-ABOUT-

ようこそOCEAN STARS(オーシャン スターズ)へ 
このHPを知っていただくために下記のことを読んだほうがいいかも( `ー´)ノ

●このホームページの概要

   
TOPページにも記してありますが、このホームページは管理人(SKY)の取り組むことをまとめたページです。
  主な活動(記載)内容は“物”の作成。その他、SKYの気まぐれな気分によりコンテンツがころころと出てくる
予定です。
  また、HPに記載してある画像等の無断転記
(してくれるようになればそんないいことないんだけどねw)は禁止いたします。
  LABORATORYの内容は自由に実践してもらっても構いませんが、
その際起きた事故等につきましては責任を負いかねます。
  イマイチわからないことなどありましたら、どのようなことでもご質問ください。答えられる範囲で対応させていただきます。
  と、ちょっとそれっぽく書いてみましたがそんなに堅苦しくなることはないですから(^^ゞ
  一言掲示板(BBS)に書き込んでくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
  できるだけ、知的にも技術的にも面白くできればよいと思っています。
  
  
  
  もともと、物を作ることには興味があり、さらに自分の可能性を伸ばそうと日々いろいろなことを考えているわけです。
  まだまだ、未熟ですがねΣ(^∇^;)〜 
  一応、会社で働いているので、多忙なときなど時々更新が遅れたり、連絡が取れないときもあります。
  詳しいプロフはこの下にでも書いておきます。
  どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 
●HP閲覧推奨

   ・Internet Explorer6.0
   ・FLASH Player
   ・14.1inch モニター以上
   ・文字サイズ[中]
   ・気力と勇気

●CONTENTS内容

LABORATOTY SKYが取り組むものづくりをまとめました
REPORT FILE LABORATORY以外での調査内容や詳細を
HOBBY SKYの取組んでいる事をチラッと載せちゃってます
DIARY 個人日記w日常の出来事やココでしか言えない事
Q&A BBS 質問・意見・提案を募集している掲示板です
GUEST BBS 基本的にどのようなことでもカキコOK (^^ゞ
SP LINK SPECIAL LINK  スバラシイHPを紹介します
ABOUT ME ホームページの概要など・・・ このページ

●プロフィール

   
   SITE/OCEAN STARS
   
   PN/SKY
   SINCE/2004.05.01
   地域/東海地方
   誕生/01.21
   星座/水瓶座
   好きな場所/青い空・青い海
   好きな飲料/リアルゴールド・紅茶華伝・野菜生活100
   最近思うこと/σ(`ε´) オレって何?
   ストレス解消法/バッティング・愚痴・溜め込み(多)
   ニガテ/虫類...特にクモ
   趣味/ドライブ・テニス・セルフビルト・PC・広告閲覧・釣り・旅行・ショッピング
   興味/自動制御・流体制御・ガーデニングw
   特技/レポート作成.PC.物づくり.アイディア
   やってみたいこと/自転車で日本一周・ログハウスを自分で造る
   好きな食べ物/ブルーベリー.焼きプリンw.焼肉
   好きなキャラ/SNOOPY
   マイペット/ローズ(猫ちゃん)


テーブル素材 ほし テーブル素材 ほし
○取得資格○
珠算検定3級(H12)/計算技術検定3級(H16)/基礎製図検定(H16)/危険物取扱者乙4(H17/03)/情報技術検定2級(H17)
危険物取扱者乙6(H17/09)/リスニング英語検定2級(H17/10)/ガス溶接技能講習(H18/02)/職業教育技術顕彰(H18/02)
実用英語検定3級(H18/03)/機械製図検定(H18/07)/旋盤技能検定(H18/08)/危険物取扱者乙2(H18/08)
ジュニアマイスターシルバー(H18/08)/第二種電気工事士(H18/09)/2級ボイラー技士(H18/12)/フォークリフト1t以上(H19)
玉掛け技能講習(H19)/実用英語検定準2級(H20/02)
テーブル素材 星 テーブル素材 星

◆ご意見ご感想、HPの意見・提案・個人的に連絡とりた〜いなどはコチラへ。