2月14日


バレンタイン更新しようとおもってたのに、メイド喫茶探しにあけくれて
なぜかメイド凛さんです(汗)バイト中にバレンタイン思い出してあせってます。いっそその格好で帰って士郎にサービスするのがいいと思います。よそさまのラブラブに期待だ、うん。



バナー絵にしようとおもって没った絵。バナーなのでくっきりした線でかこうというのをどうまちがったか、直線ツールでペン入れしてしまったもの。
なんかやたらかくかくしてます。
フォトショップLEでペン入れはやはり無謀だったか・・・。この二人はけっこう長く描けそうなので、いろいろ遊んでみるのもいいかなと。まだ描きなれてないので、全ジャンルの絵がいろいろまざってきて顔が定まってません。
制服かわいくて大好きです。学校帰りに制服デートでクレープを食べるなどというべたなのをやって欲しいものです。肉まんとどっちが可愛いだろう。
優雅さにかけるので買い食いは本来しないけど、士郎におごってもらったのが嬉しくて、肉まんを優雅に食そうと奮闘する凛さまとかもいいかも。学生カップル万歳。


絵茶で絵をかくことになれない私のために、友達が練習エチャをしてくれました。
そのときのイラストなんですが、凛に弄られてムッとしていいかえしたいんだけどいいかえせない士郎萌えとかいったら照れ怒り凛様をとなりにかいてくれました。守護霊アチャさんが大きさの都合でカット・・・ごめん。
凛さまを巨乳にしてくれたあのお友達です。

で、これはしいちゃんの方だったんですね。で私は昔自サイトでタカミンの絵チャをつかってた時期があったんです(大昔)なんとかどっちも使い方わかったぞーてな状態で望んだまのせ様の絵チャだったわけですが…。以下10月26日雑記に。



バナー絵にしようかともくろみつつ、なんかサイズが合わず断念な士凛絵下書き。実は色もぬってあるんですが、凛様の黒髪がどうしても上手くぬれず断念中。次の休みに塗りなおそうかとおもいます。休みにぜんぜん更新がないのも、やっと開設したのになにも更新ないのもさみしいのでUPしてみました。
士郎も凛と一緒ならこんな風に楽しそうに笑うこともあろうかと。「何よ、そういう顔もやればできるんじゃない」と照れ照れ凛。