兄上様…早く、お会いしたいです。


兄上様へ

 拝啓、兄上様お元気ですか。
 私のいる診療所も梅雨に入りました。雨のおかげで最近は少し体調が崩れる時もあるけれど、あと少しで『兄上様の日』。
早く元気にならなくてはなりませんね。
 このあいだ、咲耶ちゃんが診療所に遊びに来てくれました。
『兄上様の日』を迎える私の為にいろんなおしゃれを教えてくれるのです。兄上様はどんな感じの服が好きだとか、うふふ、咲耶ちゃんはとても楽しく話してくれました。
 そんな咲耶ちゃんを見て…なんだか私、少し寂しくなりました。もちろん、それは咲耶ちゃんのせいなんかじゃないのです。
私がもっと健康だったら、私がもっと兄上様のそばに居られたら…そう思うと寂しくなるのです。
 兄上様、早くお会いしたいです。兄上様に会えるその日までがとても長く感じられます。
 兄上様…大好きです。 

鞠絵

2130hitを踏まれたtomoko様のキリリクでした。
ちょっと原作の天広さんを意識したのですが、難しかったです。
鞠絵ちゃんの飾り付け(?)をする咲耶ちゃん、だったのですが、
スイマセン、こんなのになりました。tomoko様、いかがでしょうか?