このサイトについて

釣り仲間との情報交換のために20世紀の終わり頃に開設した掲示板が始まりでした。
んじゃ、ついでにという感じで始まったのがこのサイトです。
以来……10数年経っていますが、てきと〜にやっているため、訪問者数も少ないサイトです。
多少の時間つぶしにどうぞ

My Favorit

サンプル画像

Fly Fishing


釣りは子供の頃から親に連れられてよく行っていました。
結婚後に、以前より興味のあったフライフィッシングを始めるようになり、以来、このややこしい釣りをこよなく楽しんでいます。
この釣りで得られた繋がりは、今ではとても大事なものになっています。

サンプル画像

HONDA CB400SB


NC39 青トリコロール(?)のスーパーボルドールに乗ってます。
…とは言っても、2011年に中古で走行距離の少なさと、キレイさに一目惚れで購入した相棒です。
気が向いて、天候が良いときに(軟弱?)トロトロとゆっくり安全に、景色を楽しみながら走るツーリングライダーです。

What's New

2016. 2.12
ブログ更新
2016. 1. 8
ブログ更新
2016. 1. 3
ブログ更新
2015. 8.14
ブログ更新
2015. 2.16
ブログ更新
2014.11.14
ブログ更新
2014.10.25
ブログ更新
2014.10.23
ブログ更新
2014.10.21
ブログ更新
2014.10.16
MOVIE更新
2014.10.16
ブログ更新
2014.10. 3
ブログ更新
2014. 9.22
ブログ更新
2014. 9.18
ブログ更新
2014. 9.15
ブログ更新
2014. 8.17
ブログ更新
2014. 8. 5
ブログ更新
2014. 7.26
ブログ更新
2014. 7.12〜 7.21
北海道ツーリング
2014. 7. 8
ブログ更新
2014. 6.12
ブログ更新
2014. 5.17
ブログ更新
2014. 5.10
ブログ更新
2014. 5. 7
ブログ過去データ移行完了
2014. 5. 6
ブログ更新
2014. 5. 6
ブログページ消滅に伴う移行
2013.12.25
ブログ更新
2013.12.13
ブログ更新
2013.12.10
ブログ更新
2013.12.07
ブログ更新
2013.12.07
サイト改修

Photo

サンプル画像

Nikon D-90 で、ふらふらと出かけた際に撮ってます。
素人のちょっとした趣味程度ですので、なかなかいい写真はありません。
まぁ、楽しめればいいんですよ…ってことで   (^_^;)

SIDE MENU

SIDE LINK


COUNTER


このページのトップへ