ちたバス管理係
定期路線バス部門

2007年02月18日

3026 加木屋車庫配置 (ブルーライトとよはまさん画像提供)
KL−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2002年導入
朝倉路線仕様(バスカード非対応)
常滑線高架工事電車代行バスでの輸送需要増に対応する為導入された。
かつて存在の1801・1802と入れ替えられる形で加木屋車庫へ移籍し、朝倉路線の主力車となる。
2006年11月20日

3027 住吉車庫配置
KL−MP35JM型 大型エアサスワンステップ車 2002年導入
常滑線高架工事電車代行バスでの輸送需要増に対応する為導入された。
現在は広告ラッピング化され画像反対側は知多バス初となる窓ガラスも含めた
フルラッピングが特徴。


トップへ
戻る
前へ
次へ

このコーナーは現役運転士取材の知多バス非公認・非公式のページです。
また画像に関する事で現場機関への問い合わせなどはお断りいたします。