カンジャニエイト KAN-FU-FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾 2006.12.26 17:30〜20:10


無事にお休みも頂いたので朝から買い物と硫黄島!絶対カンジャニのためだけには動けない(笑)
とりあえずカンジャニ渋滞は起こっておらずほんとうに安心しました。
やたらからあげに並んでいたのでばくしょうした。
ぎりぎりぐらいに入ろうと思ってたんだけどまたもトイレにいきたくなって並ぶ(笑)
雨だから最悪デシタ!ほんと!雨女だれ!
トイレは尋常じゃなく混んでいて5分前くらいに見に行ったらそれでもまだ並んでいたので諦めました。若干膀胱が痛かったです(笑)
席についてからすげい暇だったのでひたすらえいたーさん観察!!!
結婚式か!って思わずつっこみたくなる服装のひとが結構いて笑いました。思ったけど、あれべつに目立たないよね?(笑)
あんまりエイトレンジャーはいなかったかなー?
あ、でもすごい子いた、地味にすごいの!ピアスがベルトの、あの、デザイン?だったのデスヨ。あれ作ったんだよね?すごくない?けっこうまじまじとみたけど(何回も横を通ったので)すごい精密に作られてた!!普通に感動したもん(笑)確実に自己満足だけどね(笑)一番前ならまだしもあたしより後ろでしたからねーでもほんとに感動しました。ピアスはすごい!(笑)
あと、すばるバンドのTシャツに書いてあった顔文字の帽子の子がいた!!あれどうやって作ったんだろう(笑)相変わらずどこで入手するのかとか作り方とかそればっかり気になりました(笑)
アナウンスはよこやま!さいしょのほうはやたら関西弁?京都?を前面にだした感じで話してたけど噛みまくりですげいかわいかった(盲目)
これなんて読むん?とか、同じところ2回読んだりとか、安田の携帯番号はーぜろきゅうぜろーいわんでええねん(やすだ)ぜろきゅうぜろーいわんでええって(やすだ)やすなんかしゃべれらしきことをいうも結局よこやま。てゆうかわざと間違えてますよね?
まもなく会場致しますっていってブーイング(笑)あ。開演やって!ってかわいいなー!(きもちわるい)
エイトレンジャーはなんとおおくらが死ぬというなんとも萌える設定!(きもちわるい)
クラッカーがなくていじけるよこやまかわいい!ほんとかわいい!
俺のせいやー(よこやま)ちがうって(まる)おまえのせいじゃ(にっきど)俺のせいやー(れっど)最終的にやすだのせいにされてた。ぎゃはは!この展開すごい読めた(笑)ひながしゃべってた記憶ゼロだよ。あ。なんとかの森がーとかいってたのはひなだっけ。
あーもー全然覚えてないなーあーーーあれだ。サンタがでてきて願いはなんじゃとか言うんだ。よこやまがまずその手を直してもらっていいですか?ばくしょう!!!右腕がちゃんと膨らまなくて招き猫みたいになってたのね。うん、それは大事やな(ひな)うわースタッフさんめっちゃあせってるとかいってた。
グリーンをーグリーンをー・・・・・・・つっこむナス。いまみんなちんちんむずむずしたやろ(よこやま)みんなついてへんわ(なす)ぶらっくはメンバーのことを言ってたんだけど、ナスの勘違いでメンバー失笑ぎみ。ひらすら笑ってましたオイラ。
グリーンをーグリーンをーグリーンをーグリーンをーいき、、、、、、、、、はよいえ(なす)生き返らせてください!で生き返るグリーン。
あ!思い出した。最初から最後までずっとブラックがみんなのベルトを外して回ってました。後ろを通るたびにパチンパチンってずっとやってました。すげーしつこいの!(笑)最後はおおくらかだれかによこやまも外されてたけどね。みんなつっこまないからうける。
グリーンが生き返って曲にいったときにおれんじが暑くて脱ぎだしてヘルメットをこっそりもって逃走しましたよ、ブラック。たぶんヘルメットがないことに気づいてなかったけどね、オレンジ(笑)
ブラックと幽霊グリーンのときに、すばるが普通にストレッチしすぎてうけた。故にブラックと幽霊グリーンの会話は一切聞いてませんでした。というか幽霊グリーンだったっけ?(それすら曖昧)真剣にストレッチやりすぎ!!ばくしょう!
なんとかの森にいくときに(たぶんね)やすまるよこがスキップで移動してたんだけどひなとまるがペアなのに(なんですかね?)、まるがやすとよこについてずっといくからひなに怒られてた!ばくしょう!ひなもずっとこいやっておいでおいでしてたけどまるぜんっぜんみてなくて3人で仲良くスキップしてた!ちょうかわいい!やすとよこの場所に普通にまるいたもん!かわいいな!
バイクで外周回るときによこすばるにっきどやすひなは集団行動(笑)なんだけどおおくらとまるが遅くて、最後の決めポーズにギッリギリ間に合う感じだった(笑)
MCはほんとわらった。わらいじぬかとおもった!(わらいすぎ)
もう今年も終わりですねーみたいな感じではじまってよくわからないけど小学校の話へ!ばくしょう!
ザリガニ取ったーとか係りの話(笑)金魚ぜったいすぐしぬ!(よこやま)あいつらはもともと短いからなー(ひな)え?そう?結構長生きするよね?
おおくらは飼育係でうさぎ(覚えてないけど小動物だった気がする!笑)と金魚の世話した。
よこやまが小学生のころにザリガニをもってピースしてる写真が新聞に載った話。ばくしょう!都会の子も自然を探して遊んでいるとかいう特集だったらしく都会代表で載ったんだけど、校区外で先生に怒られるかと思いきや最終的にはよくやった!とか褒められたらしい。大阪人だよねー(笑)
よこやまが友達ににしきどを紹介して紹介してって言われるーって話で、まるは地元で真っ黒なスモーク?はった車が横にとまってガーって窓あいたからうわ絡まれる!とおもったら、お前ジャニーズやろ?すばるっておるやろー俺あいつの歌すきやねん(やんきー)といわれたとか。京都ではおっちゃんたちにもすばるが人気らしい!ばくしょう!すばるは、え?それってリアルに知り合いじゃなくて?って聞いてたんだけどなんかかわいかった気がする!
おおくらは?(よこやま)えーーヤンキーだとー・・・(おおくら)なぜか勝手にヤンキー限定にするおおくら!なんで!(笑)
滝沢っていうヤンキーによこやま、絶対たばこすってるやろ?って聞かれたらしいです。なんでそこ!なんでそこが気になったの滝沢!!(笑)なんで俺にそんなこと聞くねん・・・っていうおおくらが非常にかわいかった!(一番の萌え)
やすだの赤ちゃん元気?(よこやま)姉のだろーみたいな感じで会場全体がざわつく(笑)あ、これいっちゃだめやった?とか悪ノリしてたけど全くおもしろくないので逆にわらいました(笑)
いつからしゃべるん?(よこやま)1歳前だけど少しはしゃべるでー(やすだ)まんまをまんまんまんまんっていうとかいってたんだけど「まんま」がよこやまとおおくらに通じなくてなんて?なんて?ってすげい言われるやすだ(笑)
このながれでおっぱいの話ーほんとわらいじn
姉ちゃんがおっぱいあげてるときどうすんの?気まずくない?(よこやま)べつにあげてるなーっておもうだけ(やすだ)めっっっっっっちゃきまずい!妹がペロンってして(服めくって)あげだしたらすぐ逃げるもん!妹の乳なんてみたない!!!!(にっきど)どっくん叫んでました(笑)
でも、母は強いよなーだって弟の時なんていちいちあげるのめんどくさいからボウルに乳しぼって冷蔵庫に保存してた(よこやま)ぎゃははは!おかんおもしろすぎる!
調子悪いときとかあんねんって!音がちゃうねん!再現する音がやたらうまいよこやま。ばくしょう!!今日は左のが調子ええわーとかゆってた。ほんとおもしろすぎます、よこやま母!!!
ほんまに牛乳でるん?(おおくら)牛乳はでません。ばくしょう!!ちゃう、牛乳やないってかわいいかった!(きもちわるい)
え、1本なん?2本なん?ぴゅーって1本なん?(たぶんおおくら)
俺やったら絶対、1回自分で試すもん(よこやま)あほ!ちょうあほ!!!ぎゃはは!
え!まって!どっからでるん?(にっきど)ちょう必死
どこで熱くなってんねん(ひな)この一声で終わるかとおもいきや!
ちょ、まって!はっきりさせとこ!まず、乳りんというものがありますよねーそれで乳頭というものがありますよねー乳りんからでるん?(にっきど)ばくしょう!わらいじぬ!
乳りんやったらめっちゃでるやん!(3バカ総突っ込みだった気がする)
どっばーでるで、どばー(すばる)
ここらへんわらいすぎてほとんど聞いてなかった。にしきどの必死さがすごいおもしろくて!どんだけ声はるねんっていう話デスヨ!
ケーキにゅうとうはこっからきました。ケーキ乳頭(よこやま)つっこまれるもそのまま続けて最終的に自分でめっちゃくだらん。くだらねー!!っていってました。あほ!
友達に何か言われるって話の続きで(順番ぐちゃぐちゃー)、友達っていうかおかんがー・・・これ初めて言うねんけど!おかんがおおくらを好き。好きつーかー・・・実家でDVDとかみてると隣りにきておおくらくんかっこいいなあって言う(にしきど)なんか気まずくない?(よこやま)気まずいっていうか腹立つ!息子応援しろよ(にしきど)
うちの姉ちゃんはーたぶんおおくらとまるのこと友達だと思ってる(やすだ)ばくしょう!!!
アーーー!めっちゃ思われてる気する!だって、結婚する前彼氏の相談とかされたもん!(おおくら)ばくしょう!!
俺もされた!!!!(まる)ぎゃはは!やすだ姉!!!
まるのおじいちゃんとおばあちゃんのキャラが強烈ラシイ。断ってもみかんくれた(よこやま)延々と相撲の話をされた(たぶんおおくら)
アンコールはサムライブルースとカンフーファイティング!ダブルアンコールが無限大でした。
無限大終わったあとによこやまがワン、ツー!っていうからこんにちワンツー!ってなるじゃないですか。おばちゃんろっくも歌うんだと思うじゃないですか。だけどその後ないんだよ!!(笑)
会場全体が揃ってたからこれ、きもちいいとかいって何回もやらされましたけど曲にいくことはなかった!しかもすばるその時点でもういないし!!(笑)
よこやま→おおくら→どっくん→まるみたいな。まるはじっくりことことにこんだパーンっていってました。こんにちワンツーっていうたびにひながつっこんでた。
そのあと、もっかいでてくる!すばるはお風呂入ってました。ばくしょう!!最終的には全員揃いましたケドモ。
どっくんが腰にタオル巻いてでてきて(パンツははいてる)またよこやまがワンツーって言い出して、ひながつっこんで、ほんとはいいたいんやろ?とかいってひなもいいだして、やすだの番になったらワnやすーみたいな(笑)わかりきってたのでうけました。絶対よこやま邪魔するとおもった!
パンツみたいひとー(どっくん)ハーイ(会場全体)ほんとおもしろい!みんなハーイって!ぎゃははかわいい。絶対見せるかい!見せるかい!ってなんかオッサンでした。てゆうかあたしん中でたむけんとだだかぶりでした(笑)変態扱いされたけどあなたたち人のこと言えませんよね(笑)
すばる登場!髪ぬれたまま腰にタオルのみですばるって書いてある楽屋スリッパででてきて、ほんとうにこのたびは申し訳ございませんでしたって各方向にずっと謝ってた。しかもよこがタオルとろうとしてて拒否ってて下からのぞくよこやまとだれか(笑)ノーパンて!ステージでてくるのにノーパンって!ほんと?(笑)
ヤジルシでにしきどがこっちのほうきたの!相変わらず肌きれいすぎてイラっとしました。なんかやせてない?髪伸びただけ?ヤジルシ聞きたかったのににしきどがこっちくる!っていうので全然聞いてなかった。親子席いったときにこないかもって思って、あ。これヤジルシじゃん!みたいな(遅)
Do you agree?と口笛の向こうで(たぶん)アリーナの端っこのスタッフさん数人がやたらノリノリで盛り上がってて、そればっかり気になってそればっかり見てた(笑)ちょう跳ねたりしてんの!ひなもすげいあおってた!
なんかの曲でクレーンじゃないけどあれで(わかりません)おおくらがなかなか近くに!ほんっと細くなったねー!アゴのラインが全然違うの!肌もきれいっぽいし!あとは髪の毛を切るだけだ!!細いよおおくら!あごのラインが全然ちがう!ってそればっかり思ってみてましたずっと(笑)
帽子なしででてきたときほんとあれだれ?って思った(笑)髪の毛ないのはよこやましかいないのにねー(笑)とりあえず帽子とお友達でいてください。ほんと!
タオルを何回も投げてたんだけど争いが激しくて怖かったよーおおくら3回くらい投げてた気がする!!最後のほうで、俺やっぱやーめた(よこやま)って言ってから結局投げたんだけど、俺のときキャーすくなくね?(よこやま)ぎゃははは!だってキャーって感じじゃなくね?(笑)
最初の挨拶のときにしきどが最後だったっけな?ひとりだけキャーがすごかったよー!ちょうわらった!にしきどはすごいんだね(笑)
挨拶のときのやすだが語尾に全部「〜や」をつけてて、ひなもすこし真似してたけど結局いいとも風でした(笑)そーですね!
なんでも投げてたなーグッズのタオルも5,6枚投げてたし、頭にまいたタオルもペットボトルも投げてた気がする!
21列目だったんだけど(くじ運が悪い女のきもちわるい偶然)結構見えた。すげい遠いイメージをしすぎてて案外近いなとすら思ったもん(笑)外周?あったからかな。
カンフーファイティングのときに、画面4つあったんだけど順番にプロモながしててそのうちどれかが今のが映っててなんでプロモ!?って思いました。散々みたし、今を映せやっていう話デスヨ。ライブにきてプロモみせられてもねー
すきやねんもおばちゃんろっくも振りをすっかり忘れてて全くついていけない♪あとカンフーファイティングむずかしすぎる(笑)
よこやまソロ!素敵でした。彼氏はすばるだったけどふたりともかわいー!チュってかーわーいーいー!(きもちわるい)ひとりだけやたら曲長かったよね。若干途中でえ?まだ続くの?って思った(笑)


とりあえず楽しかった!(放置しすぎて覚えてないので強制終了)