画像をクリックすると大きな画像が見られます。
ついにエンジンを本格的にチューン。TOMEI272/272カム・鍛造ピストン・HKSラッシュキラー・メインインジェクター250CC×4、追加で250CC×2をTRUST REBICVでコントロール・TRUST TD06-20Gタービンキット・TRUST2層インタークーラー・オイルクーラー・レーシングウエストゲート・ついでにEARL'Sステンメッシュホースキット・メインコントロールコンピューターはチューンしてもらっているGARAGE八幡オリジナルコンピューターによるセッティング。約450PSを絞るエンジンが出来上がりました。全開にしているときは「グウェーーーー!!!」とゆうウエストゲートの音が鳴り響いていました。4000rpm以上がパワーバンド、Gの世界へ…ヽ(´ー`)ノ しかし排気音がうるさい(−−;;;ドロドロ言うようになった。
フロントから少し見えるインタークーラーがさりげなく威圧感を与える。
左のグローブBOXの中にREBICV・TOMEI空燃費計・油温計を収める。油温計は以前はコラムに付けられていましたがグローブBOXに移動したのでした。入れ替わってコラムに付いたメーターはTRUST排気温度計。
ここまでいじるとエンジンの寿命は半分以下です(^^;;;いじるなら適度にしましょう(爆)