Summer Wind
++アリス++

去年の丁度今くらい、夏の爽やかさを伝えるためにレミール(まぼろし)を描いたので、今年はアリスでいってみようと思いました。
夏の風と言えばスカートぴらら〜ん♪でしょう!!
スカートをしっかり抑えたいのに、帽子が飛んで行ってしまいそうで、必死に抑えているアリス。
ちょっとスカートが短くなってしまいましたが、これもアリかなぁ、と。

…というか、今じっくりとアートワークスを読んだんですが、この服、冬服なんですよね。。。没になったキャラからお借りしてでも夏服にしておけば良かったかも。

     ☆     ☆     ☆

ミスティックアークは基本的にはアナログでしか描かない!!、と決めていたのですが、ごめんなさい。時間の無さに負けました。やり直しの効くCGってやめられないですね。

線 画→鉛筆
アリス→PhoteShop7.0
背 景→PhoteCrew2.0にて。