,

プロフィール

氏名 

伊藤 竜也

いとう    たつや

役割 人生応援サポーター
    チャネラー
愛知県出身
昭和51年6月14日誕生
法政大学文学部卒業



その後、レイキ・セラピー・前世
療法、インナーチャイルドヒー
リングなどを学習しました。
そしてその時期、それと並行して
足立幸子さんの著書「あるがまま
に生きる」
に、運命的に巡り合いました。
そしてそれから〜波動の法則〜
に、必然的に辿り着きました。

また、今世、森眞由美さんの著書
「 真・宇宙の歴史 」を座右の
銘として、生涯のバイブルとさせ
ていただき読み続けています。

そして今現在は、存在の
本質(原点)を深く追窮しなが
ら、日々のあらゆることに感謝
をして、謙虚に、そして淡々と
学びをし続けています。

2000年代の初め頃から、ある特定
の意識体( 私の魂と古くから縁の
ある存在 )との交振が始まりま
した。
交振が始まった最初の頃は、私の
自我が強く、まだまだ人間として
も、一存在としても未熟であり、
さらに、私たちの短期間での急速
な成長が、地球にとって求められ
ていたこともあって、何度も試さ
れ、きつくつらいメッセージが続
きました。
また当時は、カルマの影響下にも
ありました。(今現在大きなカル
マの清算はほぼ完了しています。)

今、思い返してもその当時、

それはそれは、厳しい学びの連続
でした。

しかし今では、試されることもほ
とんどなくなり、私の意識も安定
して、とても自然体で日々の生活
に取り組むことができるようにな
りました。
少しずつ人生を謳歌し初めている
私、がいます。

それでは、あなたと出会えること
を心より楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
                      
          伊藤 竜也


エゴの文化に染まるにつれて
生きる意味、 愛 について、
真剣に考える。
人間は、何のために生き続けるのか。
いったい人って、魂って、何をして
いるのだろう。何のために存在する
のか? そして、どこへ行くのか?