カンジャニエイト 全国1-st tour 2006 2006.10.14 14:30〜16:50


行く前
ひーとあっぷが出た頃はにしきど萌えでたのしみにしててウチワ持つ!!とか思ったんだけど、気づいたらどうでもいいと思ってたのね、いくのやめようと思ったくらい。まあ結局は行ったからオタなんだけどね、かなり(しにたい)
さいきん、すかJもほんじゃにも見てなくて(でもDVDに移してからじゃないと消せないあたりがオタすぎてへこむ)前日に見よう!!!って思ってたけど結局見なくて(洞窟!洞窟!って言ってました)、車の中でひーとあっぷ見ながら行きました。ずっと貸してたので久しぶりにみたーカンジャニエイト自体ひさしぶりにみたー
オイラ鍾乳洞とかだいすきで洞窟でごはんが楽しみすぎて、メインイベントは洞窟だったんだけど、ギザしょぼくて!!!(笑)おもわずギザしょ・・・って言ってしまってひとりすごい気まずかった。たぶんバレてないけど。さいきんギザギザ言い過ぎて普通にいってしまうから怖い。あぶないいい
行きは早めに出て下道でゆっくりいく予定だったけど途中まで高速使いました。それでも、ちょうどひーとあっぷ分かかりました。とおいー
とちゅうでオークワってスーパーがあったり、ナビが大倉をみぎですとかいうので笑った。帰りは大山田っていうICかSAはあるし、おおくらくんが三重県に押されまくりで笑いました。(笑えるのはオタだからっていうことに後で気づいてへこみました)
無事ギザしょぼい洞窟について(ひどい)、ごはんを食べました。いちばんたまねぎがおいしかったです!びみょう!ばくしょう!食べ終わってからも時間があるからとだらだらして、ようやく動きだしたら道が混んでて!カンジャニ渋滞だったらうざすぎると思ってたら単に工事だったからで、一安心しました。カンジャニ渋滞とかうざすぎるよね。なんでおまえたちのために渋滞g
駐車していざ出陣と、トコトコ歩いてたんですけど、オイラずっと「こわいよーオタこわいよー」って言ってました。ごめんなさい。でもいっぱい集まってるのとか、ひたすら怖かった!(笑)レインボーとかしゃれにならないくらい怖いんだろうなー
すでにたくさん並んでて、すいたら入ろうと思ってたんだけどトイレにいきたくなったので並んだ(笑)前の子がうちわ5本くらい買っててウワーとか思いながら並んでました。ごめんなさい。でもそれどうすr
並んでるときはあの色のつなぎはどうやって入手したんだろうとか、どうやって書いたんだろうとか話してました。おしりの∞がちょう手書きな子もいたし、プリントしてあるんじゃないかと思うくらいきれいに書いてある子もいて、どうなってるんだろうとひたすら観察(笑)小学生くらいの男の子たちも着てて(着せられてて(笑)ちょうかわいかった!ベルトが完璧だったの。みんな、図工得意なんだね(笑)おんなのこのつなぎ姿って萌えるよね(俺だけ?)割と変態な目で見てましたごめんなさい。
すくないのですいすいと進んで、まるとやすだのドラマのチラシを(笑)通り過ぎ、一直線でおトイレに。トイレすきまくり!ありえない!
そういえば結局手ぶら。グッズは遠くからぽけーって見てただけ。買わなくていいの?とか言われたけど、いらないしとか言ったらオタににらまれたよーこわい!(笑)

以下、かってな感想たち。ちょう曖昧。耳悪いから聞き間違い多々
まだだよね?みたいなときにヨッシャーだったかな、そんな声が聞こえて会場がざわつく。もう始まるのかと思ったらまだだった(笑)
21列目だったけど(さすがくじ運の悪い女)よこやまの口があいてるのとかちゃんと見えるくらい小さい会場でした(笑)
おどったの!おばちゃんろっくとかやっぱすっきゃねーんとか!この俺が!!!奇跡すぎて自分で笑った(笑)
はてなきそら?で、にしきどが横の扉からでてきて近かった!(1mくらいかな)そのあと横の通路とおって前に戻ってったんだけど(こんとき50センチくらい)肌がきれいすぎていらっとした。みんながうわーって集まってきて、なんか叫んでたお。やすだは反対側からでてきたんだけど全然見てなくてしらない間にステージにいた(笑)
エイトレンジャーギザオモシロス(^ω^)全員動き変すぎる!!!
エイトレンジャーのにしきどが歌ってる途中でマイクそのままで咳払いして笑われてた。
すばるとよこやまがケンカ始めたとき、それ以外が必殺技の練習みたいのしてて動きがかわいかったーにしきど壊れ気味だった。その途中にやられて、もうすこしで必殺技生まれそうやったやろ!とかってナスが切れるの。まるに抱きかかえられて起き上がるにしきどに悲鳴が(笑)
すばるがプンっていじけるのを全員でやってひとりひとりカメラで抜かれるまでよこやまが待たなくちゃいけなくてなんで俺がまたないかんねんって怒ってたのー。かわいいー!!!(こわれた)
にしきど笑っちゃってるんだよ、かわいいー!
まるがふざけすぎっていういつもの展開になって、ふざけたら大変なことになるってナスかだれかが言ってて、よこにふざけてみろって言われて、足の力が抜けてへにょんってへたりこんで変顔してて(=ふざけたらこうなるみたいな)、それを何回もやらされてて(笑)にしきどもふられて、乗っちゃって、けどそのあと自己嫌悪に陥ってた!(笑)階段のところに手ついてあーもう!みたいな。ギザカワユス!!!昔の俺だったら絶対やらんのにって言ってたけど最終的にやるだけ成長したよな!みたいに納得してた(笑)たぶんやすだもやってたけど反応びみょうだったかな。たしか(おぼえてない)
すばるが「みえのつ」ってやたら言ってた。おおくらがみんなで赤福食べようってゆうたやんっていってた。赤福うまいよねーだいすき!(かんけいない)
すばるが銃をババババーンってやったあとぜったい笑うよね、おおくら。そのときだけかわいーって思う。
よこが解散だーってはけて、すばるがはけるときなんか中途半端な感じではけてって(言いそうで何も言わずにはけたの)会場からエーって言われてた(笑)
ナスがぶらーーーっくれーーーっどもう25やろーとか叫んでた。無駄に演技が熱すぎる(笑)
にしきどが倒れて、まるがきてマッサージしてあげてて、なすがきて、ぴょんって抱きついてまるは足に抱きついてたーにしきどかわいい!!!そのあとそのまましゃがんで待機!ばくしょう!
階段の上ですばるとよこが殴りあいをしてて、下で4人が待機してる図がちょうおかしくて!会場狭いからしかたないんだけど、ちょこんってすわってんだもん!(笑)
しかも近すぎるからちょっとずつ駆け寄ってくんだけど2歩ずつくらいなの!うける!!
やっつけて、トラくんの入ってる箱の上にすばるがごろんってなってセクシーに誘ってた(笑)
にしきどがうさぎをちょういじめてた。うさぎとじゃれるにしきどギザカワユス!!!(こわれた)
なぜかMCでいっぱいしゃべるにしきど。
にしきどが三重県は近畿じゃないっていいだして、他はえ、そうなの?って反応をしてたら、ひなかだれかがいつから近畿じゃなくなったん?っていってたけど三重県って昔、近畿地方だったの?(笑)会場の反応がイマイチで、ひなが天気予報だったらどこといっしょ?とかちょうやさしい感じで聞いててなんか萌えた(笑)だれかが近畿じゃないっていったみたいでそうやんなあ!ってちょう嬉しそうなにしきど。指差すな(笑)
変なところで声をはるにしきど。そのたびによことナスにつっこまれるにしきど。ギザカワユス!!!!
11/3にNHKの生にでる話をしてて、よこがなんかをしてふーってろうそくの火を消すとかいってたんだけどなにをしてるかさっぱりわからなかった。そのあとまるもやってたけど。にしきどはあっそみたいな、やるわけない雰囲気だった(笑)会場全体、この話がつかめてないっぽくて静かだった。ばくしょう!
よこがどっくんのたんじょうびにーって話し始めたんだけどかわいいなーどっくんっていうよこやまがかわいいよね!キュンってする(きもちわるい)
ソロコンのアドバイスをにしきどがしてたけど、まるがおおくらにちょっかいだしててお客さんもそれにきゃーってゆっててにしきどがきれた(笑)しかもまるがアドバイスしてほしいっていったから半分ほんきで怒ってたよーちょうしょんぼりしてたまるがギザカワユス!会場にも聞けや!ってきれてた(笑)しかもおにぎし終わってからだらだらしゃべってるときに(DJやすだにいく前)まだ怒ってるからなとかゆってた(笑)
なんの話のときか忘れたけどまるが、ソウダヨネ!みたいなことをいって、お前誰だよ!みたいな感じだったからちょううけた。もちろん突っ込まれまくりりり。
ドラマのタイトルが自転車なんとかじゃん?それでそのうちバイクになるん?とかよこが言ったんだけど会場の反応が微妙で「まあ会場の反応も微妙やしな」っていじけ気味!かわいい!あほすぎる!
アンコールかなんかで(とりあえず最後のほうで(笑)やすだがよこに落とされてて、よこも落とそうとしてたけど落ちなかったみたい。
ジュニアメドレーをみててオッサンとかいうグループの存在を思い出した。曲中におっさんおっさん言ってなかった?文字がでてただけかな。あれなに?だいじょぶ?(笑)
きりやまん?がステージから落ちてた。にしきどが笑ってみてて最終的には手をかしてあげてたけど落としたのかなー(笑)
よこやまのひゃひゃひゃが聞けて嬉しかったお。たしかDJやすだのくだりでやすだがおかしくて笑ったのかなーよくわからんけどとりあえずひとりでばくしょうしてたお(笑)ほんと笑ったらとまらないよね、よこやま。
MCでしゃべってたのは、よこひなにしきどくらいかな。てゆうかにしきどしゃべりすぎじゃない?(笑)まるとおおくらが微妙にしゃべったけどすばるとやすはほとんど話してないんじゃないかな。たまにやすだの相づちが聞こえた気がしないでもない。すばるはDJやすだのくだりでしか話してないとおもう。みましたよー的な。マイクなしでよことしゃべって笑ってたような気がする(全部気のせいかも←しねばいい)
つーかオイラDJやすだが生理的に受けつけれないのでテンション下がる一方だったよ。ごめんなさい。
おおくらが投げたボールがぴゅーんって飛んできたけど怖くてよけたー(笑)ふたつ後ろくらいの子が取ってたんだけどみんな写真撮らせてもらったりするんだねー汚い字でたっちょんって書いてあるの見えたお。ょがょに見えないくらい汚かったよー一瞬読めなかったもん!ひらがななのに!!!
すごい争奪戦が繰り広げられたであろうぼっろぼろの色紙持ってる子いたーちょうこえええええ!ジャニオタこええええ
やすだが右の二階からでてきて三階がおおくらで、ひだりの二階がにしきどで上がよこやまだったかなーおぼえてない。あ。ひながにしきどからでてきたところからでてきた!あ。ひなも近かったみたい!(今気づいた)てゆうかなんの曲か覚えてない(笑)
おばちゃんろっくの最初のひなのせりふのとき、マイク入ってなくてにしきどが貸してあげてたー
おおくらが三重によばれよって言ってて、そのあとも三重を入れてたけどグッダグダだったよ。みえーみえーっていってた。よこかまるが(おぼえてない)
よこやま、相変わらずレイニーブルースの振り覚えてないんだねーもうトラウマなんじゃない?(笑)さいごのほう、まるにわからんみたいなジェスチャーしてあきらめてたよ。やる気なさすぎる(笑)オイラよこやまが間違えないかなーってずっと目で追ってたから間違えてくれてありがとう!!!(きもちわるい)
おおくらがさいしょのほうで一番前の子にちょう顔近づけて歌ってて悲鳴が聞こえた(笑)俺はすでによこやましか見てなかったお。
ONEのあとですばるがピック投げてたけどはたしてあれは取れたのかな?小さすぎてわからなそう!(笑)
よこが上になげたボールがとれなくて下に落ちて、それがひなのうちわをぶんぶん振ってる子の頭に直撃して、本人は何が起こったかわかってなかったらしくてMCでよこにいじられてた。だいじょうぶ?ってよこやまにいわれたら死ねるよね!かわいい!!!(死ね)よこやまっていじめたいけどいじめられたい!(ほんとしね)
まるが投げた色紙が2階の端っこの誰もいないところに飛んでっちゃって(席はあるんだと思うんだけど)それを2人のおんなのこがとりにいってたーどっちが勝ったんだろ?(笑)まるとすばるがそれみて笑ってたおっお。このふたりかわいー!
きらきらした紙じゃないけどあの、バーンってでてきたやつを持って帰ってどうするの?(笑)
ひなのことをたくやーって間違えて叫んだ子がいてギザカワユスだったよー!素でぎゃ!間違えたとか言っててなにあれかわいすぎる!!!萌え!ちょっと静かになったときだったからひなにも聞こえてたはず!gzkwys
アンコール終わって帰る準備してたらもっかいでてきて挨拶してた。半分くらいしかえいとこーるしてなかったけど(笑)
よこやまがぱいぱいっていって自分の胸つかんでたよーかわいい!(びょうき)
すばるの声がヘリウムガスすってるんじゃないかと思った(笑)ごめんなさい。
てゆうかあたし、ほんと、よこやましかみてない!ひたすらよこやま見てたよーかっこいいの!びっくりした(笑)たぶんやせた!
おおくらほとんどみてないよー髪長くて最初にもういいやって思ったの(笑)だって髪の毛で顔みえない人なんて見る気しない!
にしきどはまた短くなってた?
よこやま、つんつんヘアーでかっこいいの!(長くてもかっこいいんだけど!)でもヘルメットかぶった後ぐちゃぐちゃで寝癖みたいになっててギザカワユスなんだよーかわいい!!!(こわれた)どうゆうあぐりーで、出てきたときには直ってたけどぐちゃぐちゃでもいいのに!って思った(この細かさがよこやましかみてない証拠だよ←きもちわるい)
ドラムソロ、正直興味ぜろなので、すばるとまるをみてたお(殺される)
よこやまかっこいい!!!かわいい!!!(要はこれが言いたい)だってオイラうちわ持つならよこやまって決めてたの。おおくらってなに?(殺されろ)

帰りはエキサイトみながら帰ったんだけど(オタ爆発中)、ひとつ、すごいことに気づいたの。オイラね、ライブDVDだけみてたら好きでいれると思うんだよね、全員!すかJとかつまんないのみてると嫌いになるんだよ、ひなとかやすだが!(おもにこのふたり) DVD見てたらやすだのこと嫌いじゃなかったの。ふつうに、なんで嫌ってるんだろう?ごめんね、やすだ!って思ったんだよ!!!奇跡じゃない?ひなはー微妙だけど(え)やさしく聞くひなに萌えたから嫌いじゃないんだよ。だからあたしテレビ見ないほうがいいみたい!(笑)