いつか見たあの場所へ。    To my favorite place, in the old time...


あなたに見せたいものがあります。
あなたに感じて欲しいものがあります。
あなたに伝えたい言葉があります。

朝焼けに染まる赤い空と宇宙の全てが見えてしまいそうな青い空。
灼熱に燃える太陽に、全てを還していく大きな月。
ただ何もないまっすぐな地平線と突然現れる蜃気楼。
そんな正反対の素質を抱えて持つ広い大地が・・・私の故郷です。

いつか見たあの場所へ。
もしもあなたと一緒に行くことが出来たなら、
私のこの想いをあなたに届けたいと思います。

10000hitをゲットされた霧島斗織様への贈り物です〜。
アンジェリーク(エトワール)のルヴァ様です。
いやはや。久しぶりにアンジェリークキャラを描いた気がします。
しかしながら、斗織さん、ごめんなさい。ルヴァ様は実は数回しか描いたことがないんですよー。なので、なので・・・似てなくて(格好良くも綺麗でもなくて)ごめんなさい。(汗)
余談ですが、ここにでてくる『あなた』はリモージュでもコレットでもエンジュでもゼフェルでも可です(何が?)。