最強死神決定戦 in ジャンプスーパーゲームツアー2006 (8/9 名古屋大会)

代行ゾーン  5戦4勝1敗  4P
死神ゾーン 10戦6勝4敗 12P
護廷ゾーン 11戦6勝5敗 18P
トーナメント  3戦3勝0敗 15P

       29戦19勝10敗49P
ミニガンスリンガー       8P
合計              57P


デッキは孫策&小喬の不倫デッキ(違
短時間に多く稼げるP-003一護+集結デッキを使用
ポイント沢山稼げるかと思いきや考える事は皆同じな様で…。

トーナメント戦は上位8名、
35P以上が6名、34Pが3名で運良くトーナメント戦進出。
3連勝すれば優勝ということで、小喬の計略・江東の小華×32を使用(違
【小喬「負けないでください」×32 (効果・一定時間、中喬の運が大幅に上昇する)】

3連戦とも
1.相手は虚デッキ。
2.先攻後攻ジャンケンで勝利して先攻取り。
3.『地獄の門』が序盤に手札に来て使用。
運良く優勝。
(対戦相手がP-003一護+集結や織姫+つぼみデッキじゃなくて本当に良かった…。)



最強死神決定戦 in ジャンプスーパーゲームツアー2006 (8/10 名古屋大会)


代行ゾーン  1戦1勝0敗  1P
死神ゾーン  5戦4勝1敗  8P
護廷ゾーン  8戦3勝5敗  9P

       14戦8勝6敗  18P
ミニガンスリンガー      17P
合計              35P



昨日と同じデッキとネタデッキを持って挑戦。
出鱈目三角さんと一度だけ対戦。
ネタデッキを使用していて1ターンKILL出来たけど、
主催者相手にそれは酷すぎると思い、
1ターン目で7弾白哉を呼び、(それはそれで酷いと思うが…)
連続で斬魄刀の突き刺しによる突撃攻撃を使用して数ターン後に勝利。
まぁ、前日の優勝者ということでこれぐらいで兆度良かったのかも。

予選終了時、参加者12名
8P(うろ覚え)以上でトーナメントに出れるというレベルの低さ。
昨日の苦労は一体何だったんだろう…。
&昨日優勝してるのに何故か悔しい。(きっとそれはPZ-003が貰えないから)
8名がトーナメント進出で残った4名は名古屋大会優勝者、大阪大会優勝者、初心者2名…。
この4人でミニガンスリンガーを行えと?
結果は(ネタデッキを使用して)5戦行って 大阪優勝者に2敗、初心者に3勝

http://www.medias.ne.jp/~kuon/bleach.html