カイルスキーに33の質問。
製作者:夢斗羅=龍(F/K)
→配布はこちらから
1:まずはお名前を伺っても良いですか?
夢斗羅=龍と申します。
2:この質問に答えている時点での階級を教えてください。
まだまだ上級魔道士5級です。へっぽこプレイヤーなんで(汗)
3:寮はどこに所属されていますか?
ガルーダ寮です。。。赤い画面が目に痛いー(先生は好きなんですが)
4:得意科目を教えてください。
学問です。歴史系なら余裕ですー。
5:よく赴く設置店はどこですか?
金剛神殿レジャラン大高。名前だけはご大層。
6:使用しているカードはやっぱりカイルだったりします?
もちろん♪
7:その場合、彼の名前はなんて付けてますか?
CLAND(クランド)と呼びます。由来は某ゲームの美青年剣士からです(笑)。
8:そして選んだ理由を教えてください。
見た目で「めちゃめちゃ可愛いッ!!」という簡潔な理由でした。
9:上記の質問に被るかも知れませんが、彼の良さを語ってください。
のんびりとした性格と穏やかな表情を持っているところでしょうか。カイルの一言一言に癒されます。
10:一番好きなCGを教えてください。
もちろん優勝した時ですね!! 持って様になってないところが好きです。
11:逆にこれだけは・・・というCGはありますか?
正解した時の「えへら〜」とした顔。嫌いじゃないけどもうちょっと締まって欲しい。
12:一番好きな台詞を教えてください。
たっ、助けてください!!(←マテ)
13:言われてみたい or 言わせてみたい台詞はありますか?
僕が教えてあげようか?(勉強を)
14:生徒同士でカップリングを組むならカイル×誰(逆転可)ですか?
生徒同士なら、うーん・・・セリオス×カイルかな。むしろセリオス+カイルで。
15:その理由はなんでしょうか?
生徒同士だと、なんかカイルが面倒見良すぎてほとんどのキャラとペアになってても不思議じゃないんですよー。それをカップリングと呼んで良いのやら・・・。
16:では先生×カイル(逆転可)でだったらどうでしょう?
フランシス先生。
17:その理由を教えてください。
似た者同士なのに、全然違うところがラブ。
18:彼の笑みの下には暗い過去が・・・と公式にありますが、何があったと思いますか?
19:自分の推奨していないカップリングを取り扱っているサイトは平気ですか?
平気です。
20:それに対してのコメントを戴いても良いですか?
カイルが取り扱われているなら全然OKです!! 節操なしですが、なんでも有りですね!
21:ところでカイルの視力はどれくらいだと思いますか?
0.1くらいか、それ以下かな。眼鏡探して彷徨うくらい。
22:イメージでのカイルの血液型と星座を教えてください。
A型で魚座か、B型で水瓶座かな。しっかりしてるのにどっか抜けてるカンジ。
23:カイルに持病は・・・ある?
貧血。
24:好きな食べ物は何だと思いますか?
納豆とか、ねぎと豆腐の味噌汁とか。健康食品が似合いそう。
25:逆に嫌いな食べ物は何だと思いますか?
炭酸入りのジュース。四川ラーメンとか辛いのも苦手そう。
26:こんな趣味がありそう!、というのがあれば教えてください。
盆栽。ロマノフ先生と仲良く♪
27:マジックアカデミーで扱われるもの以外での得意科目は?
家庭科かなぁ。所帯じみているとあったので。
28:寮に帰ってまず最初にしていそうなことは?
制服をちゃんとハンガーにかける。手を洗う。うがいをする。
29:久しぶりの休日。彼だったら何をすると思いますか?
ゆっくり読書・・・といきたいのに、アロエやルキアに誘われて遊びに出かける。
30:いつも制服のカイル。彼に似合いそうな服を教えてください。
フランシス先生とおそろいのバスローブ・・・嘘。
ジャケットよりベスト、ジーパンよりスラックスかな。
31:まだまだ学校に通っているカイル。将来は何になると思いますか?
魔道医師とか。魔道調合師とか。医療関係に付きそう。
32:もしカイルが実在していたら、あなたはどうしますか?
弟にしたいです。ええ!
33:最後までお付き合い戴きありがとうございます。何かあれば一言どうぞ!
これからもカイルを愛でて行きたいでーす☆