孤独でひとりぼ っちだと感じ、毎日が不安で
仕方のない人。
社会になじめず、家に引きこもりでいる人。
いじめなどが原因で、学校を不登校でいる人。
うつ状態や様々なつらい症状により、生きる
希望を見出せなかったり、精神的にひどく落ち
込んでいる人。

























































メール: satowa2627@gmail.com
まずは、メールでご連絡ください。

住所: 愛知県知多郡東浦町
       大字緒川字東仙台30−8
 
最寄り駅  名鉄 巽ヶ丘駅
電車でお越しの方は駅までお迎えに参ります


 料金 子供(学生の方)
         
      30分ほど   五千円程度
      
     大人(成人の方)
        
     30分ほど 毎月の月収の一割程度 


人には言えない悩みを抱えている人。
周りに、親身になって相談にのってくれたり、そっと側に寄り添い支えてくれるような、家族や友人、パートナーがいない人

親子や夫婦など、家族の関係がうまくいっていない人。また、仕事や恋愛がうまくいっていない人。
お悩みサポート さとわ


 
 
 とにかくいろいろと話を聞いて欲しい人。
 ぐちや雑談、世間話など、とりとめもない
 おしゃべりや、たわいもない話で結構です。
 とりあえずお話を聞かせて下さい。
 私は、あなたが心を開いて、お悩みを打ち
 明けて下さり、そしてまたそれを直接聞ける
 という事が、なにより嬉しいです。
 さとわにいらして、心に溜め込んだもやもや
 やイライラを、一旦全部吐き出し、すべてを
 リセットして、軽やかな気持ちでまた明日から
 を過ごしていただけたらと思っております。      


 今回、何のために地球を選びそして生まれてきたのか
 分からない人。
 この星で奇跡的に巡り会えたすべての人たちが、
 生まれてきてよかったと心から思え、自分らしく
 あるがままに生きていける助力になれること。
 さらに、「地球でまた出会いましょう」と、この地での
 再会を約束してきた仲間たちが、本来の自分の
 役割に目覚め、誕生前にプログラムしてきた魂の
 目的を叶えられるお力添えに少しでもなれること。
 それが私自身の役割でもあり、それに関われる
 ことが、望外の喜びでもあります。

 お悩みには、
 私の身体(ボディ)にウォークインしている高次の
 意識体(さとわ、と私が名づけました)と交振(相談)
 をしてお答えしたいと思います。
 また、私の直観と体験も、活用させていただきます。
 そして、会話をしながらあなたと、意識のダンス
 (ゆったりと心地よいテンポでの言葉のやりとり)を
  して、エネルギーの調整をさせていただき、落ちて
  いた波動を上昇させてから、お帰りいただきます。


 いろいろな問題を抱えた方がおられるとは思いますが、
 まずは遠慮せずに気軽な気持ちでご連絡ください。
 陰ながら、真剣に、そして全力でサポートさせて
 いただきます。
 私は、人が徐々に癒されていく事に
 とても幸せを感じます。

 私に、奉仕をさせていただけませんか?

 何事も
 決心、即行動です。


『 さとわ 』とは、
サンスクリット語で、
愛・純粋・調和・創造
などの意味です。