NEWS Concert Tour 2007  2007.3.27 18:00〜20:30

ともちゃんとお昼過ぎに合流してぷらぷら。
誰にもあげられないプリクラをとる。
たくさんジャニオタをみて(あの透明なバッグとうちわで判別)ウワーみたいに見る(人のこといえないけど!だけど!!)
電車に乗りつつもどんどんへこむうちら(ばくしょう)
なんか、いっしょなんだけど、いっしょだけどいっしょじゃない!!とかひたすらいううちら(ぎゃはは)
自分たちもそうなんだけど、そうじゃないんだよ・・・地味にいきたいんだよ・・・とかほんとひたすら(笑)
グッズに並んでるかもと思って早めにいくが、すいてて逆に困る(ばくしょう)
ペンライトだけ買うの恥ずかしくない!?とか何回もいいつつ中学生くらいの子に混じって丸のペンライトを購入するワタシ(・・・)
ソッコーかばんに突っ込む。
あの、透明のバッグを買うものだと初めて知って驚愕する。
買ったらもらえるものだと思ってました!
だって700円もだしてあれって!透明って!!
カンジャニの赤いあれもないよね・・・まあ全部ないけど
透明バッグチェックをひたすらする。
目の前にいるにしきどうちわにガン見される(ばくしょう)
意外とてごしうちわ多いよねーっていう話になり、そういえばシゲいなくない?ってなる。
てか、にゅーすって6人?そっからな、にうす初心者のうちら(ばくしょう)
入場前の最後の最後くらいでシゲうちわ発見してなんかテンションがあがるうちら(ばくしょう)
すごいよかったねー!シゲ!!みたいな雰囲気
ワタシひたすらてごし性格悪そう!天然で悪いっていうかリアルに悪そうだもんってひたすら言う。
本人みてもひたすらいう(ころされろ)
シゲがすき!ってひといなさそうだよねーとかすごい失礼だよね(ぎゃはは)
席のそばにいましたけどね。そのこたちがシゲーって叫ぶたびにばくしょうするうちら(ひどい)
昔のいたい話をする。
だって、ワタシ下敷きあるもん!使ってたもん!透明の袋にいれたままー・・・(にしきどとひなの下敷きをもってます)
ひな大好き!!ってひとにあったことないーーー(シゲと同じ位置♪)
いたら教えてください。だれか!むかしのぶっさいくなむらかみ氏の写真が邪魔なのでもらってほしい!めっちゃぶさいく!!!(ひどい)
そういえばにゅーすカラーってあるのかなーって話でにしきどが赤だったらいやすぎる!!でも紫はもっとイヤダって言ってたら、にしきどの名前の色がむらさきだったの!ばくしょうした!!しかもきいろがてごしだった!ぎゃはは!!
席は結構よかった!入口のところだから前にひといなくて見やすかった♪
にしきどが飛んだ!!!ばくしょうするアタシ、へこむともちゃん!!ぎゃははなにあれ!ばくしょう!!
しょっぱなからそれかい!と思わず心の中でつっこむ(きもちわるい)
とりあえず出てきて、髪むすんでるのと、短いのが誰だかわからずえ?え?ってなる。
シゲ・・・!!どうした!!!!ばくしょう
なんかの曲で、うちら側がてごし・まっすー・しげになったときに思わずため息(ばくしょう)
やたらこっちにくるてごしをみるたびに絶対性格悪いんだよ、このこ!!と思うワタシ。かたくなに性格が悪いと思っているワタシです。
曲とか全然わかりません。
前の前の前くらいのおねえさん?おばちゃん?が振りが完璧すぎてそのひと見すぎでにゅーすをみてないときとかあった(え)
全画面がミラクルに見えない!ばくしょう
はじまってすぐ戸惑ったのが、にうすオタの声高い!!カンジャニではなったことないもん、耳がキーンて!!!
振りが完璧なひとがこやまオタらしくこやまがくるたびに、5,6枚うちわもって振ってたよ・・・ウン・・・
MCは全然聞き取れないのねー。オタがうるさいのか、声ちいさいのか、かつぜつわるいのかしりませんけど聞き取れない。(全部か)
イスを5つイス取りゲームみたいにならべて、変な目の書いてあるアイマスクをつける5人(こやまは司会進行)
にしきどはきらきらおめめ!!ぎゃははは!!結構似合うのがわらける!!
まっすーはブタ鼻もプラス。これが似合う似合う!アナタふつうにかわいいですよ、ブタ鼻・・・
そしてステージがゆっくりまわり、声が変えられる5人。(ミュージックファイター的なアレです)
質問とか忘れたけど、まっすーがにしきどに文句いったんだっけな?てごし?(声変えてるからもう誰がどれかさっぱり)
体洗ってあわあわのタオルをそのままにするにしきど。
弄ばれるシゲ。ひたすら。
「やまぴーはさー、ぼくのワックスとかをつかってーふたをーあけっぱなしにするのー!カピカピになってんのー」←高い声で
シゲはやまぴーっていえないのね?そこらへんはよくしらないけど調子こいていってました。ぎゃはは
てごしのこえもやたらたかかったなー
まっすーはもうブタってばれてるしね。
自分がにゅーすのなかで一番かっこいいと思うで手をあげるやまぴーとまっすー(だっけな?)
やまぴーはわかるわかるーってなってるも、やまぴーって叫ぶオタ(ばくしょう)
やまぴーとかいうな!!いったらばれんじゃん!!←高い声で
おい、ブタ。といわればれるまっすー。てゆうかまっすーだっけ?ほんとわからんけどおい、ブタとか言われてたようなーようなーカンジ。
にっきどにもなにかいわれてたね?たしか・・・?
最終的にまんなかにシゲだけ残されてあとは遠くにいく。アイマスクしてるのシゲだけ。
そうだ!シゲの投げちゅーとかやめてー!ってなった。おまえ、そんなことすんなぼけなかんじでした、ホント!!
まっすーのぶた鼻をつけるにしきど!ぎゃはははかっこいい豚て!!!
トリプルアンコで、まっすーとこやまがもともと裸で、にっきどがぬいで客席に投げて、逃げた(ばくしょう)
しかもあとからこっそりこっちのぞいててばくしょうした!!ぎゃははお前何したいんだよ!!
やまぴーてごししげも脱いで投げる。
裸のまま歌にいくことになって(それが決まった時点でばくしょうなあたし)曲始まってなにかしてるにしきど。
スタッフさんからガムテもらって乳首にはるにしきど・・・ぎゃははは!ばかがいる!!(ひどい)
あれ、はがすとき絶対いたいよねーってともちゃん!ぎゃはは冷静すぎてうける!!
全員裸でうたうってどうなんだ
そういえば色紙めっちゃ飛んできてたよーミラクルな席でした、入口の階段のところが!(ばくしょう)
にっきどやまぴーこやま全部階段のとこにいったよねー
にしきどのなんてちょうど階段下りてるひとがいてひろって上に投げてくれてたんだよーやさしすぎる!!
でもよこに飛んでちゃって怖い子がとってたけど(笑)このこたちほんとこわかった!!ほんと夢にでてきそうなくらいキケンなオーラがでてました。ほんと恐怖!!
アンコールで近くにきたのはまたにしきど(笑うしかない)とりあえずよく見えたよ(またか)
こやまとてごしがみにー耳?かなにかつけてたのがちょうかわいかった!!こやまはうさ耳もつけてた。
ねえ、まっすーかわいいね!ポメラニアンだポメラニアンだと思ってたけどぶたでもいけるんだね、まっすー!
もうめちゃくちゃかわいいじゃないかまっすー!!笑顔がすてきでした、まっすーかわいいなーまっすー。
どえりゃーすきやねん!みたいなことを叫ぶにしきど。前後がまったく聞き取れません(笑顔)
裸で歌うのはいいんだけどその貧弱な体はちょっと・・・(ばくしょう)
やまぴーの筋肉ありすぎな体もちょっと・・・(ばくしょう)
ビキニなげこむのはやめましょう。(ばくしょう)とおりすぎてもどるにしきど
てゆうかにゅーすおたマナー悪くないか?投げ込みすぎだろう・・・怖かったよ!タオルの数尋常じゃないしねーボードも結構いたしねー
でも、こやまがとくにだけどみっきーの手とかつけちゃうし、耳とか、だからいけないんじゃねーの?とか冷たい目で見てた(笑)
ナースあおいの北沢くんが映ったときうっひょーい!ってなった。あそこでなによりもテンション上がってるのあたししかいないよ?(ぎゃはは)
にしきどはビキニ以外素通りしてたねーギャハハ!
あたしのてごしにたいする扱いはひどかったね。だって性格悪いんだって!(ひどい)
でもミソスープの衣装もひどかったよねー白いパンツに75だよ!(覚えすぎ)だせえええええ
ひとりでセリフをいうにしきどにもわらったーいっちゃえよーってひたすらいうのもばくしょう。
こやましげの曲、へんな衣装ではじまったけどメガネ萌えなかんじでした。やまぴーとにしきどが不覚にも可愛くて!!不覚にもかわいいと思ってしまったけれども。
こやましげってひとりの人みたいだね(関係ない)
シゲのまねして(たしか)愛してますとかいうにしきどにばくしょう
その前もなんかだれかの真似してた。
どうしても斜め後ろから聞こえるシゲーーーの声にふき出してしまうんです。だってシゲオタがいるんだよ!?(ころされろ)
終わったあとの感想としてはにゅーすはアイドルなんだなってことがよくわかりました。あとファンが若い。耳が痛いのってほんとびっくり。
あとおめめきらきらさせたにしきどが乳首にガムテしてフライングしながら夢にでてくるんじゃないかとひやひやしました、ワタシ!!
まあいろんな意味で楽しかったような気がします!もうわたし、まっすーが好きだ!!!(嘘です。←えー)
まっすーはポメラニアンでもブタでもかわいい!てごしのみにー耳には女として負けてた!でも絶対性格悪い!(まだいうか)やまぴーはやまぴー!こやまよりも北沢くんがすき!(ひどい)がんばれしげ!

名駅でお土産みてたら名古屋限定がちゃぴんムックが売ってたんだけど、ういろうガチャピン以外のガチャピンが見事に売り切れでどう考えてもジャニオタだろう・・・って思いました。ういろうがちゃぴんはさすがにひどいので残ってた(ういろうて!)
そういえばアナウンスなかったよね???トイレいきたすぎて忘れてけど!(ばくしょう)
やはりえいたーレベル高いデスヨ!ともちゃんかわいい!!