV2目指してがんばりたいと思います。よろしくねyoshyさん!!


【掲示板より・yoshyさん】

 昨日OL大会に参加させて頂きありがとうございました。そして運営をされたアッキーさま、急遽運営に携わったsanoさん、参加された皆様どうもほんとにお疲れまでした。

 初回から参加しており、先回3位までつけた私は今回の狙いはひとつ、1位でした。もう3年一緒ともなると、あうんの呼吸の感じで動きやすい相棒「ラスカル」さんととても楽しく、そして汗?!をかいた1日でした。

 なにより印象深いのは知立での実行委員お出迎えですね。お出迎えするのに時間があるからと本線の有松、前後、豊明、をこまめにポイントをゲットし、知立駅では10分程度もお待ちし、しかもいい年して人が多い知立駅ホームで手を振ったのにもかかわらず
(写真)、50P!!だったこと。これには二人ともええ〜っっ。 ;_; って感じでした。やはり誠意が足らなかったのでしょうか。(^-^ ;

 他にも吉良吉田から碧海桜井までミューに乗車したことや、(こんなときじゃないとぜったいこんな乗り方しませんよね。)萩原で時刻表的には同時刻ながら行き違いをよんでダッシュでポイントゲットしたことなど沢山いろんな出来事もありました。

 でも堅実に点を拾い集め、新ルールでのトラップの不自然なポイントを外し、「ラッキー」を狙ってこまめに低いポイントをゲットした結果、ラッキーポイントを沢山もらって3位・・・もとい1位!!(^0^)を取る事が出来ました。3度目の正直でとても嬉しかったです。

 来年は誰もなしえていないタイトル防衛戦にまたできればラスカルさんと組んで出てみたいと思います。(あっ、トロフィーを持っているので半ば強制参加か。(^-^ ;)

 最後にラリーを終えて金山に戻って来た参加者の皆様の充実し、実に楽しそうな顔を見て、私だけでなく皆さんが非常に楽しめた大会だったように思います。どうもありがとうございました。

 

結果発表に戻る