Closet Room
今まで作成した衣装のリストです。
数えたら結構ありました。
時間のある時、気が向いた時にごゆっくりご覧ください
ジャンル キャラクター名 コメント 可/不可
GM Romancing SaGa 2 ジュウベイ 初めて作った衣装でした。印象が強いのか、未だにオンリーの時誘っていただけてます。
テッシュウ ジュウベイの色違い。緑色で作りは良いのですが、布が重くて…。またやりたいです。
テレーズ 一回こっきりだった帝国弓兵。初めての鎧だったので、作り悪すぎ。もう出来ません。 ×
アメジスト 2003年9月にあるサガオンリーのためだけに作ります。3代目皇帝になる確率の高い人。大好きです。
Romancing SaGa 3 サラ Cherry!とあわせで姉妹をやりました。これも長くやってました。
私立ジャスティス学園 パシフィック女子 カプコンのHPに出すために作った様なもの。でも一番お気に入りの学校かも。
俺の屍を越えていけ 黒曜斎影彦 私の最初の男でした(笑)。あわせ用とはいえそれらしく作りました。
FINAL FANTASY 6 セリス 恥ずかしかったです。レオタードだし。あわせ用でしか着る気はないです。
FINAL FANTASY 7 スカーレット 気が強い割にどっか抜けてて憎めないキャラだった気が。ただの赤いドレスですが。 ×
FINAL FANTASY 8図書館の女の子 ゼルが好きで、ゼルと写真を撮るために作りました。スカート短かくてもう着れないかな…。
アンジェリーク ロザリア(女王候補)補) 実力もあって、それでいて言うだけのこともある最強の彼女。もう古すぎ…。 ×
ロザリアスイート あまり着ていない衣装。布地をケチったために夏限定。プリーツスカートが大変でした。 ×
ロザリアOVA 初のドレス!もう作りません。難しいよぅ。ドレスは多分これが最後…かな。 ×
ロザリアトロワ スリットが深いけど、歩きやすくて楽。写真…これなら載せれるかなー…。
コレット(制服) 出来が良くて人に上げてしまいました。確か鈴鹿用だけに作ったはず。 ×
遥かなる時空の中で3 梶原朔 2005年3月12-13日に行われる遥か祭用の衣装です。和裁を本気で習いたくなりました。着物の柄も頑張りましたよ〜 予定
西遊記 玄娘三蔵法師 ライフワーク。本当はもうちょっと着たいんだけど、そういうわけにはいかないようです。また来年になったら着ようと思います。誰かあわせてくれないかな。(希望)
ミスティックアーク フェリス レミールにしようかフェリスにしようか迷った結果フェリスにしました。それらしくなってると…嬉しいかな。
FIRE EMBLEM ユリウス オンリー用。ベルトの金の刺繍も再現しました。マントが重くて歩きづらいです。
スー オンリーで今一番着たい衣装。模様も全部再現してみたのですが、どうでしょう?
セネリオ ゲームショーで併せをする為に作りました。全身黒くてちょっと重い…。こだわりの一品です。
SISTER PRINCESS 白雪 She is My Sister ! もー、可愛くて一癖もふた癖もあるところが愛しくて作ってしまいました。
海神 眞深 シスプリ併せをする事になりまして…。どうせなら妹を揃えようと思って作りました。
海神 眞深美 折角なので眞深ちゃんの私服を作ってみました。色が微妙に違うんですが…ご愛嬌って事で。
ときメモGirl's Side 須藤 瑞希 一番私らしい…かな?とか思って。本当は1〜2回のあわせ用かなー、と思ったんですが、そこそこの出来になってやめられません。
てんたま あおい 天使見習いの女の子。一番お気に入りの子は花梨ですが、あおいも大好きです。花梨を着てもらうために作りました。 ×
双界儀 一二三 一時期知人に勧められてゲームをしたんですが・・・キャラは格好いいです。ただ…ちょっと初心者向けでなくて苦労しました。 ×
シャドウハーツ アリス やりたい、やりたいがたたってやっちゃいました。別珍で作ったので肌触りはとても良いです。似合っているかどうかは別ですが、愛は籠もってます〜♪
カレン シャドハ2発売記念で冬コミ併せで作りました。実はこっそり後ろチャックという恥ずかしい代物だったり(苦笑)久しぶりに作り甲斐がありました。
カレン 折角なので作ろった私服版です。スカートがっ、スカートが短すぎッ!! 結構、いやかなりハズいです。太い足をさらしてごめんなさい。。。
アニメ セーラームーン 火野レイ これもスリースターズのためだけに作った衣装。友人に贈呈しました。 ×
ドラゴンクエスト ティアラ 懐かしいけどいいや!で作った衣装。この衣装でやらしい本は買えません。
映画 ハリーポッター ハーマイオニー あわせ用。でも映画の中でもハー子が一番可愛い。気の強い女の子が好きv ×
漫画 魔女っ子戦隊
パステリオン
パステルブルー カナダで青い布を見つけた時、ピーンときましてやっちゃいました。可愛くて強い雪彦君が大好きです★
パステルイエロー 3人そろえるために作ってしまいました。結局は3人分作ったことになるのですが、作者様にもお会いできた思い出の衣装です♪
小説 マリア様がみてる リリアン女学生 人様を巻き込むつもりで2着作りました。黄薔薇様と黒薔薇をやりました〜。 ×
Original 堕天使 極東堕天使 2003年12月21日のコミックライブ用に作成したオリジナルの堕天使。和服の天使担当で。メンバーは内輪ばかりですが、結構皆凝っていて楽しみです。
※注 ・・・は男性キャラ(パステルブルーは迷った末、男性キャラとしました/笑)
・・・は比較的穏やかな女の子キャラ。
・・・は意志が強く気丈な女の子キャラです。
※注 『可/不可』は現在でも衣装が使えるかどうかと言う意味です。
○はすぐに着用可。 △は手直しが必要及びパーツ不足、×は手元にないものです。
これから作りたい服は・・・
★ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡で何か(多分魔道系の女の子)
☆FINAL FANTASY 3 の『学者
★パワーパフガール の『Miss.べラム
☆ミスティックアーク の『ミレーネ
★ゼルダの伝説ムジュラの仮面 の『アンジュ
☆ゼルダの伝説風のタクト の『チャツボ