冬の装い
++まぼろし劇場・まぼろし少女++
時期的なものを描こうとしたのですが、さすがにここまではまだ早いんじゃない?寒すぎない?とツッコミ所満載なイラストです。
キャラクターはまぼろし劇場でボツになった女の子で。久しぶりにアートワークスを見たら描きたくなってきたんですよー。
でも、彼女の冒険も見てみたかったですね。


個人的な設定(?)として彼女の名前は『リトル』。背は誰よりも高いけど『リトル』で。希望としてはリディアのお姉さんでレミールやアリスよりは2歳くらい年上。大きい割りに(レミールより背は高い)蜘蛛とか蝙蝠が苦手で、当たれば一撃で倒せるのだけど、攻撃してもあまり当たらない。
・・・と言うのはどうでしょう?
一度webマンガでも良いので彼女の冒険を描いてみたいですね。