UBW凛様事後SSS
士郎を部屋から追い出して、鍵をかけると、私はぱたんとベッドに横たわった。
「…信じらんない……」
裸のままで、シーツに体をうずめると、嫌でもさっきまでの行為を反芻してしまう。 姿見で確認したわけじゃないけれど、今の私の顔は多分真っ赤なんだろう。
さっきまでの自分。今の自分。これが本当に遠坂凛なのか。
身体には、まだ士郎のが残っていて、しらず、指先でその感触を確かめていた。
「こういうものだったんだ…。」  
決戦まで、もう時間がないけれど、もう少しだけ余韻にひたってたって許されるだろう。 悔しいけれど、簡単だ、とか、魔術師として当たり前、だとかいいながら私は、この行為を 怖がっていたんだとおもう。それが、士郎の言葉に、行動にまんまと乗せられて、 嬉しいとか、幸せとか、気持ちいいとか感じさせられたのが、とんでもなく、悔しい。 なんであのバカは、する前はさんざん照れてたくせに、いざこととなるとあんなに余裕だったのか…。
「次はぜったい、仕返ししてやるんだからっ」
今回は余裕がなかったけど、この次は私にも分がある筈だ。どんなことでも、2回もすれば、たいていのことはマスターできるもの。 きっとこれだって上手くいくはず。
「覚悟なさい、士郎。この次があるのならあんな風に鳴くのは、貴方の方なんだからっ。」
言葉とは裏腹に、それを思うと頭の芯が甘く疼くように痛くて切ない。 この調子では持ち込めてせめてドローだろうか。 そこまで考えて、「この次」を誓っても、明日勝たなければ、意味をなさないのだとしみじみ思う。 はじめてだからなのか、そういうものなのか、身体も気だるさをがんがん訴えてきていることだし。 もうこんな風にひたるのもそろそろおしまいにしないと。これから私たちは、最後の決戦に赴くのだ。 さあ、魔術師として、思考を切り替え、身体を休めるとしましょうか。




某スレの凛さまの胸についての談義を見守るうちに、胸の話がしたくなってUPしてみたイラストです。別でUPしようとおもってたものなんで話題とそれほどかぶってなくってすみません。本当は、凛の胸ってゲームでのイラストはもっと大きかった気がするんですが、デフォで小さいイメージあるせいか、自分でかくとこのくらいになってしまいます。以下胸談義反転。これを読んでも私を憐れみの目で見ない優しいかたのみ読んでください(笑)

公式設定でバスト77センチ、アンダーはやせているので65くらいかと推察されますので、凛様はずばりCカップでないかと。実際には、65のCってバスト80とかかかれてますが、人間の胸の大きさは左右均等ではありません。実際には心臓のある左側の胸のほうが微妙に大きいので、ブラも大きいほうにあわせて実際のアンダーとバストの差を上回るものをつけているのではないかと。
あと、パットを入れることでワンサイズ上げるという裏技がありますが、凛様はやらないでしょう。なぜならCとDのブラは値段が違うからです。同じ模様でもDのが高いのです。ならば凛さまがCを選んでしまうのはもはや必然。士郎が大きくしようものなら、「もうっ 士郎のせいで今月は赤字よ」「むっ なんで俺のせいなんだ?今月特に何も買ってないだろ?」「…士郎のせいでサイズがあがっちゃったんじゃない」「遠坂太ったのか?そういうふうにはみえないけど…」「っこの朴念仁っサイズがあがったのは胸よっ胸」「…う…あ…・。」「65のDなんて中途半端な大きさじゃ、バーゲンでもろくなの残ってないんだから!!責任とりなさいよばかぁ」などと痴話げんかしてくれそうです。


雑記がいやにながくなってしまったので、続きは次号(あるのか?)
同じイラストでお友達に影をつけてもらったものがあるので次はそれをUPしようかとおもいます。影のつけかたを忘れてしまった私がご指導いただいたときのもの。
同じイラストでも人が塗ると印象ぜんぜん違うから不思議ですよね。





さて、これは上のイラストの影をつける前のものです。ながらく絵をかくことから 遠ざかっていた私は、影ってどういうとこにつくんだったっけ?と疑問におもって 絵心のある友人に、ねえこんなかんじの絵なんだけど、どうやって影つけたらいいの?と教えを乞いました。すると親切にも送り返してきてくれたイラストが、

こちらです。!!!凛の胸がでっかくなってる!し・・・士郎の鎖骨とか・・・ひいい。自分の絵じゃないみたいだ。アニメ影しかいれたことのない私はリアル影は新鮮でした。影だけで1カップはUPしたんじゃないだろうか・・・ということはあれか。ゲーム中の凛の胸が大きくみえるのは、こやまさんの塗りによるところが大きいのか!こやまさんナイスジョブ!!
ちなみにこの友人は、当初凛様の胸をわりと小さめにかいてたのですが、バスト77はもっと大きい!と抗議(?)したところ大きめでかいてくれるように・・・。この影もその名残で大きめにしてくれたらしいです。私的には凛の胸はやっぱりちょっと標準より小さめで、士郎におっきくしてもらって標準くらいを希望。ところで凛の胸は士郎の手で包んであまるくらいとのことですけど、男の子の手でつつんであまるんならわりと大きいですよね?士郎の手が小さいんでしょうか?
凛の胸と同じ位士郎の身長も気になりますが、後にあれだけ背が高くなるのなら、手はおおきいはずなんですが。