● 仔猫うめとの生活〜お盆での帰省

 

福井の旦那様の実家へ4泊5日で行ってきました。梅ちゃんはおトイレだけではなくて

ジャングルジムも遊び道具も盛りだくさんで・・・。車のなかでおおはじゃぎ!

親戚の前でも義理の父母の前でも「うちの子」「ママパパ」を連発していたので

結構受け入れてもらえたと思う。おりこうさん。

子供がいない分、まわりは気持を汲んでみてくれたみたいだった。

ママはとても嬉しかったんだよ。

 

寂しくて家族を作っただなんて、簡単なものじゃなかった。インスタントじゃだめだと思う。

引っかきもするし、かみつきもする、私だって私、いろんな時にひとりぼっちにする。

やっぱり、1人にしちゃうの、すごく寂しいんだろうなって思う。

旦那様はひたすら、顔を覚えてもらおうとしてる。羨ましいんだって。

親ばかだからおいしーい北陸の海の幸を堪能しちゃったね。

 

 

 



 

トップ アイコントップページヘもどる