カンジャニエイト 全国47都道府県完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007  2007.7.21 17:30〜20:01
カンジャニエイト 全国47都道府県完全制覇!! えっ!ホンマ!?ビックリ!TOUR2007  2007.7.22 12:01〜14:30


前日、予報がくもりのち雨だったので幼稚なワタシはテルテルボウズのテルさんを作る。
地元では雨だったんですが、なんと広島では青空が見えるほど晴れました!テルさん!!!!!
みんな晴れてほしいときはテルさんを作ったらいいと思います。ほんとに効く!(笑)効きすぎーとか言ってたら次の日雨降りますから気をつけて。
新大阪までがやたら早く感じましたーそして安く感じる。大阪って近いね(麻痺)
岡山についたときに岡山の位置が全くわかってないので乗り過ごしたかと思ってほんとうにビックリしたー冷や汗でた。ビクッキョロキョロってひたすらしてました。岡山ってどこですか。
無事、広島着!
ホームでともちゃんと再会♪
コインロッカーに荷物を預け、この時点でちょこちょこいるカンジャニオタに引きつつ(ひとのこといえない)宮島へー!
電車の優先席がかわいかったー!茶色地にカラフルな優先者のマークなの!ちょーかわいい!
この時点でちょー暑いのね(テルさん・・・!)
2回ほどガラスに頭をぶつけるワタシ。学習能力ゼロすぎて恥ずかしい・・・!
いやーあのね、ガラスが2重になっててね、手前が見えないというワナ!(違いますアホなだけです)
フェリーに乗船!ひさしぶりでワクワクしたーでもものすごい海が汚い(ばくしょう)
電車の切符みたいのを買うんだけど、あんまり見せるとかもなくて意味あんの?みたいなことをいってたら宮島についてから渡す方式だったのでしまいこんであったワタシはほんとうにあせった!
鹿がたくさんいました。そういえばママレードボーイで鹿いたような気がするなーとか意味わからんことを考えるワタシ。
あの、鹿ってかわいいんですけど、ちょー怖いのね!まじで!
宮島の地図とかかってに取られてそれ食うんだよ!?怖い!恐怖!しかもカバン、ツンツンしてくんの!(どっちかつーとドスドスですけどね)
ほんとみなさん、行ったら注意したほうがいい!食べてたらものすごい寄ってきてたし、食べてるのガン見するから!ホントこわい!!!!!
テチテチ歩いて厳島神社へ!赤かったです(最低な感想)
チガウ、なんか、海が汚いの!ほんとに!地元の海より汚いと思うのでなんかげんなりした。ショック!!
トイカメラ部隊なわたしたちはカシャカシャ撮りまくる。ワタシはデジカメも持ってったけどめんどくさくて出さず、プラモデルカメラと携帯のみでしたープラモデルカメラがそれなりに大きいので邪魔でした(笑)
結婚式してましたー!通行人(外人多数)にガン見されての結婚式はどうなんですかねーワタシは絶対にいやです。むしろ結婚式も披露宴もやりたくない派です(どうでもいい)
そしておみくじを引く。なんてゆーか凶?はじめてみましたけど、凶とか。ともちゃんも微妙な(しつれいすぎる)平・・・・・うちらこの先大丈夫か!?と思いました。
そのあと、大吉ー!とか言ってる子達をみながら大吉とかあるんだー・・・大吉ってなに?みたいになりました。凶て!(あまりにも衝撃すぎてふいたわ)
そんなこんなで鹿をよけつつテチテチ歩く。
思った以上にアナゴ丼が高くて手打ちそばを食べる。おいしかったです。そば好きー!
意外と時間が余ったのでいろいろ見つつ、鹿避けつつ、ロープウェイのほうにいったら、ロープウェイ高っっっっ(ばくしょう)
ロープウェイをあきらめて表参道商店街(ばくしょう)をみる。
石屋さん(え)で、エイトレンジャーってこっからきてんの?と思うワタシ。2月アメジスト→紫、5月エメラルド→みどり、9月サファイア→青、11月トパーズ→きいろ(でもあのお店ではトパーズじゃなくて違う名前のきいろい石だった気がする!)まあ当てはまってるの半分くらいなんですけどねー(ちょうびみょう)やたらきいろのブレスとかみどりのブレスとかカンジャニオタ買いそー!とか思いました。
そして途中、カンジャニエイトがこっちをみてるうううううう(ばくしょう)勝手に作られたTシャツとかうってた!しかも横はヨン様だからねー笑っていいですか(ばくしょうしました)
あと、暑すぎてうちわほしーみたいになって宮島って書いた赤いうちわ買ってふろっかーみたいなこといってました。ぎゃはは!でもあのうちわよかったよね!(ぎゃはは)
そんなこんなで鹿を避けて宮島終了!
広島駅に戻ってホテルにー。宮島の時点で足パンパンです。へい、タクシー!
チェックインするとなんと部屋が910と911!やつらの誕生日ではないか!というわけで写メるうちら(ばくしょう)
ちょっと休憩してグリーンアリーナにむけテチテチあるく!途中広島城が小さいことにびっくりする。
グリーンアリーナってなんか傾斜がものすごいの!階段の1段が高い。アリーナよりもスタンドのほうが近い(ふつう)セットから落ちたら怪我する高さです。
暇なのでワタシの持ってきたむかーーーしの名鑑をみてばくしょうする。
おおくら残念すぎる!まあ正直ひなが一番残念なんだけどね。まるがひたすらお父さんなんですよーなんであんなにふけてるんだ・・・。にっきどかわいいぶりっこ。すばるかわいい。よこやままだアイドルっぽい。やすだふつう!!!あかにし残念(これもけっこうひどい)残念すぎる内が載ってる別の冊子を忘れまして、残念!いやー笑いました。
福井のアナウンスはえ?ほんま!?に感情ゼロだったんですが、なんと広島は感情こめてくれてます。ちょっと「え?ほんま!?びっくり!!」ってなってます(ばくしょう)
とりあえず一番はじめにおもったのがすばるかわいいいいいいいいいいいいい!
最初のほうで花火がバーンってなるところでよこやまが普通に「うおっ」っていう!(ばくしょう)何回やってるんですか・・・
ズッコケのきばってこーぜのところが、にしきどりょーですやすだしょうたですたっちょんですたっちょんですむらかみしんごですー♪まるちゃんですまるちゃんですすばちゃんですすばちゃんですウエンツですウエンツですズッコケ男道♪
挨拶でまるが2回目といって軽くブーイング。そしてやたらカミカミでした。裏でよこやまが3回目やでっていったらイージーイージー!といったまる。たぶん本気で間違えてたんだよねーかわいい・・・!
エイトレンジャー!
最初の変身の映像がでるじゃないですか?あれだけなのににしきどのときのキャーが半端ないんですよ!恐怖!!!半分以上にしきどオタです、怖い。
告白はイエローグリーン
イエローは考えてたらしいです。にしき堂あるやん?あれ従兄弟なん。でも跡取りおらんくてー・・・にしき堂一緒に継がへん?ブラックばくしょう!ひゃっひゃっひゃ!ほんまなん?ほんまなん?
グリーンはたしかシンプルだった気がするけど全く覚えてないです(ばくしょう)
変顔はたしかちょっとシャクレにしてたっけな。
あいかわらずいちゃこくオレンジレッドがかわいすぎて吐血しそうです、ワタシ(きもちわるい)
左の画面がセンターの見守ってる組、右がやすだとマネキンを映してるのでワタシまったく右をみず(笑)いちゃこくオレンジレッドと気を抜きすぎなブラックばかりみてました。
唯一みたのが一発ギャグのワイパー。背、ちっちゃいねー!
そうだ!チョウチョに加え、トンボまで飛んでましたよー徐々に増えてくんですか、アレ(笑)
バトンは相変わらずかわいい!もうあのおっさんらかわいい!!しぬ!!!!!(しね)
よこやまのバトンがなぜか花にならず、ちょっとあせる(笑)
そのまま、メインに戻り、決めポーズの直前に花になってましたーぎゃははかわいい!
ブルーのワイパーをやるオレンジ。イエローもレッドも(だっけ?)一緒になってやってました。かわいい!!
遅刻してきたブラックに「昨日おれに遅刻しんなっていったやん」と終始カミカミなオレンジ(笑)
ナスに話しかけられて反対向くレッド!(しぬほどかわいい!!)
そのあとナスに怒られて?おびえた顔してんのー!ほんとかわいい!そのうちグリーンの後ろに隠れる→こっそり見る!もうほんとにかわいいです、なにあの生き物!!
グリーンを突き飛ばしてナスにあてたり!もうかわいい!!
ようやくレッドがブルーのほうにいって、ナスがなんかいうまえにわかった!!!とはけるグリーン。なにがわかったん。俺まだなにも言ってへんやんけ!
いけないものを見てしまったブラック。そのときのマネキン彼の声全く聞こえず、一通り解説してからどうやって傷つけずに伝えればいいんや・・・みたいなことをいってた
ブラックがマネキン彼に謝りにいって殴られるも倒れず(ばくしょう)そのままお願いだからあいつのためにーとかいうも何回殴られても倒れず(笑)
オレンジがでてきてマネキン彼を後ろから抑える(ぎゃははなんで?)
おまえにかなう相手じゃない・・・とやたらかっこいいキャラのオレンジ。キャラ不明すぎるよ!なにあれ!!
マネキン彼にオレンジが殴られるも倒れず(たしか)ジュニアたちがはける。最後の子を捕まえて殴ってもらうけど突然のことで音響さんついていけず無音(笑)
オレンジ、俺ら広島と相性抜群やな!とかブラックがいってましたーたしかにほんとおもしろかった!
誤解がとけて、メインに戻ってくるとき、グリーンナスが踊っていたんだけど、グリーンのダンスに必死についてくナス。すみません、きもちわるい(かえれ)
ブルーにかけよる→イエローがなんかいいたそうやとブラック→イエロー怒っておもっきりビンタ(ばくしょう)→ブルーちょっとびっくりする(ぎゃははは)→そのあと胸倉つかんでグラングランさせて最後にハグ!なんですかこのくだり・・・(ばくしょう)
センターに戻ってありがとうをいうブルー。レッドは体を90度まげて変顔でブルーをみる(笑)イエローにもふられてちょっとレッドをまねて変顔するもレッドにわらわれて、なんやねん!なにがおかしいねん!とかいってたよーな。
俺もみんなにいいたいことある!とメインに走ってくブラック。台にのった瞬間いきなりの「ありがとーーーー!」にブーイング(ぎゃはは)一瞬、間があったもののたあたいきょくうだけえーと歌いだす(あれ、本気で忘れたんですかね・・・?)
ありがとうもだれか、巻き舌?風に歌いだすとそれが全員に伝染。すばるだけやってなかったかなー!変な歌い方にだれかがしてそれが続くみたいなのがよくありましたー
MC!
終始よこやまです。
昨日、はじめて部屋にマッサージをよんだよこやま。→ちょっと若い人なのでばれるかなーと思った→あ!!→ばれた?→めっちゃワタシの従兄弟に似てる!!(ばくしょう)→ワタシ、従兄弟のこと結婚したいくらい好きだったみたいな話をされる→勝手にちょっと意識して、際どいところをマッサージされるときにビクってなる(アホダ!!)→仰向けになる→あ!!!→ついにばれたかー→えーとあれ!カンジャニのすっとこどっこいに似てる!(ばくしょう)→カンジャニをしらないふりをするよこやま→カンジャニしらないの?いま、めっちゃトレンディー!→いやーちょっとしらないっすねえー→どれぐらいトレンディーかっていうとカトゥーンしってる?→あーカトゥーンはなんとなく・・・→カトゥーンのかめなしくんくらいトレンディ!まあワタシもかめなしくんしかしらないんだけど☆(ぎゃはは)→ワタシ、すっとこどっこいのことなら知ってる→すっとこどっこいは実は静か!(ぎゃははしってる!)→最近のあの子の悩みはねーぽっちゃりしてきたこと(ぎゃはははは)→でもお客さんは細いですねー!(ばくしょう)結局最後の最後までばれなかったすっとこどっこいよこやま。このくだり相当おもしろかった!どこかで職業聞かれて、渋谷のカリスマ美容師。いつもばれてないときはカリスマ美容師らしいですよー
そのままの流れでクセの話に。やすだのクセは車にのるといきる(ばくしょう!!)片手運転の左足を上げる!ヤンキーか、さすが尼か(ぎゃはは)
でもシートめっちゃ前やねん!(すばるだっけ?)(ばくしょう)
でも、すばるも前やん→やすだよりは後ろだとかなり必死に言い張る!めっちゃ声張るとマイクの音がでかいのでちょっとマイク離す(かわいい!!)→マイク遠いとよこやまにつっこまれる→必死にいう→すばるのが前だとよこひな→ちゃうやん!おまえらが乗ると前に感じるだけで実際比べたら俺のほうが後ろや!みたいなことをいってたーかわいい!ひたすらかわいいかわいい言う。
よこやまの車にすばるがのった後は足が入らないくらい狭くてミラーが下向き(ばくしょう)(かわいい・・・!!!)
そのあとシートの位置の話へー。よこひなが免許取りたて?くらいのときに運転してて信号とまるたびにシートの位置を変えてたら、Uターンしたときにシートがうしろまでさがる(ばくしょう!!!)なにしとんねん。
なにしとんねんばっかのひな。
3ばかにしかわからない「なにしとんねん」があるらしくすげー笑ってました。最後のほうでひなも思い出したらしくばくしょう!
フン先輩の話もあったなーとりあえずフンフンゆってました。ワタシ、よこやま絶対大袈裟・・・!と思いながら聞いてました(ばくしょう)
なんか、いつかまたのまるよこがやたら近い!!おおくらにしきどがやたら遠い!どんな配置ですか(ばくしょう)
ごはんの話(この流れぜんぜん覚えてない)で、おおくらがすげい食べるという話になって、本人は「そんなに食べてへん」
朝ごはんでごはんおかわり、取材でお好み焼き、会場入りしてタラコスパとごはん(この組み合わせってありえるの!?)
しかもタラコスパとごはん食べたあとに「これEdenくらいで腹減るわー」発言!恐怖!!!
MCの時点で腹減ってるーってゆってましたしね。つーかEdenて早すぎるだろ(ばくしょう)
よこやまは残ったお好み焼きをタッパーに入れてもらって会場入りしてから(だっけ?)食べた(タッパーっておっさん・・・)
残したくない!えらいやろ?的なこといってたけどそれで太ってんならお前残せ!!!と心の底から思う。
基本コーラかファンタ。白いご飯が嫌い。コーラのくだりで(あいまい)そんなんやからデブやねんっておおくらに言われてましたが、お前には言われたくないですけどねー(笑顔)
お好み焼きはおやつやんってそんなおまえにデブだとは言われたくない!デブだけど!!!
そういえばアルバムメドレーというか、強情にGOしかなくて、あれ?ってカンジでしたー途中でまだこの曲?とか思ったんですがまさか強情にGOだけだとは・・・アルバムメドレーって追加されたんじゃなかったのか?(笑)
あとはほんとに覚えてない!みんなテンション高かったですねーすばるもやたら奇声発してたし!ワタシたぶんあんなに奇声発してるの初めてみた気がする!!
すごい楽しかったー!ほんとにばくしょうしました。
あ、まもりたいでおおくらの胸のバラでかっ!!と思ってその時点でプッってカンジだったんですが、イス動いてくるじゃないですかーもう面白くて!
しかもともちゃんがあのままステージから落ちたらいいのにとかいうからワタシばくしょうですよ!!!ぎゃははは!あの高さから落ちたら絶対怪我する!(ばくしょう)
軽く落ちろと念じてみましがた落ちず(あたりまえ)センターにきて、こっちくる!と思ったけどこず。いまって歩かないんですか?そのままセンターで歌い終わって、まもりたいってでるも書き始めるのが遅くて早く書き終える残念すぎるおおくらにばくしょう!!!まあまわり誰一人笑ってないですけどね(恐怖)ほんとうちらずっと落ちればいいのにーとかなにあのバラ!でか!!とかいろいろ言ってたんですけどみんな真剣に聞いててシーンとしてましたからね。帰り道刺されてもおかしくなかったです、アレは。しかも前のひとおおくらオタですからねー怖いもの知らずなわたしたち!いや、ほんとなぜアレを笑わずに聞けるんだ、みんな・・・尊敬!!(ころされる)
にしきどソロってサビ以外聞き取れない・・・!すばるソロひさしぶりにきいたー!かわいー!(そればっかです)ひなソロ・・・!!!!もうわたしあれがおもしろくてしかたないです。そうじゃないでしょーって!ぎゃはははは(ひどい)
アンコールは無限大とズッコケ。無限大はどうしてもサムボロでます。エイトコールやまず、挨拶にでてくる。エイトコールにあわせよこやまの意味のわからない動きから始まり、やすだの阿波踊り的なナニカで終る。すでにはけてるすばるにしきど(笑)あの動きなんだったんですかねーほんと!わたし、レインボーのワンツーこんにちわんつーってひたすら言わされたのを思い出しました。曲にいくことは絶対にないのにこんにちわんつーだけひたすらだからね(笑)
それでよこやまがずっとピースピースってやってました。あれなんですか、ほんとに(笑)
あれ、21日だっけ?すばる最初のほうで突然上半身裸!ほっそ!!あー22日か?すばるばんどんときだっけー!?あれ、違う・・・?あいまい。とりあえずすばるはかわいいです(関係ない)
ほんとたのしかったー忘れてることいっぱいあるけどレンジャーとMC笑いまくったー!ワタシたぶん、今までで一番笑った!あのひとたちほんとうにアホなんだなーとしみじみ思いました。
会場出て、適当に歩いてたらちょっと迷ってムダにたくさん歩くいたうちら。(原爆ドームのほうまでいってしまった・・・)
たぶん、もう宮島の時点でマヒしてたと思う!普段なら絶対歩けないもん、あんなに!!!ものすごい歩いた。
ようやくホテルの通りまで戻ってきてごはん屋探しーってこれがない!!ホテル周辺なにもなくて結構歩いたよね・・・和民みつけて入りましたがちょっと待ったしねーそれよりもあそこの店長くそうざい!なにあのひと、すごいいやだ!アレで店長とかよくやってるなーと思いました。ほんとない!
あと、シーザーサラダがなかったです。シーザードレッシングかかりすぎてからくて、ほんと塩分多すぎてしんだ。野菜、倍ほしかったもん。結局残しちゃいました。(ごめんなさい)ピーチウーロンはやっぱりうまいということで!もうほんとひたすらのめるよ、ピーチウーロン。好きだ!!!あんなにおなか減ってたはずなのにぜんぜん食べれなかったなーやっぱり飲むと食べれない。そして空腹に酒いれたところで酔わない(悲しい・・・)
和民をでて、ゲーセンを探すも見当たらず。本屋で聞くもわたしたちが言ってるゲーセンとは違ってあきらめてホテルに戻る。
お風呂はいって寝る!いちにちめ終了ーーー!


22日。
意外とすんなりおきれました。足痛いけど今日もがんばる!朝ごはんくらいから雨がじゃじゃ振りでちょっとテルさん・・・!って思う。午後に行くにつれて晴れてそんなに被害はなかったのでよかったけど!雨だったらいやすぎたー
チャックアウトして、駅に向かう。テチテチ歩く!コインロッカーに荷物を置いて駅周辺でぶらぶらすることに。
フクヤ(だっけ?)でLC-A+再入荷って!!!!!!!!!!テンションがあがるわたし(たち?)いやーほんとにかわいかった!!
あんなトイカメラとかおいてある雑貨屋ってそばにないのでうらやましい・・・。あのお店ものすごいいいよ!かわいい!LC-Aは買わなかったけど、お金もってたらかってたなー(持ってたけど後が何もできなくなるからね←笑)ガラスにはりついてかわいい・・・ってひたすらいってましたけどねーほんとにかわいい!!!シガール(だっけ?)も実物は初めてみたんだけど思ったより小さい!なんか大きい気がしてた。すごいむずかしそうなかんじでした、でもかわいい。スメハチがちょっと大きめなことにはびっくり!LC-Aと同じくらいかと思ったらひとまわりくらい大きい?でもあれだ!実物のほうがぜんぜんかわいい!!ワタシのなかでフィッシュアイが1より断然2だったー!なんか白いのだせえ・・・と思ってしまったのでした。2のシルバーのほうがかわいかったーレンズのとこもあんまりやすっちそうじゃなくて!(全体的にやすっちいけど!)ひーなんかテンションあがるなーあのお店!ほんと結構時間つぶしましたよ(笑)
そしてプリクラを探すも見つからず、インフォメーションで聞くとすぐ教えてくれる。こんな近くにあったとは・・・!!!
オタ丸出しなプリクラを撮る!ワタシあれ、「あ、あなたは・・・」鹿に服をかじられた・・・がピッタリすぎてだいすき!あれサイコーすぎる!!!いちばんすきです。うちら演技派!(ぎゃはは)
そんなわけで気づけば11時すぎてるー!ってわけでヘイ、タクシー!
いいひとだったけどグリーンアリーナってどこ?って・・・・・うちらもそんなに知りませんけど。
ものすごい道路が混んでて病院付近で降ろしてもらう!トイレいってこればよかったーとか話してたので病院のトイレ借りたらいいよと教えてくれるおっさん。あざーす!
遠慮なく病院に入る。若干、ともちゃんがUFOキャッチャーでとったぬいぐるみがお見舞いっぽかったからねー(ばくしょう)
トイレのところでおばあちゃんをつれたおじさんに話しかけられる。コンサート?→あーはい、実はー(実はってなんだ、ワタシ・・・)→カンジャニでしょ?→そうなんですよー(内心かえりたいと思う)→早く並ばなくていいの?もうすぐでしょ?→え!!→おじさん詳しいでしょーいま娘が並んでるんだよねえ→へえーそうなんですか!!いっしょか!!!(ぎゃはは)→ここらへんの子?→いやー違います。名古屋です・・・・(一瞬、ゆうのめっちゃためらった!だっておっかけみたいじゃないですか!ワタシ!!!)→えー!名古屋!?すごいねー!うちは下関からきたんだけどー→いや、でもこの子東京!(ひとになすりつけてトイレに入るワタシ←さいてー)→だれがすきなの?りょうちゃん?すばる?→(りょうちゃんって!!!ぎゃははと思うワタシ)→詳しいでしょー!ポスターとか部屋にべたべた貼ってあるからー(笑)
ワタシがすばる?といわれたのは赤の服を着てたからだと思われます。まあべつにすばるオタと思われるのはいいんですけどー昨日、黄色でしたからね!わたし!!!宮島でジャニオタにチラチラみられてましたからねーワタシ!絶対にしきどオタだと思われてた!心外!(ひどい)そんなわけでおじさんとの会話が思った以上に盛り上がりました(わはは)
それで、てちてちと歩いて会場へ!今日はメイン側の斜め後ろ!基本が背中でしたー初めてだなー背中側。
でてきていきなり、顔にらくがきがあるおおくらやすだ。首のところに☆が書かれてるにしきど。あれ、なんですか?(笑)
昨日のみすぎてパンパンです!(おおくら)今日は当たりくじだぜえー(やすだ)相変わらずやすだに引き気味なワタシ(ばくしょう)
すばるばんどすきだ!!!!!さいごのほう歌えてなかったです。
よこやまそろー相変わらずピンクいなーと思う(なにその感想)センターにいってからぐだぐだになり笑ってごまかす。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃすごいアホっぽい(ぽいじゃなくてアホでした)
さいしょのほうの花火で今日もびっくりするよこやま。マイクは離してるものの耳を塞いで逃げる!ぎゃははは!おまえ何回やってんだ!!
まるそろー横アリのときって風船ちょっとふわふわしてなかったっけ?ハートじゃなかったっけ?全部勘違いかも!(かえれ)でもまるの風船のなごりがほかのときに飛んでたよね?横アリ・・・(あいまい)まるソロいくまえにあれ、まるどこいったん?あれ、2階の・・・・(でお客さんみる)うっそぷーーー!このときの顔がくっそむかつくの!もうほんとに殴りたいと思った。顔がうざい(ばくしょう)今度は反対側むいてあれは・・・・うっそぷー!もうだめや、子供しか見てへん・・・2回は信じてやとか言ってましたー。すごいあほだとおもった。うっそぷーて・・・・・(ぎゃはは)
やすだそろーでた!オーバーオール!!!と思う(またか)どうしてもそんな感想しかでないワタシはそのうち殺されると思います。いつからセンターじゃなくなったの?見にくい。(べつにいいけど←ひどい)まあこう真剣に歌ってても顔に落書きが(中途半端に消えてる)ありますからねーお前その顔で・・・!とかおもう(ひどい)
やすだの落書きは途中で結構落ちてたけどおおくらにしきどのは最初から最後まで同じ薄さでしたよねーなんだったんですかね、アレ。
今日もズッコケのところがにしきどりょーですやすだしょーたですたっちょんですたっちょんですむらかみしんごですー♪まるちゃんですまるちゃんですすばちゃんですすばちゃんですケントデリカットですズッコケ男道♪
エイトレンジャー!
画面にでたイエローにキャーが昨日より少ない気がした!!!つーか昨日が異常!!!もう差がありすぎて切なかったです。すばるはちょっとキャーひなまるよこは笑い、やすだは半々くらい、おおくらちょっときゃー、にしきどギャアアアアでしたからねー。コワイ
バイクがあいかわらず遅いオレンジ。決めポーズにも間に合ってはないよね?ワタシの中ではギリギリアウト!!(アウトじゃん)最後の最後にさりげなーく入るオレンジ。ぎゃははかわいい!!
平和やなーから始まり告白までなんかやたら早かったーでもほかのところが長いので結局長いんだけど。なんか巻き入ってた気がしました。2日共。
考えてきたイエロー!とうぶんはイエローでいくらしいです。まあ広島はにしきど強すぎだしいいと思います(笑)
イエロー告白。「まもりたいものが見つかった。それはおまえとおまえとの子供。」これにいつものギャーじゃなくてヒューとかおおーーとか歓声があがってました。スポットライトあびるまえにちょっととんでヨシって気合?いれるでしょーあれがかわいい・・・とひっそりいつも思います。かわいい・・・。
イエローがまもりたいとかいったのでブラックがグリーンまもりたい歌えや!!とむちゃぶり。いややーなグリーンをかなりばかにしながらまもりたいを歌うブラック(あれ歌詞とかあってんの?すごいてきとーなカンジじゃなかったですか?でも聞いてないからわからないワタシ・・・このときに心底聞いとけばよかった!!と思った(ばくしょう)→じゃあ次グリーン→むっちゃやりにくいわ!!!→グリーンがたらたら真ん中にいくときにグリーンまもりたい入れてや!とすごいうざいブラック→さいきん、レコーディングしてんねやんか。はじめて詩かいたんやけど・・・→お!流れ作った(ナス)→ちょっと歌う。とおくはなれてもーとかだっけな?→あ、告白忘れました!(ばくしょう)もうわたし、ブラックがまもりたいをいじってるとこからおもしろすぎて聞いてなかった!そのあとうなだれて戻ってくるグリーン→端っこですねる→さらにばかにして歌うブラック→ゆれながら歌いだすメンバー!サライか!!!だれかが(すばる?)どっかでグリーンダヨー!っていってました。ワタシよく言ってるので(きもちわるい)たぶんひとりだけ異常に笑った。まあこれはあれですよ、完全にいじめですね(笑)
変顔はウゥゥイン!(まるがつくったやつです)センターにいくときにイエローグリーンがもういややーオレンジにやらすんやめようやーオレンジのせいでこっちはすべっとんねん!と嘆くおもしろくない2人組。今回もまたセンターの見守ってる組の画面をガン見するワタシ。オレンジレッドがかわいすぎて!もうほんとにすきだ!あのこたち!!!後ろからギュって抱きしめるオレンジ!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・!また気を抜きまくった顔がうつるブラックとナス(笑)ほんとに気、抜きすぎ!!!顔ひどいですからねー(ぎゃはは)ブルーの一発芸はウゥゥイン!うわあいつぱくった!!!バトンをくばるブラック。いちゃこいてとりにこないオレンジレッドにバトンでつんつんする。かわいい・・・・!バトンは何回みてもかわいいですねーおっさんのくせに!!今日はちゃんと花になりました(笑)
いけないものをみてしまったブラック!ブルーにあの子はやめといたほうがええ。あの子容姿きれいやけど、容姿端麗やけど・・・それお前の歌やんみたいなこといわれてましたっけー?あいまい!!ブラックにきれるブルーに汚い言葉使うなとナス→ナスに汚い顔でみんなとブラック。このくだりいつも結構ひどいですよね(笑)手に持ってた花を股にはさむブラック。そんなんすんな!と怒られるも落ち着くねん。キレたイエローがふざけんじゃねー的なことをいってましたっけー標準語でキレてました、たしか、タブン。なんかここすごい覚えてない!(笑)
オレンジがウゥゥインをやっててあれなんでしっとるん?(ブルー)→あれオレンジのやもんのくだりがちょっとかわいかったです
それでーーーえっとーねー・・・ああ、またナスに話しかけられて反対向くレッド!かわいい!!!!そのあと怒られて怯えるレッド!かわいい・・・。グリーンを盾にするレッド、隠れたり除いたりで変顔しまくる→グリーンにやれ言われました→ええ!?みたいな顔のグリーン→おまえ、やれゆうたんか→え!?困るグリーン。それでグリーンがレッド押したんだっけ??→大胸筋がああああ・・・・お前ないやん!→背中たたかれて「せきん(背筋)が折れました!!!せきんが!!!→せきんってなんやねん!(ここかなり脚色してます、たぶん)
ブルーのほうにレッドがいって、グリーンなにひとつボケずにはける→おまえひとつくらいボケろや!!といいながらナスはける。
ブラック土下座→殴られてもあいかわらず倒れないブラック→でも言ってることは低姿勢(ばくしょう)→オレンジ登場→またマネキン彼を抑える→殴られても倒れないオレンジ→はけるジュニア→さいごの子をつかまえて殴るオレンジ(ちゃんと効果音アリ)→殴られるオレンジ(ちゃんと効果音アリ)→オレンジ・・・エイトレンジャーが殴ったらあかんやろ→殴ってない→殴ったやん!(笑いながら)→殴ってないといいはるオレンジ。→オレンジ、、、血でとるで→たいしたことねえ・・・(やたらかっこいい?ダンディ?キャラなオレンジ)俺はブラックほど強くはねえ・・・→おまえ、エイトレンジャーの中でも甘えん坊のほうやもんな→・・・(オレンジ無言←たぶんすごい考えてた)言おうとした瞬間(っぽくみえた)→オレンジ・・・なんか返して来い→フッみたいな笑い。あのキャラはなんなんだ!イエローが登場して仲直り。そのときにちょっとルパンっぽいけどぜんぜん似てないしゃべりかたなブラック→まねするイエロー→もろルパンででてくるオレンジ!ぎゃはははめっちゃ似てる!!!!→オレンジ・・・それは、もしや、、、、お前どこまで器用やねん→とっつぁーんとかいろいろいってましたがマジで似てるの!ほんとオレンジすごい!!!!!
レッドブルー登場→みろ、みんながんばりすぎて血尿や→それはほんまに悪いことしたな・・・→この星が輝く理由の途中でわらいころげて歌えないレッドブルー!ものすごい笑ってました。
メインではグリーンナスがでてきてまたグリーンのダンスにあわせてナスが踊る。最後のほうでビリーズブートキャンプになって(ばくしょうした)オレンジブラックイエローも参加!大の字になって右ひじと左ひざをくっつけるようにするやつと、手ぐるぐるするやつやってましたー手ぐるぐるするやつ意外ときついよな(笑)
マネキンのところいって、殴れないブルーにかけよるメンバー。ガッツリ抱きつくブラック→ブルーの耳元でイエローがなにかいいたそうや・・・→キレてるイエロー→ブルーをビンタ→ブルーもっと!!(ぎゃはは)→往復ビンタ!胸倉つかんでがくがく→抱き合う→どんな熱血ドラマやねん!→グリーンの男なめんなよって言ったっけ?記憶ゼロなんだけど(笑)→マネキンをなぜか往復ではたくナス→倒れそうになるマネキン→なんか両方でてもうた→ナス、、、いまのはつっこみちゃう、暴力や→DVや!→信じれる女なんておるんかなーにここにおるやん!→つぶぞろいや!レッドかな?
ブルーがありがとうをいうときにいつものレッドこず。ちょっと待つブルー。結局こないレッド。で!レッドなんかやりそうだったのに!(たぶんですが)ブラックがメインにむかって走り出す!(おまえはやいよ!!!と心の中で叫ぶワタシ)→みんなにいいたいことあるねん・・・・・・・金貸してくれへん?とりあえずひとり2万ずつ。コレが(女)コレ(妊娠)やねん。コレが(女)コレで(妊娠)コレ(飲んだくれ)やねん。→それやめさせろや!!!!!→ありがとおーーー!→歌。途中ちゃんとブラックにのってあげるナスがちょっとかわいかったです。まあ、ほんまに必要なら用意するけどなーみたいな!
またも巻き舌で歌うーすばるはのらず。
近くにきたのはにしきどおおくら!またにしきど・・・!!!と思うワタシ。すばるがみたいいいいいいいいいいいいいい
MC!
昨日テンション上がってみんなでご飯いったらひなちゃんベロンベロンですよ(よこやま)俺にたまにはええやろ!!と抱きついてきた。ほんまやめて、気まずい(ぎゃはは)
そのときの映像みたくないですかー?(まる)というわけでみる!
ほんとうにたまにはええやん!!!とやたら力強く抱きつくひなに嫌がるよこやま。普通に苦笑い(ばくしょう)そして1回ハグしたら治まるかとおもったけど治まらずテキトーなこといって逃げる(どっくんなんかゆってるでとかなんとか)それをみてばくしょうするおおくら。髪下ろした状態のすばるが一瞬!!!ここでたぶん一番テンション上がりました(ばくしょう)
見終えて、自分で思ってた以上にいやがってたわー。おまえムダに力強いねん(よこやま)
サッカーをみててお前が飲めば点が入るってなって飲んでたんだけど実は水だった(なぜか気づいたすばる)おおくらがおれむらかみくんのああゆうとこきらいや!どっちらけ!!といい、しらけてるので飲み出したらめんどくさいことになったらしいですよー(笑)
そのあと、ヤスヒナはラーメン食べに、他はホテルに帰る。
一人でバーに行こうと思ったよこやま、広島で大人になろうかなと思ったよこやま→おおくら現る→どこいくん!→ひとりでバーいこうと思って・・・→ひとりでいってもたのしくないやん!!俺もいこか!!!(ちょーうぜー)→結局スタッフさんとおおくらと一緒に行く→スタッフさんの携帯にまるから電話なにしてるん?→よこやまに変わる→くる?→いくいく!!!→おおくらの携帯にどっくんから電話なにしてるん?→くる?→いくいく!!!→すばるも呼ぼかーってなったけど寝てたんだっけな?で、ヒナヤスも後に合流。よこやまのいくいく!!!があほっぽすぎる。あれ100%大袈裟だと思いました(ばくしょう)
ヒナヤスが来る前に、ベロンベロンのまる。俺、むらかみくんめっちゃすき!とひな語りをはじめるまる(ぎゃはは)→むらかみくんはーさなぎなんすよー→いもむしなんすよー→ひなといもむしがまじっていなちゃんといいだす(ぎゃははは)→遠慮してるとか大人になろうとしてるとかなんとか→さなぎは汚いけどチョウになったらきれいでしょ?人間味があってすきみたいなことをいうアゲハ蝶!→あんなん蛾やん!(にしきど)→蛾でもきれいなのおるやん!とすかさずフォローするまる→でもあれ日本の蛾やん!→そうやな・・・(まるフォローせず)(ばくしょう)→じゃあどっくんはなんなん?(よこやま)→イトトンボ!→細いとかいうなや!!→しっとる?イトトンボはあんな細いけど高いとこまで飛ぶねん。かっこいいねん。完璧すぎるねん→さっき人間味があるほうがすきって言ったからじゃあどっくんはきらいなん?(よこやま)→かっこいいからすき!!→ミラクルりょうちゃん!!(ぎゃはははははは)→俺はなんなん?→バッタ!俺バッタすき!バッタはちょっと飛ぶねん!(ちょっとって!ばくしょう)その中でもトノサマバッタやで!王様やで!!→殿様ちゃうやん→よこやまくんは西洋っぽいから(ぎゃはははは)どんだけ酔ってんだよ(ばくしょう)おおくらはなにか忘れたらしいです。
そしてキスタイム!(なにキスタイムって!!と思いませんか)ターゲットよこやま→舌をべろべろしながら近寄ってくるまる→チュー→舌をいれる→嫌がる→噛む→ターゲットにしきど→拒む→すんなり引き下がる→ターゲットおおくら→死守→噛まれる。よこやまは個人的に裸NGらしいので(そりゃそうだ)みせれず、おおくらが見せる。あのー普通にアザですね(ばくしょう)どっくんはなんか怖いので酔っててもそこは本能でわかるらしいです。ぎゃはは!まる年上でしょうが!!(ばくしょう)
あのひとたち、仲いいを通り越してるのでふつうにきもちわりいと心の底から思う。
プールいきたよなーみたいな話になり、そこプールあるでしょ?(よこやま)ジムだといいはるえいたー→え!うそやん、プールあったよな!?→広島の子?→ちがう!→おまえしゃしゃんなや!!!とムダにきれるにしきどをみてばくしょうするワタシ。いやーなんかにしきどがキレると面白くないですか。ワタシひとりで、たのしい・・・と思ってしまうんですよねー。
踊る曲なのにメガネで登場するよこやま!そして邪魔そうに直す。心底、なぜいまメガネ・・・・!!!と思いましたがかわいかったです。あのメガネかわいい!!
いつかまたの前かなー?裏で褒めあうのをやってました。うわーおおくらがりがりやん!!くびれてきたなーもっと食べな!!俺、今日食べてすぐ寝るわ!!!とかいろいろ。なんかみててかわいそうだった(ばくしょう)
いつかまたのあとに、背中でごめんなーと謝るヒナ→男は背中で語るゆうしな(よこやま)→ちょっと肉多いけどな(ひな)(ぎゃはは)→ちょっと間があってだれがサルやねん!!みたいなことすばるがいいませんでした?遅いわ!ってひながつっこんでたけどどうゆう流れ?なぞすぎたー
大きくなったら広島になる!!(よこやま)→それすばるがいつもゆうやつやん
あ!そうだ!!!二人は涙雨でよこやまくんがジャケットのボタンとめてたんですけどちょっとはちきれそうでほんとうに切なかったです(ばくしょう)本人絶対気になってて何回もボタンらへん触ってたもん!そして曲が終わりそうになるとそっこーボタンはずす(ばくしょう)が、がんばれ・・・ボタン・・・と思いました。なぜかおおくらとにしきどってジャケットが一緒に脱げちゃうんですよね!?おおくらは前から、後で着れるようにしてあったよね(たしか・・・。横アリのときは脱げちゃってそのまま歌ってたし) 21日はにしきどが半分脱げちゃってまたきてたんだけど、22日はおおくら同様後で着れるようになってましたーすごいどうでもいい話ですね(笑)
場つなぎはヘブンリー。ちょっと歌ってからマイクが下がる。俺のせいちゃうよ!そのあとブリッコにしきど。なにそのはにかみ!!!と思う反面ちょっとかわいいと思ってしまう自分がかなしかったです。最後の希望の歌のところが21日もだけどぐだぐだー。
おおくらのドラム→まるがでてきて失敗→もおーーーなおおくらがちょっとかわいい・・・→ワンモアタイム(だっけ?)的なことをいってもっかいあわせる→やすだ→うわ!でた!!!!(妖怪並みに)と思う。
アンコールでみどりのボンボンがついたよこやまがかぶってたキャップをおおくらがかぶって登場!うっわにあわねーとつぶやくワタシ。あいかわらずビースピースいいまくるよこやま。ちょっと浸透してきてるところが笑える!エイターすごいなと思う(他人事)
おおくらのボールが飛んできてすごい怖かった!!!ほんとに怖い!!!
総合!ルパンさいこー!(ぎゃはは)
ワタシ、徐々にまるがすきになりつつあります(別に嫌いだったわけじゃないけど)レッドオレンジ効果ですよ!!!もうすごいかわいい。かわいいしかいえないワタシです。レッドオレンジブームですよ!あのふたりはずっといちゃこいてればいいと思いました。ほんとかわいいなあああああああ
会場でて原爆ドームへ。あ、そのまえにトラックみましたーものすごいひどかったです。スプレーって・・・!!!あれが街中を走ってるとおもうとほんとうに気分悪いですねーふつうに引くでしょージャニオタのワタシでも引くんだから普通のひとがみたらほんと引きますよ。カンジャニエイトの印象わっる!!!ファンの印象わっる!!!なんであれにメッセージかけるようにしたんですかねーひどくなるの目に見えてるじゃないですか。もうやめればいいのになーほんとにきたない。タイヤとかホイールにまで書いてるんだよ!?信じられないと思いました。ジャニオタうぜーと思いました。福井では近くまでいってないのでわからなかったけどあんなにひどくなってるとはねー・・・いやーほんとあんなのが街中を走ってるかと思うとオタやめようって思いますねーなんだあれ、ほんとうにない。そんなんだからジャニオタをばらすのいやなんだよねー偏見されるというより、それなりのことしてるじゃんねー一部が。もうほんとめんどくせえと思いました。ダイノジの大谷さんみたいに(ブログ参照)思ってくれるひとなんてそーいないですからねー。ダイノジの大谷さんいいひとですねーなぜエイトレンジャーとかしってるんだ!!!(笑)ワタシのダイノジブームってかなり前だもんなー三瓶ネタがすごいおもしろくてちょっとブームでした。三瓶がなつかしいからかなり前だよねー高校とかか・・・相当前だな!いやーしらないうちに変な服きて、エアギターで有名になっってますが(笑)ワタシの中で三瓶ネタはミラクルヒットでした。関係ないけどタカトシのタコの赤ちゃんネタもまたみたくて仕方ないです。あれもミラクルヒット!こないだお笑い好きのおともだちにタコの赤ちゃんネタがものすごい面白いんだよ!って言ったらその子もしってて、ものすごい感動した!ワタシ!!ほんとうに感動!だってかなり昔デスヨ・・・すごい。オンバトよく見てたのって中高でしょーそう考えたらすげえな・・・。2丁拳銃とかまだいるのかなー結構好きです。キャンキャンはちょいちょいテレビててるよねー売れはしないけど(笑)だって桜塚やっくんの前のコンビなんだっけーあれ!!!なんか子供の格好してたやつだよねーーーああああなつかしい!ほんと昔お笑いすきだったなー!あ、あばれヌンチャクだ!!!いやーほんとなつかしい。夜中にみてて徳井さんの浴衣姿にキュンとしたことを覚えてます。徳井さんをみたときは衝撃でした(ばくしょう)すごいぜんぜん関係ないのに語りすぎなワタシ!!!ダイノジの大谷さんの話題からここまで広げれるなんてすごくないですか!!(しんでこい)(すごいめんどくさいですねーワタシ・・・)
原爆ドームからうろうろして平和記念資料館へー。入場料が50円なのでえ?いいの?と思いました(笑)たぶんワタシのなかではめずらしいくらい真剣に見ました。ほとんど字も読んだし見たし!!(なんだそれ)今まで真剣に考えたことがなかったので胸が痛いというのか、あんなに大変だったのに(大変って言葉じゃ軽いですが)すぐ復興できるにんげんっていうのはすごい生き物だなあーとなんか改めてにんげんってすごいんだなってかんじました。にんげんってものすごいめんどくさいけどすごいいやになるけど、でもにんげんじゃないと、元通り、それ以上に、なることはなくて、そう考えたらにんげんってすごいなーって。にんげんじゃなくなりたいと思うことが多々あるけどでもそれは汚いところしか見えてないからなのかな?とすこし思いました。もうすこし、こうゆう昔の、日本人のすごさっていうかなんかそうゆうのを見たらちょっとは変われるんじゃないかなって。まあものすごい漠然としてる上に書き方が軽いですが、そう思いましたかんじました。すごいしかいえてないのでさいてーな感想ですが・・・。ワタシみたいなやつこそ昔をみるべきなのかもしれないです。原爆と放射能のアニメ?をね、小学生のころにみたことがあって、ブタが主人公というか、ブタが人間のかわりだったとおもうんですが、それがみたいなーと思いました。そのときはたぶん何も考えずみててブタの怖い映画としか思ってなかったのでいまみたいです。あれなんていう映画なんだろう・・・。いまになって旧日本銀行広島支店もいけばよかったーと思いました。下調べしてないのがいけないんですけどねー!時間もなかったですが。
たしかもう5時すぎてたのでへい、タクシー!で広島駅に。駅についてとまった瞬間に1メーターあがりました。うぜっ!と思うワタシたち。
お好み焼きを食べて、にしき堂で買い物!本店にはいけませんでしたー(いく気力がなかった)またプリクラを撮りにいき、ナスなプリクラができあがる(笑)そのあと少し時間があったのでフクヤにもっかいいき、アナスイでお買い物!いやーべつにここまで来てかうもんではないんですが、ここ、BAさんいないんですよ!!!(BAさんちょー苦手)(朝きたときにBAさんいないのは確認済みです)いるにはいると思うけど、よってこない!ジルスチュアートとかも無法地帯!でもきれいなのは広島だからですか?たぶん名古屋とかであのきれいさは無理デショー。気になってたアナスイのファンデを買いましたがジルスチュアートのファンデでもよかったかもーとおうちについてから思いました(おっそ)いやーワタシ、バラの香り苦手なのですよねー(香り全般だめですがバラは結構無理な香り上位ランクです←なんだそれ)でも思ったよりきつくなかった!でも頂いたシャンプーリンスボディソープは絶対に無理。たぶん死ぬ。あとびっくりしたのがケースが白!!!!!!いや、箱にもなにもかいてないので黒かと思ったら白!!!別にいいけども黒のほうがなんとなく・・・いいかな?的な。というかアナスイのイメージが黒なので白!?みたいな(笑)まあ夏すぎたら確実にボディショップに戻りますけどね。ちょっと夏場はアナスイつかってみます。色選びを若干間違えた気がしますが(もういっこ白くてもよかったかも!!)まあいいや。ワタシなくなってもアナスイいかないだろーなーBAさん怖くないですか・・・ワタシちょう苦手!そして匂いも!!もういっこ白いの買うならそっこーレジいきます。選んだりしません。くるから!コワイ!!!(なんで)ワタシほんとうに苦手なんですよーどこにいるBAさんも苦手!だから化粧品フロアとか近づきたくないですからね。コワイ!(どんだけだよ)ドラックストア万歳!!(すごいずれてる)
そんなわけでちょっとだけLC-Aに後ろ髪をひかれつつ新幹線に乗りましたーとなりのおっさんがねててめっちゃひじとかはみ出てくるんで一回殴ろうかと思いました。名駅でにしき堂の袋をもってるところをだれにもみられなくない!と思い(被害妄想ですからねー)カバンに必死に詰め込みました。いやーほんと!広島=ジャニオタみたいなねーその構図がひたすら回ってましたからね!無事名駅につきともちゃんと別れ地元路線にのり無事帰宅ー!!!月曜日めっちゃつらかったです。あ、日曜のよるだっけ?月曜?なんか結構大きな地震とかあったらしいんですが全く気づきませんでした!さすがに疲れてたんだなー!今週ずっと眠いです!寝ても寝ても眠い!!!!!
歩きまくってコンサートみて平和記念資料館のコースはけっこうきつい。姿勢が悪いのでものっそい腰痛いんですよねーでもワタシにしてはよく歩きました(ずっと立ってると気分悪くなるひと←なぜか昔から←原因不明)へいタクシーはそれでも1000円未満だし、近い距離をうろうろしたなー!タクシーとバスの量が半端ないです、広島!こええええええええあとムダに混んでました、道が。あ、原爆ドーム行く前だっけ?よこやまのいってたプール発見しましたーファミリープール!プールいきてえええええと思いました。遊べるほうの。でも実際すごいめんどくさくないですか、お金とかうきわとか。ナガシマなんて海水ですからねーふざけんな。髪ばっさばさな上に焼けやすいってどうなんだ!さいきんよくCMでみる芝政ワールドにちょっぴりいきたいです。でもナガシマが30分とかでいけるのでそれを考えるといきたくないです。プールいきたいなー!ジェットコースター嫌いだけどなぜかウォータースライダーはいけるワタシ!すごいたのしくないですか、浮き輪のやつとか!ナガシマの4人でのれるやつがすごいたのしいですよーずっと後ろ向きだったときはすごい怖かったけど!あープールいきた・・・。おきなわの海いくならフロッグアイがほしいです。かわい・・・!まあインスタントのでもいいんですけどねーたのしいですよ、水中カメラ。もうね、たのしい!(なんだそれ)
すごい最後のほう脱線しまくりですが楽しかったです!広島サイコーです。あ、サイコーで思い出したけど21日に男性ファンの方でだれときたんすかねーって話てるときにひとりー!って答えたひとがサイコーってうちわをもってたんですが非常にしょぼいうちわでした(ひどい)まわり温かくしてやってやーってそれがかわいかったです。ひなだっけな?
いやーたのしかった!おつかれさまでしたー今度はカメラもって普通の(笑)旅行いこうねー!(笑)