6.THE BLACK MOON RISING

メインソウルカード
No. ソウルタイトル テキスト
カード名 特徴
パスワード フレーバーテキスト
S−199 卍解に至る者 400 能力
このメインが自分の場にいる時、自分の《黒崎 一護》の
バンカイソウルカードの卍解コスト−1。
黒崎 一護 死神/旅禍/男 100
虚心△虚護魄 しっかり見てけよ、こいつが俺の──卍解だ
UR S−200 Black & White2 500 このカードは自分のメイン《黒崎 一護》を捨て札にしなければ駆け
つけさせられない。

能力
このメインの表向きコイン3枚につき、自分の《黒崎 一護》
のバンカイソウルカードの卍解コスト−1。
黒崎 一護 死神/虚/男
黒浦心心朽剣 名前なんか無えよ
S−201 ”瞬神夜一” 500 効果
自分のメイン1体を、自分が選んで待機状態にする。この
メインを攻撃状態にする。
夜一 先代/隠密機動/総司令官/女 100
斬斬剣尸刀護 …やれやれ…そう騒ぐな、相変わらず気の短い奴じゃ
S−202 爆発的な殺傷力 700 このカードを駆けつけさせた時、魂魄の上からカード2枚を引く。
それらのカードを抹消にする。

能力
このメインが斬魄刀《千本桜》をバトルカードとして使用
した場合、その斬魄刀をBP+600として扱う。
朽木 白哉 死神/六番隊/隊長/男 200
虚剣斬浦護朽 此処が貴様の限界
S−203 面を上げろ 400 能力
このメインが戦闘に勝利した場合、戦闘終了時に敵の戦闘
したメインに裏向きコイン1枚を乗せる。
吉良イヅル 死神/三番隊/副隊長/男 100
△斬尸魄斬刀 貴女をここで止めることです
S−204 絶対的な差 400 能力
このメインが駆けつけた時、自分の手札からメインソウル
カードかアシストソウルカード1枚を、自分が選んで駆け
つけさせることができる。
?佐木 修兵 死神/九番隊/副隊長/男 100
黒護滅魄剣朽 ふざけてんじゃねえ、てめえの負けだ
SR S−205
志波 空鶴
SR S−206
藍染 惣右介
SR S−207
砕蜂
S−208 疑念 400 効果
このメインの霊圧2枚を自分が選んで、捨て札にする。
自分の捨て札からアシストソウルカード1枚を自分が選
んで引き、そのカードを駆けつけさせる。
松本 乱菊 死神/十番隊/副隊長/女 100
斬刀護刀朽心 …何?逃げるのやめたの?
UR S−209 癒しの女王 600 能力
このメインが駆けつけた時、自分の魂魄が敵の魂魄より
少ない場合、自分の手札のカード1枚を自分が選んで、
自分の魂魄の上に置く。
卯ノ花 烈 死神/四番隊/隊長/女 200
朽虚尸斬△却 慈悲です、何れ避らぬ終焉ならば
SR S−210 真実を見通す目 700 このカードは自分か敵の場に《女》がいれば、1体につき駆けつけコスト−1。
敵の場に《男》がいれば、1体につき駆けつけコスト+1。

能力(斬魄刀)
このメインが自分の場にいる時、自分と敵の斬魄刀の必要の
ないメインの能力を無効にする。 
京楽 春水 死神/八番隊/隊長/女 100
○心虚滅朽尸 花風紊れて花神啼き、天風紊れて天魔嗤う
S−211 追跡 600 このカードは自分の抹消に《雛森 桃》のソウルカードがあれば駆け
つけコスト−2。

能力
敵の場にメイン《藍染 惣右介》かメイン《市丸 ギン》が
いれば、1体につきこのメインの攻撃BP+300。
日番谷 冬獅郎 死神/十番隊/隊長/男 200
刀白○護魄白 ふざけてんのかてめえ…!
S−212 一能突出 400 能力
このメインが使用するイベントカードは消費霊圧+1。

効果(斬魄刀)
自分の斬魄刀《鬼灯丸》を場から外す。このメインの攻撃BPで、敵に
突撃する。その際、このメインの霊圧1枚以上を捨て札にしてもよい。
霊圧を捨て札にした場合、1枚につき、さらに突撃するBP+100。
斑目 一角 死神/十一番隊/第三席/男 100
虚剣刀滅朽朽 俺ァ、元々鬼道はむいてねえんだよ
SR S−213 本当の力 400 このカードは自分のメイン《綾瀬川 弓親》を捨て札にすることで、
駆けつけコスト0として駆けつけてもよい。

能力
このメインが自分の場にいて自分がターンを開始する時、自分の
斬魄刀をこのメインを除く、自分のメインにつけることができる。
綾瀬川 弓親 死神/十一番隊/第五席/男 100
魄滅虚浦剣却 どうせ死ぬなら派手に喧嘩で、そういう連中の集まりなのさ
S−214 打っ潰せ!!『五形頭』!!! 300 このカードを駆けつけさせた時、自分の魂魄の上からカード1枚を
引く。そのカードを抹消にする。

能力
このメインは霊圧軽減をしなくてもよい。
大前田 希千代 死神/二番隊/副隊長/男 300
心虚刀刀朽滅 邪魔だァ!!!

http://www.medias.ne.jp/~kuon/bleach.html