カンジャニエイト えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in Osaka  2007.2.24

のっこちゃんに誘われていってきました、ドーム!なにも覚えてないけどとりあえずてきとーに。
まあアレだ。近鉄が発車した瞬間に帰りの新幹線のチケット忘れたことに気づいて、ひとりでちょっと叫んだ(まえのおじさんに見られた)
あほすぎてまじでへこんだけどなんか開き直りました(考えるのがめんどくさくなった)
途中途中でなんでカンジャニなんかのために大阪にいくんだろう・・・とか思ったけどよく考えたらのっこちゃんに会うためだった!(きもちわるいつーか重い)
コンサートねー覚えてないけどよこやまに髪の毛があるだけであんなにもかっこいいものかとびっくりしました!なんだあれ!!
帰ったらDVDみよ!って思ったもん。だってよこやまに毛があるんだよ?すてきすぎる!!まあ見てないけどね、めんどくさい。
人間髪の毛って重要なんだね・・・アタシも切るのやめようかなあ(関係ない)
そして、フリをほっとんど忘れびっくりした(ばくしょう)すきやねんすら曖昧♪
寝起きドッキリおもしろかった!寝起きドッキリっていうかアタックチャンスがあたし的にすごくつぼ!(華丸だいすき)
よこやまよこやましてた、MCが。よこやまオンリー
やっぱりバカでも風邪はひくんだね!(え?思ったよね?)
あーそう!グッズ売り場にならんだ!(話が前後しすぎ)待ってたらのっこちゃんたちがくる予定だったんだけどすげい進むの早くてグッズ売り場に到着してしまったの!そして素通り(ばくしょう)
すっげー寒くて、ひたすらカンジャニのばーかばーかばーかばーかって思ってたよ(笑顔)天気悪いってあほか!(だれのせいでもないとカンザニのせいにするしかないよね)
やべーほんとに覚えてない(これまえも書いたね…日に日に記憶力が悪くなってる気がする・・・)
あーーーにの!にの!にの!いちばんテンションが上がった気がします。にのみや!!!
なんだこの記憶力のなさ!!
エイトレンジャーかわいかったー。
アタシすごいことに気づいた!さいきんやすだが嫌いじゃない!!(ばくしょう)(でもすきでもないです←しんだらいい)
そうだ!まるがきゃなめだったよ!要順再来でひとりでばくしょうしそうだった。あの、黒いもはもはがついてるときがきゃなめすぎ!エキサイトのきゃなめ具合には負けるけどね♪あれは丸じゃなくてきゃなめだよ。さいきん、きゃなめ見ないね(関係ない)
ちょいちょいおおくらがかわいくて、かわいいって思った瞬間に自分にイラっとした。
グッズのうちわ?のおおくらが免許の写真並にひどくてばくしょうした。免許の写真ってなんであんなにきもちわるいんだろう(関係ない)
よこやまはもっと帽子とおともだちでいてほしい。あの、、、、とるな、お前。

すごい緊張した!あたし、タメくらいの気持ちでいたけどよく考えたら2コも上だよ!?しぬ!!!!!なんだワタシ・・・オバチャン!
サイトみてますって言われてえ?だれの?ってあほすぎる!なんだこれ恥かしい!にのがでてきたくらい心拍数が上がった(ばくしょう)

えーとこれひどいな・・・(笑)書いてあったはずのファイルが行方不明の上にえぶりだいありーも消えてしまったのでもう無理です!つーかもうのっこちゃんと会うの慣れっこだよ!(ばくしょう)(7月現在)