カンジャニエイト 全国47都道府県完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007  2007.6.23 13:05〜15:33

とりあえず早起きする。普段よりだいぶ早いというミラクル!(若干なんであいつらのために・・・って思いましたけども)
でもものすごく寝ぼけてたんだろうね、あのマスカラの薄さはなかったよ。まあ気づいたの帰りのほうだけど(・・・)
予定より1本早めの電車に乗ろうと(乗り換えはストレスです)ちょっと走ったらくっそ暑い。
ほんとふざけんなよっていう暑さでとりあえず化粧が落ちる(しぬ)
まあ無事しらさぎに乗れましたー初しらさぎ!
前のふたりがちょうロリータ?で、オフ会とかあんのかなーと思ったり、となりの親子は果たしてどこにいくんだろうなどとぼけーと考える。
がら空きなのに隣に人がいるのであんまり寝れず(指定席だししゃーないんですけど)
ちなみにロリータ?も親子も目的はワタシといっしょでカンジャニでした(笑えない)
不安だった座席転換も無事にできて、米原でジャニオタいっぱい乗ってきて、とりあえず早くつけ!トイレ!!って思ってました。
のっこちゃんからトイレ混んでる!カンジャニしね!(そこまで言ってない)とメールがきたので勇気をだして電車内のトイレに行ってみる。
まあ紙もあるしきれいだしこっちのがぜんぜんいいんですけどねー!
そして無事鯖江駅に着き、のっこちゃんと再会♪
相変わらず大人っぽくてスタイルがよくてかわゆす♪まあどう考えてもワタシ、2コ上には見えない感じでした、ええ・・・。
ちなみにあの服、4000円くらいだよー!(ばくしょう)
あれにあう、大きめなかばんがなくてリボン×リボンとうざさ満点なワタシでした。どんだけリボン好きなんだ・・・
鯖江駅の感想としてはすっっっっっっっっっっっごい何もない(笑顔)そして見事に電波もない♪あのーわたし、圏外とか久しぶりにみたんですけど・・・(笑)おばあちゃんち(山奥)でさえ電波あるのに!(ア。ドコモの電波はないんだった!)
ワタシたちが歩いた道にはコンビニもご飯食べるところもなくてほんとどうしようかと思った!!
ちなみにタクシー乗ってる子を見てはリッチだなーとか言ってました、が、みなさん、ぜんぜん歩ける距離ですよー
まあワタシひたすらあづいあづい言ってましたけどね。若干うっとうしかった、自分が自分で。
若干服がみどりで、爪もみどりで、アイポッドもみどりで軽くへこんでたらのっこちゃん、みどりときいろだよ!すてきすぎる!!(ばくしょう)
おおくらをひたすらけなしつつ(まわりにおおくらオタがいることも忘れて)サンドーム着!
まあなんとも斬新なデザインでした(さいきん斬新ってことばがマイブームなんでやたら使ううっとうしいワタシ)
グッズ並ぼーってなったけどあまりの人の多さに断念。ほんと絶対に時間間に合わないくらい並んでた。みんな帰れ!(おまえが)
ひたすらあづいーといいつつのっこちゃんのチョコを食べる。そして人間観察。
遠目でグッズを見て残念だねーっていう会話を繰り返す(遠目でみても残念ってすごいですよね・・・)
横アリでも笑った気がするんだけどポスターのよこやま、肩が上に上がってるのがおかしい。なんで肩キュってしてんの!?(ぎゃはは)そして花は何?ほんと気になることだらけですよ、グッズ。
ウチワの話をしてたときにもう、わたし、さぞかしウチワなんて持たねーよペッって顔してたんでしょうね、のっこちゃんに言われる(ばくしょう)
いやーちがうの、ほんと!別にもってあげてもいいんだけど(上目線)持って帰るのがいやなんデスヨーほんと返却制度を作ってくれたらいい。
とりあえずスタッフさんの段取りが悪いというかマイペースなのかなんかなのか、最初のほう指示ゼロ(笑)
で、指示しだしたと思ったら10列とかいいだすし、10列!?みたいなねー。
しかも涼しいけど、噴水じゃまだし、中に入ったら入ったでふっとい柱がじゃまだし・・・あの、ステキなんだけどすげええええじゃまデスヨ、あれ(ばくしょう)
トイレがすっごい狭いと思ったらすごい広くて笑った!しかも反対側から出れるっていうねーなんだ、あれ(笑)
席について周りにこわそうなおおくらにしきどオタがいないか確認(ばくしょう)
ワタシ側がおおくらオタがおおくて若干怖かった!
前のほうにつなぎで上半身バーンで水着の子たちがいて、はじめはすげえなーくらいにしか思ってなかったんだけどよくみたら、なんと!なんと!すばよこ担らしく、一瞬にしてイイネーといいだすうちら(ぎゃはは)
健康的な細さで胸がありさらにメガネ!ナイスオプション!!しかしスタッフに注意されるという・・・残念すぎた。
あと、やったら谷間のひととかやすだがだいすきな中学生くらいの子とかいて、回りがすごかったです。そして若干年齢層高め(笑)

しょっぱなから福岡ー!なよこやま。しかしながらワタシもあまり福井の位置はわかってまてん。でもさすがに福岡と福井の違いはわかります。福島は微妙ダケド(わらえない)
のっこちゃんがいうようにとりあえず福岡は都会です!!!(あやまれ)
すきやねんですばるがまるにちゅー!かわいいかわいいかわいいかわいい。ほんと次の日夢にでてくるぐらいすばるがかわいかったです。ほんとひたすら!!
バイク?で登場したときは全く見えず。
すきやねんでひたすらベルトをいじいじするよこやま全く歌ってない。結局1番?はちゅきやねんのみ。
よこやまそろにおおくら!!なぜかギャーってなってしまったよね、のっこちゃん。なんでだなんでだなんでだ
挨拶でやすだにひたすら苦笑いのワタシ。俺の言ってることわかってんのかーに、ぜんぜんわかりませんと心底思う(ばくしょう)
まるかわいかったー!わたしーちょっとーはずかしいーって!ぎゃははかわいい!
すばるばんどの曲すきですすすすす。アルバムに入るかと思ってたけど入ってないねそーいや(聞くまでわすれてたひと)
やすだソロ、寝転ぶ。ワタシはひとり、でたーオーバーオール!!!と思う(なんで)
ワタシ、ソロのほうをぜんぜん聞いてないので(1回も聞いてないような・・・)基本的にすべてについていけない(笑)
よこやまソロとか、やたら長いよなーとしか思ってない(笑)ドゥーンって村上ショージのパクリ?ずうううっと気になってんだけど(笑)
ずっこけでやすだにまたがるすばる。キャーってなってた(ばくしょう)
オレンジがバイク、後ろ向きに乗ったりしてて結局外周いってないよね?危なかったし(笑)
ナスがブルーにぶつかる。
ブルー背縮んだ?
ナスの告白ぐっだぐだ。うしろからいろいろ言われつつも続けるナス。イルカ(くらじ?)の時期も終わるなーみたいなこと言ってなかった?さばがどーたらとか、ほんとすごいなかったですよね、アレ(ばくしょう)
イエロー。金髪好きゆうたやんみたいなー流れでしたっけ(あいまい)ファンにいろいろ言われるけど下は黒っていうし・・・しか残ってない、ワタシ。ちゅーしてはほとんど見てなかった(笑)
すらすら言うオレンジ。すらすら言ってました、とりあえず(笑)
ブラックがブルーにせまる。胸をよせてAカップはあるで。ほんとにありそうなところが怖い。シャレにならない(ばくしょう)
できもんぜんぜんなおらへんやん!2週間くらいあるで。長いなー
できもんのくだりでナスに飛び火。
ブルーの怒りすぎて笑いが出る発言に全員ばくしょう
レッドとナス見つめあい、・・・ホリ?ぎゃははは!!
一発ギャグはサル。マネキンの背、ちっちゃいねーにばくしょう。
マネキンの彼役の子がかみすぎて何言ってるか全くわからず。でもそのままはける(ぎゃはは)
オレンジ専用ベンチ登場!あれ、なんの意味があるの?(ばくしょう)スタッフさんの優しさですねー
あ。バトンすごいかわいいですよねーあれ、ほんとかわいい。
センターで待機中いちゃいちゃなレッドオレンジがかわいすぎ。
なぜかグリーンの上に座るナス。
ブルーのほうにちょっとずついくレッドかわいい。なんですり足なんだろう(笑)
レッドブルーがはけたあとのヤスーーーってすばるの声。ぎゃははあれなんだったの?
すんまそんブラック。
一生懸命ですねと敬語なすばる!かわいいかわいいかわいい!!!
オレンジに抱きつこうとして、オレンジがくるっと回って背中に抱きつく。ブラックにはたかれるオレンジ。
棚からぼたもち。
ブルーにかけよるときにこけるブラック。ひたすら痛がる(笑)
相変わらず男なめんなよしか仕事がないグリーン!
レッドのお辞儀。ほんとやらかい!!ブラックがレッドのおしりをたたく。入ったとレッド。気持ちがなとうまいこというナス。
グリーンにおいでとブルー。かたいグリーン!(まあ人のこと言えないですけどねワタシ←ほんとうにかたいひと)
ブラックがセリフ間違えてすばる(だっけー?)ふきだす。あ、間違えた。かわいいかわいいかわいいエンドレス
たあたいいきょくうだけーとやたらブリッコですよね、ブラック。
あれって、メインに戻ってから全員で台の上ではねなかったっけ?なかった気がするー
もどってくるときにオレンジがこける。
すばるが後ろにキターー!!おおくらもすばると同じところに現れたのに全く見えず(ばくしょう)前向いたらよこやま!!!!
そのまえに、のっこちゃんともうにしきどはいいからすばる近くでみたいよねーみたいな話をしてたんだよー!ほんと興奮した!
ワタシのチケットはにしきどしかこないのです、ほんと。パーフェクトでにしきど(かなしい)やっぱ違う土地行くと違う!!
よこやまは席の間を通ってステージに戻るはずだったと思うんだけどいけず、軽くぱにくる(ばくしょう)ちょ、ちょってなってたーかわいい(・・・)
何箇所かいこうとして、いけず・・・を繰り返してた(ばくしょう)結局どっから降りたのか見てない(笑)
福井の場所ねーワタシも実はわからない。京都の隣って言われてそうなの?とすら思った(かえれ)
でも新潟のとなりじゃないことだけはわかります。新潟はもっと上ですよね?(不安)(・・・)
すばるがひとりでアメリカへ。ひなほめすぎ(笑)まあすごいけど、あのすばるが!ってかんじだけど、でももう大人ですからねー(笑)ひながほんとおかんにみえた。うちのこよおやったでしょーって(笑)
拍手してすごーいっていうえいたーがかわいい。なんか、すばるには甘くなりますよねーなぜだろう。
よこやまはぜったい無理ラシイ。あなた26歳ですよね・・・・・
キャメロンディアスに遭遇ってすごいよねー普通にラウンジでごはんたべてた。
カルロス、2mくらい、24さいとお友達になったすばる。すごい!
海外にいくきっかけをつくったよこやま。
ふたりでドライブしててどうしよーってすばる。連休なんてそうないんやし海外でもいったらいいねんとよこやま。
その場で飛行機のチケットを取るすばるに、うわ、俺余計なこといった?と不安になったとか。かーわーいーいー(きもちわるい)
勢いでいかなまた引きこもると思って。うわーすばるっぽい!(笑)
みやぎくん(マネージャー研修生?)にむかついてるよこやま。
ちょっとのことで留守電を残すみやぎくんに10円もったいない!!(あほすぎる)
いままで我慢してたのはここで笑いに帰れば元が取れるかなーと思ってみたいなことをいってましたがそんなおもしろくなかったよね(笑顔)
みやぎくんの呼び方がむらかみさんしぶたにさんなのに自分はよこやまくんなことに怒ってるよこやま
3人の中で俺だけなんで下に見られてんねんみたいなことをいってました。こうゆうことよく言い出しますよね、発言があほだからだと思う、ワタシ。
ちなみにこの日はみやぎくんは来てまてん(ばくしょう)
にっきどは男ふたりで沖縄へースキューバ?シュノーケル?をやったらしいが3日間とも全部雨♪(ばくしょう)
ぜんぜん焼けなかったらしく、これは地黒。なんかわらけた。
おおくらは熱海。温泉はいって飲んで寝てー
やすだは地元でショコラの方と飲む。
おまえは天王寺動物園出身なんだから旭川動物園のさるがかわいいとか言っとかなとよこやま。
シャンパンがすきなやすだに味わかるん?イメージ守れやお前!
ぜんぜんわかってへん!シャンパンにテキーラ混ぜても気づかなかったとおおくら(おまえ一応年上だぞ!)
赤ワインのやすだにブーイング(ばくしょう)
チェリーの入ったやつっていおうとして(したんだよね?)でチューリップと・・・・・あの、だいじょうぶですか、よこやまさん。
ワインでモエがすきっていったんだっけ?そしたら萌えーーってよこやま・・・うわあおもしろくない。
よこやまがあの、キラキラの紙ふぶき?を顔に貼り付けて遊んでました。ほんとに26さいなんですかねーほんとアホですよねーそれはそれはうれしそうにつけてました・・・。気に入って2部でもやってたらしいですし。ほんとにあほなんですねー
そういえばよこって気に入るとずっとやりますよね。Mステを改めてちゃんとみて気付いたけどまだドロン引っ張ってるし・・・ひなのことをゴリラっていうのもやたら気に入ってません!?なんかもう何回も聞いたよ・・・ってすべてのひとが思ってると思うので誰か一回注意すればいい。
よこやまは北海道!老後は北海道がいいらしー
ひなに何しにいったん?と聞かれて、なぜか何でもいいやん!と切れる。なんで!!(ばくしょう)
なぜかよこやま3兄弟はおちんちんを隠すとよこやま(見事にはっきりいいましたよね。まあ名古屋もフツーにいってましたけど)
ついにやったったキミ兄ちゃん。チラチラみる弟(ぎゃははは)
よこやま家ですっぽんぽんになるのはおかんだけ。
福井の女性が好きな食べ物しっとる?みたいなくだりあったけどあれなんではじめてたの?結局しらないって・・・(ばくしょう)
しかもパイナップルー!とか言ってる人いたけどそうなんですか、福井のひと。
場つなぎはヘブンリー。キー間違えてうたえないにしきど。
アンコールは無限大と愛にむかって。愛にむかって全然しらないので盛り上がれず(笑)
ワタシいっつも無限大のときなぜか鳥肌立つんですよねーなぜだろう。

入口が少ないのでやたら混む。もう設計ミスでしょ、サンドーム(笑)
スタンド1列目が、アリーナと同じ位置でびっくり!すごい低いの、スタンドなのに(笑)
終わってグッズ見にいくとこれがまた信じられないくらい並んでる・・・あの、、、、ナンデ?
諦めてごはんを求めて歩くーーーーーーーーーが!信じられないことに何もない。
あの、ほんと、え???しかも調べようにも電波がない♪ふざけんな(笑顔)
コンビにでガツンとみかんを買ったんだけど、これが、ジャニオタで溢れかえってるっていうー!腐ってるね♪
たぶん一般客はさそがし怖かったと思います(ワタシですらこわいのに!)ほんと、あんなに混んでるコンビニって初めてだよ!カンジャニエイトのあほ!
しかもみんなソフトクリームとか頼むな!!アイスとける!!!(自分勝手)
そんなわけで無事ガツンとみかんを食べながらごはんとゲーセンを探す旅にでたんですが、すぐそばにあるゲーセンにちょっとびっくり!(笑)
思ったより混んでなくて無事にアイスメインなプリクラが撮れました。あと、おおくらをばかにできないほどまゆげがないワタシのプリクラもできました。
そしてごはんを求めて歩く。のっこちゃんがあれモスじゃない?とだいぶ前から言っていたんだけどワタシには全く見えない。エヘ。(しね)
やっと見えたとおもったらこれが結構遠いんですよねーさすが鯖江なカンジで(殺されろ)目の前のラーメン屋に入る。
そういえば途中、きずな堂(だっけ?)とかいう何屋さん!?みたいなところがあってローカルなファミレスかと期待したんですが(勝手に)仏壇屋でした♪(ぎゃはは)
ちがう、だって、なんかやたら派手だしさーごはん屋さんかなと思ったんですよ、仏壇屋でしたけどね。まあきずな堂っていうところでごはんも食べたくないですが。
すげえええ覚えてねえ!!なんかたくさん会話したんですけど、ひたすら笑ってて覚えてないぞ・・・
あーそうだ。すばるがそろそろ髪の毛きればいいって言う話をしてて、やすだも切ればよくない?ってのっこちゃんが言うたのですよ。ね?
で、5ミリだったか1センチだったかそんくらいなんだけどーっといってて、若干そわそわしだすワタシ。
どうしようどうしようと思ってて思わず言ってしまいました、ほら、テキトーな会話はよくないデショ!(なんだおまえ)
「えーっとワタシ、やすだとひなにあんまり興味がないっていうかーあんまり見たことない、、見てない・・・」(殺されろ)
だってだってあのふたり見なくても生きていけるもん(帰れ)
あの、違いますよ、ほら、あのーカンジャニエイトには必要なんだけど、ワタシは見なくてもいきていけるっていうかーいうかーまあそんな感じでほんとうにあまり見てないんですよね。
なんかその、ちゃんとみるとイラってするんですよねーたぶん(沈め)いや、これでもだいぶマシになったほうだよ、最近文句は言ってない。文句もない。なぜなら見てないから!ちがう!!大丈夫、嫌いじゃない!(刺さないで!)
まああれですよ、どれくらいイラってするかっていうと、よこやまの手がシャキーンってなるくらいなので大丈夫!(なにが)さいきんはえいたーが歌うのでみないけど、たびだちぃーのときのシャキーンがくっそむかつく。なぜか。なんかあれほんとうにイライラするんですよねー。それ以下ではありそうなので大丈夫です、安心して!(なにが)
まあ、正直やすだのさいしょの挨拶?もだめです、なんか、あの、生理的に受け付けれないんですよねーさいきんはまあ普通に思えるけど(慣れってすごい!)DJやすだを見たときはほんとうテンション下がった(ばくしょう←すみませんすみませんすm)
のっこちゃんが目をつけてた服をやすだがきててほしいけど買いづらいっていう話をしてるときにワタシやたらと絶対イヤダ!!!みたいなことを言ってたけどよく考えたらあれはやすだだからなのかもしれないといま思った(笑)おおくらも同じくらいいやだ。
ラーメン屋なのにものすごいだらだらしてた気がするわー
レジの女の子に駅までの行き方を聞いたんだけどちょおおおおなまっててものすごいかわいかった♪ちなみにのっこちゃんもなまっててかわいいの!!
いやーあれにくらべたら名古屋弁とか腐ってるよな。なんとかだがーとか言ってる場合じゃない。どらやべーとかいってる場合じゃない、ホント。ものすげーかわいかったわ。
駅に向かってる途中に軽トラのおじいちゃんがあそこで何があったの?って聞いてきて、最終的に20代のジャニーズのコンサートっていうことで落ち着いた。20代かー!って幅広すぎて笑った。
まあカンジャニエイトーって言ってみたもののしらなくてちょっと安心したよ。こんな田舎の(あやまれ)おじいちゃんが「ほーカンジャニかー」とか言ったらものすごいいやでしょ。うん。絶対いやだ。
個人的に「ほれーきむらたくなんとかとかなかいー・・・」あたりがものすごいつぼでした。きむらたくなんとかっておしいよ、おじいちゃん!!!!
無事駅にも着いて、ちょっとだらだら。あのーほんとにー鯖江駅ってなにもないのね。ほんとうに暇です、あそこ・・・。
のっこちゃんの電車がそろそろくるってなったときに買ったばかりの赤いパンプスのハートちゃんが片方ないことに気づく・・・!!!!!
ぎええええええええええっと思って若干へこみながら探すもない、売店(チャオ←ばくしょう)で聞いてもない、駅員さんに聞いてもない・・・・・
でも、どう考えてもこの付近なんですよー足痛くておじいちゃんに会ったあたりで一度とったので絶対ここらへんにあるハズなんです。
とりあえずのっこちゃんを見送って探す。ひとりでイスのした見たりとかひたすら怪しい目で見られるワタシ。
てゆーかのっこちゃんに土下座して謝りたい。すごいやなカンジでお別れしてしまってほんとごめんね。テンション低くてごめんねーもう自分であれはないと帰りながら思いました。ほんとごめん。
もっかいチャオに探しにいったらおじさんが聞いてきて、これがかたっぽないんです・・・っていったらああああさっきあったーといって臨時切符売り場に連れてってくれまして、なんとそこに!!!!!!
いやああほんとによかったです。だれかパクってったかと思ったもん(なんのために)ホントよかったー!ミルキーのぺこちゃんが10コのやつが出たおかげですかね、ありがとうペコちゃん。
さいごのさいご、再度おじさんにお礼をいって電車に乗って帰宅!!ワタシはおじさんと駅員がネ申にみえていたからね!
のっこちゃんにみつかったよメールを送ろうと思ったらなぜか充電が切れるワタシの携帯・・・・・早くないか!?圏外でほとんど使ってないにもかかわらずナゼ!!
まだ1年も経ってないのにやたら動きが悪くて充電切れが早いんですよーワタシそんなに使ってないのに・・・2年使わなきゃならんのに・・・大丈夫か・・・
ハートちゃんが見つかってからはもう順調におうちまで帰りましたー隣もいなくてものっすごいくつろげたし、電車内のトイレも行けるようになったし(笑)
逆にのっこちゃんが大変だったみたいで、ほんとお疲れ様デシター!!風邪もおおくらのせいで悪化したみたいで、ほんとおまえまもれよ!(ばくしょう)

いやーたのしかったデス。今年のワタシすごい。ほんと行きすぎ。カンジャニエイトのために動きすぎだと思いました