BMW システムヘルメット 4

ヘルメットを買いました。BMW純正のSystemhelmet 4(1年落ち(^_^;)です。

動研が「夏の謝恩セール」と銘打って半額(在庫処分)セールをやっていたので、
つい買ってしまった。(^^ゞ
聞くとこによるとこのメットはサイズ(頭の形?)が国産(日本人用?)とは違う
らしく、多少の不安があったものの被った感じはピッタリ!(^^)v
これまで使っていたアライとかショウエイの国産のメットでは、天井にスポンジを
入れないと頭の左右が強く当たって痛くなったものだが、このメットはスポ
ンジを入れなくても良いみたいだ。因みにサイズは62-63cm (。_・☆\ ベキバキ

色はナイトブラック、つまり黒

シールドを上げたところ

チンガードを上げたところ

赤色の部分を引っ張るとラッチが外れて
チンガードを上げることが出来ます。

上部にあるエアインテーク

開けた状態。こんなんで空気が
入ってくるのかな〜?

チンガード部のエアインテーク

開けた状態。なんか、下唇を
突き出した感じでイマイチ!

判りにくいですが、この部分に熱
排出用のスリットがあります。

内装を取り外すことは出来ません。

保管用の袋が付いてます。