カンジャニエイト 全国47都道府県完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007  2007.5.3 17:30〜20:10

急に決まった横アリ参戦にあたふたしつつれっつごー!
新幹線やたらドキドキした。なぜ!!
ひたすらジュディマリ聞くワタシ。やっぱ好きだ!!
新横浜到着!新幹線の改札のところにはジャニオタがあまりいなくてすくなーいと思ってたらいっぱいいた(笑)
ともちゃんと再会♪
邪魔なメロンパンと嫌がらせDVDと幼きにしきどを押し付ける
グッズに並ぶ
これが!!!なんかねーすごかったよ!しかも暑くてしんだ。
途中で折り返してきてると思ったところより全然長くて!!ひとおおすぎ。
結局途中で挫けてごはん♪
コンビニでひたすらカンジャニ流しててうけた。しかもDVDのやつ!
ブギウギメドレーでたぶん同じのが頭に浮かんでたよね・・・(苦笑)
男子トイレから記者会見をみようとしてたら怒られる(笑)
結局男子トイレから見てたら、おじさんがナゼカ中にいれてくれたけどトラックから降りてしまって全くみえねーー!!!
散々おじさんの文句をいいましたが、会場列に横入りできたのでおじさんに感謝(勝手すぎ)
チラチラやすだが見えてましたが、髪色とトラックの黄色がかぶってわかりづれえ(笑)
そういえば記者さんがぞろぞろ入ってるときに駒井さんが!!!若干きゃーってなってた!ぎゃはは!
てゆうか遠くからでも駒井さん!!ってわかるワタシすごくない!?一瞬でわかったもん!!
ワタシ、駒井さんが見たかった!!!(笑)
会場してグッズ買いに。これがちょう怖かった!みんな必死!!
ともちゃんとはぐれてあせるワタシ!!途中でみつかったまじでよかった。ほんとこわかったみんな!
途中で走って抜かした子にマジ切れするスタッフにばくしょうするワタシ。
ほんとにやたら怒ってたよね、なにがあったのアナタ・・・(ぎゃははは!!)
グッズはにしきどうちわのひどさにひたすら笑う!!でもみんなひどいです。残念すぎる。
席はいい感じ!たぶんワタシが今まで行った中で一番近いかなーそして見やすい。
まあともちゃんはそれ以上に全てネ申席だからすごい!!でも十分満足できる席でした。ほんとみやすい!
正面の前から7列目くらいなんだけど、親子席の後ろなのでかなりみやすい!前に立ってるの1列だけ!!しかも親子席なのでやたらみんな立ち止まる(笑)
席についてグッズを見せてもらう(ひとつも買ってないひと)
パンフもこれがもうすごいひどいの!!貴族ひなにばくしょう!!ひたすらきもいとかいって笑いまくった!全員残念ですけどね(笑顔)
裏の駐車場付近を歩いてたらやつらのトラックを発見!!ちょう生意気!カンジャニのくせにうぜーとかやたら言った(ひどい)
ズッコケ大脱走ってあほか!ズッコケってなんだよ、買う身にもなれぼけ!とかひたすら言う(ころされろ)

MCでやたら自分がいないときのメンバーの様子を気にするよこやま!かわいい!!
自分がいないときのウラを気にする。
すばるにしきどひなでにしきど宅でWiiをやる。お菓子はパーティー開け!
てゆうか芸能人ってすばらしくいいね!Wiiがもらえるんだよ!?カンジャニのくせにふざけんな!
ドラゴンボールむずかしいらしいねー!(結局かってないんですよね、とういかWii自体やってないんですよね・・・)
よこやまがやったマリオのやつってなに?ペーパーマリオ???マリオのってペーパーマリオしかでてないよね?
マリオといっしょに動くよこやま!かわいい!(盲目)
すばるを誘ったっていうかー今日暇なひとーって言ったらすばるくんが冗談で手をあげてーみたいなハナシしてたっけ?
部屋が汚いひとの話。
にしきどの部屋が汚いというひなにめっちゃきれい!!!と今日イチのでかい声で反論するにしきど!!
ダイソンで掃除をするにしきど
まるの部屋が汚いラシイ。
とりあえずドアが全開できなくて途中でガツって止まる。ぎゃはは!
その入り方とかベッドまでいくのを再現。よこやまがひたすら笑う!!
服をクローゼットじゃなくてダンボールにいれるまる!ぎゃはは!!
必殺仕事人でどんな仕事をしたと聞かれたおおくら「いい仕事」(・・・)よこやま笑いすぎじゃないだろうか・・・(笑)
だれかの家でナベパーティをしたいよこやま。
おれの好きなところをいっこずつ言ってほしいよこやま
きれいなよこやま宅
汚れるから自分の家はいやなよこやま。言いだしっぺはおまえだろう!!(笑)
らぶらぶなやすまる。
まるが荷物とか取りにいって、やすがエレベーターでそのまま待ってて一緒にやすの部屋にいくパターンらしいです。どんだけだよ!!

やたらテンションが高くて動きとかおかしいにしきど。
初日なのにすでに声がでてないにしきど。オイ!!
ズッコケで始まりズッコケで終わる!
特攻服かわいいー!!サングラスかわいいー!バイクかわいいー!!あれだけもっと見たい。
場つなぎにしきど!サムライブルースをみんなで歌う。
もっかいサビ!はいいけど入れないえいたーにちょ、ちょ、じゃあ俺が歌ったらはいって!!ぎゃはは!しめます!ぎゃははは!
すばるばんどの曲すき!!是非アルバムに!!
ドームコンで見てなかったやすだのバルーンスカート!
ないわーあれはないわー
しかも暗くなるとあのスカートだけ光ってるんですよねー蛍光!?
やたらこっちにくるやすだにくんな!!あっちいけ!!(ひどい)
親子席にやたら手とかふってるんですけどウワーみたいな顔でみるうちら。それはもうひたすらウワーでしたよ
まるのソロにばくしょう!なんだあの格好!!無駄に似合ってるのがイヤ!!ぎゃはは!
エイトレンジャーでまるの風船の名残が飛んでらっしゃいました(笑)
バイク乗るときに、ブルーにバイクでひかれて出遅れたブラックとブルーはバイクに乗らず踊る!ブラックかわいい!!!
ブラックはジュニアの子に旗を当てられてもいたらしくふんだりけったり。
ブルーが恋するの巻!
告白はナスとイエローとグリーンとレッド!
ナス「もうええやんつきあってよ」みたいなカンジ!(ひたすらテキトー)
イエローは真剣すぎてばくしょう!間とかリアルすぎてきもちわるい(ひどい)
グリーンは「人魚って陸におるんやな」だったけ?なすのぱくり!
レッド「すっきゃねーんすっきゃねーん」歌う。
ブルーの一発芸「大」・・・ひどい!ほんとにひどい!!大って・・・
マネキンと共に踊りながら移動。服べっろーんしてたよ、胸ガッツリでてたじゃん(ばくしょう)
ほんとの彼氏はなんとかりゅうたろう?くんな設定!かわいい!!!!
ブラックと仲直りする直前のイエローがかわいい!ちょこんて!ちょこんて!!!
うちらのまん前にマネキン登場!ヒール折れてるうううううううう!二人がかりくらいで足支えてるううううううう!!!スタッフ必死です!ばくしょう!!
それに軽くふきだすよこやま!(見すぎ)
グリーンの男をなめんなよにキャーってなるエイター、おもっきり吹き出すワタシ。
ナスはひとつも仕事してないですけど、グリーンはこれだけですからね!ほんとになにもしてないのにこの発言!!おまえ何様だ!!
レイニーでよこやまをひたすらがん見。よこやまよこやまよこやま
さいごでかんじゃにえいとをなめんなよなおおくら。えいたーきゃーにばくしょうするワタシ。
レイニーのあとのムード歌謡な曲がかわいい!!
おおくらソロもうすべてが寒い。イス→あるく→まもりたい・・・ぎゃはははははは!!わらいじぬ!ころされる!!
そのくせパンツぴちぴちですからねー!!おまえなんだ!!!

間あきすぎて忘れたので終了!とりあえずめっちゃたのしかったあああああ!!!