現在の活動 6月710 / 7月52326・27
練習日 ・ 掲示板 ・ HOME




蒲郡げんき祭り   7月27日   


和(なごみ)初めての大きなお祭りに参加しました。
素晴らしいお天気に恵まれてメンバーは少し緊張気味だったかも・・・
でも〜音楽が鳴ると次第に乗って踊れましたね
よそのチームの踊りも見れて、総踊りは皆で輪になって踊る演出が素晴らしかったね!!
これで満足せず、また次のステップの第1歩の始まりですね。 

これからが頑張り所ですよ〜〜〜



蒲郡の竹島の弁天様が
見ていましたね!
なごみの旗です
飛んで!!飛んで!!
乗って!!乗って
出演が近づきましたよ〜
最後のチェック
楽しそうに踊ってるね
いよ!!あき君カッコいいよ〜
おとうさ〜ん!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

皆笑顔だね!!
総踊りはやっぱり楽しいね〜 決まってるね!!  ポーズ 最後は!!な!ご!み!