写真部屋(縮小版)

2004年4月 デンパークコスプレイベントにて。
とりあえず、ありえない集合ではありますが、
結構お気に入りだったりします♪
『私のお部屋に招いて差し上げてよ?』
背景はゲーム画面から(汗)。でもあみのさんの
表情とかがとてもアナスタシアっぽいのです〜。

スタッフロール
加工のした物の中では一番のお気に入りです。
なんか凄く自然ぽいのが素敵。

はてにゃ。
アナスタシアとヨアヒムのコンビって本当に好きです。
蔵人がいなかったら彼にあげたいね(何を?)

アスタロトニコル
ニコルさんをやってもらったついでに顔を白くして頂いて
やってもらっちゃいました。結構お宝です。滅多にないし。

埴輪と若様
埴輪も背景も蔵人(竜助様)も別々だったのですが、
無理矢理一まとめに。この先には滝があって・・・。

強いんだから!
・・・・・・ウチの息子は(笑)。
なんか戦えそうで好きです。こういう構図。

ダブルヒロイン
1と2のヒロインの仲良し構図。この二人がパーティにいたら
仲は良いと思う。カレンが色々諦める事になるけど。
御遊戯写真

Game Over...
スカートの中が見えそうでした。
でも、アリスの寝方は見えると思う。

ジジイの居ぬ間に
人形を拝借。二人とも素敵。
そして楽しそう。

映画っぽく
シャドハじゃないんだけど、もの凄く
気に入っていたり。無駄に格好良い。
 縮小する前にUPしていた写真の中で、特に気に入ってたのを残してみました。本当は全部気に入ってたんですが、流石に容量の重さに勝てなくなってきたというか・・・(汗)狭いサイトで申し訳ないです。
『ある意味戴き物の)写真』を見る?


※ブラウザの【戻る】でお帰り下さい。