(更新順に10個くらいまとめて表示されます)

■12000hitsのご報告を戴いたツァヤ☆ミ様より戴いたキリリクです〜。

■「アロエ髪型にされてるカイル」なのですが、

ある日教室で昼寝をしていたカイルが目覚めると何故かアロエが大喜び。どうやら寝ている間にルキアやユリにいたずらをされたようです。
「わー、カイルお兄ちゃんとおそろい〜v」
「え?え??アロエさん、何が、ですか?」
「ううん、なんでもないのーvV」

■ちょっとアロエを書いたのとカイルを書いた時期がずれてしまい、画材がほんの少し違うのですが(ソフトが/汗)その辺は見なかったことにしてください。

(描いた日:2006年10月1日)


■TOP絵にと描いたカイルです。

■料理をしているカイルー、というイメージだったのですが、小麦粉も砂糖も卵も入れてないくせに何かき混ぜてるんでしょうねー?(笑)

■背景を今回色々と試行錯誤してみたのですが、やっぱり苦手なようです。もっともっと勉強しなきゃですね。テクスチャ機能と色々格闘してました。

(描いた日:2006年9月25日)


■遅くなってしまいましたが、5000hitのキリ番を踏まれた林ゆーじ様からのリクエストで『学生時代のアメリア先生』です。

■学生時代、ということで、今よりちょっとだけ若作りにしてみたり。でも、先生陣の中では一番若いんですよね。個人的には22歳希望。(ただ単に大学卒くらいかな、と)

■こんな感じでどうでしょうかー?

(描いた日:2006年5月5日)

■調子に乗って描いたアイドル版マジックアカデミー男子4人組です。2名程足りないんですが、後で描き足します。

■思ったよりサンダーすが好評で驚いた次第なんですが、個人的にはカイルの股間が描いてて一番恥ずかしかったですね。ビキニパンツにするんじゃ無かったよー。

(描いた日:2005年10月25日)


■TOP用のイラスト第二段で。

■夏らしく(まだ早いけど)浴衣を着せてみようと思考錯誤した結果がこれです。わざわざうなじとケツが見える角度で描いているあたり、趣味丸出しです。

■全然関係無いですが、くちばしクリップって使い勝手が良いですよね。一本で髪が一まとめになるのはありがたいです。…髪の毛の量がちょっとばかし多いので。

(描いた日:2005年7月3日)


■捏造設定も甚だしいですね。

■しかし、『マジックアカデミー』=『魔道学園(直訳)』なのに、魔法が一向に使えるようにならないのは何故なんでしょう?そして先生一同雷の術方しか使えないのも不思議です。ハッ、あれか! 学校が雲の上にあるのがヒントで実は皆様雷さm・・・いえ、嘘です。冗談です。

■そんなわけで、先生の他の魔法が見て見たいこの頃。

■ご存知とは思いますが
・アルテマ・・・FF史上最強魔法
・パルプンテ・・・DQ上最大不可思議魔法
です。バハムルにしようと思ったんですが、FF3なんてどれくらいの人が知っているのか判らなかったんでやめました。メガフレア、です。

(描いた日:2005年4月11日)


■TOPに置くために描いたカイルです〜。

■最初描いた時は湿布がなかったり、色々と余計な痣があったりと趣味丸出しの絵だったんですが、途中でカイルが14歳であることを思い出し、エロ路線から逸脱しようとしてこうなりました。えっちなのは良くないと思います!、とまほろさんに怒られたせいではありません。(何ソレ)

(描いた日:2005年3月22日)


■タイトルをつけるなら『授業風景』でしょうか。
鉛筆での無理矢理線に色付けをしたものなんですが、これが私の登校風景なワケで(苦笑)。隣に座った友人に
私「あー、これの答えってなンだっけ?」
友「それ、さっき出たよ! えっとね、3番!!」
・・・・・・カンニングしまくりです。ごめんなさい、先生!

■余談ですが、スポーツのタイピングが出るとたいてい最下位を取ってます。わっかんないよー、スポーツなんてッ!スポーツMAXしか見てないんだから〜(泣)

(描いた日:2005年3月11日)


■文章ページにあるカイルに髪の毛を括られたフランシス先生です。勝手に髪の毛をくくられたという話なので、ちょっとだけ不機嫌なカンジで、でもちょっと照れてたとか。
脳みそのはっちゃけた絵ですね。ごめんなさい。

■久しぶりにコピックを使ったんですが、あれ、コピックってこんなに使うの難しかったっけ??(汗)
色々とおかしなところが満載ですが、見てみなかったふりをして下さい〜。

(描いた日:2005年4月2日)