μKK's web site.
* 雪のように降りしきるμKK *

最終更新日 2003/04/10

- C O N T E N T S -
・プロフィール 管理者の人となりがかかれている可能性が。
・μKKの写真館 デジカメ撮影の写真館。旅行記もあるよ。
・MIDI音楽館 管理者謹製のMIDIデータだよ。今のとこKey様関連がメイン。
・プログラム館 X68000用のプログラムが公開されてます。
・μぎゃら 私、μKKが書いたCGとか飾ってます。
・μ雑記 管理人の放言がつらつらとつづられていく予定です。
・コンピュータの動くまで コンピュータ解説講座です。現在工事中ですが、少しずつ内容増やして行きます〜。
・更新履歴 このページの更新履歴が書かれています。
・掲示板 infoseekさんのとこで借りてる掲示板「パピリオナケアの咲く公園」です。
外 部 施 設
掲示板的コトバ宇宙「-宙」 「-宙」トップページ。私の宙は見つけた人だけ来て下さい。

*最近の更新*
2003/04/10 μぎゃらにさくら絵掲載です〜。
2003/04/07 MIDI部屋にもう一曲追加。やっぱりバッハ。
2003/04/06 MIDI部屋に一曲追加。バッハですよ〜。
2003/04/01 μ雑記開設。…こんなことやってるより「コン動」進めた方がいいんじゃ>自分

  • このページはリンクフリーです。とくに連絡なくリンクしてかまいません。
  • MIDIデータ転載したい時は事後でかわまないので一応連絡ください。
  • でも、作者偽って転載するとかはやめてね。
  • しかし、256色とか16色で見てる人のこと全く考慮してない配色だね。
  • ガンマ比が違うMacでは、見難くなってるかもしれないとか思いつつ。
  • Windows XP professional + Netscape 7.01 / Internet Explorer 6.0 SP1 で確認してます。
  • でも、特に変なことはやってないので、他のでも見れると思うよ。


雪のように降りしきるμKK

E-mail:kz-kaga@ma.medias.ne.jp

メールは日本語でお願いします。
Please send mails in Japanese.