ジャンボ宝くじが発売されると、
たくさん売れ出すんです!
金運風水 ネコちゃん♪親子





持神社公認「招福財当箱」




宝くじの夢を叶えてくれる
“風水お宝トレー”
現金が入ってくると云われる
金色のトレーに宝くじを入れて、
その上に鈴とクリスタル・ボール
を置いて、北西の方向か
寝室に置いて下さい。




蛇の抜け殻付き
風水財布金運白蛇財布



金持神社 公認 鳥居型宝箱(御祈祷之証札付)【バリュー通販】
金持神社の宮司様による
皆様の開運・金運向上の
ご祈祷を済ませた
神社公認の縁起物です。




宝くじ ロト6 当てるコツ
宝くじを当てるコツ! こっそり教えます!
Part2
宝くじ ロト6 当てるコツ


皆さん高額当選したいですよね。

ご存知の方多いと思いますが、

一度でいいから当てたい人はバラを狙いましょう。

私の身近で当てた人は、やっぱりバラで10枚とか20枚買って

当てた人がほとんどです。

まあ、じっくり確率を考えればわかりますが・・・。

でも、この当たった人たちは、組み違い賞や前後賞じゃなくて、

ちゃんと一等が当たっています。

連番で当てようなんて欲を出さなかったのが

よかったんじゃないでしょうか。

 『欲を出さずバラで買う

 どうも、これが当たるコツ!!! みたいですね。


宝くじ ロト6 当てるコツ


高額当選者に聞いてみると、

当選前には必ずといって予兆があるという。

何かに当たる夢、つまり正夢を見るとか、

いつもになく信号に引っ掛からないとか、

いつもになく当選の予感がするとか。

そんな時には予め宝くじを購入予定にして

保管していた紙幣で購入するのである。

 本来、お金は追っかけると逃げるもの

 お金は迎える形にすれば、どんどん入ってくるらしい


宝くじ ロト6 当てるコツ

宝くじを当てるコツ ・TPOへ戻る


Copyright (C) 2007 RewriteHouse  All Rights Reserved







神棚特別セット