Celica owners site PLE DESIGN
site produced by PLE

メンテナンス・燃費系グッズを中心に扱うオンラインショップです。
愛車のセリカを題材に、管理人が「実際に体感して、効果がある物」を厳選しています。
 
8月14日〜15日
長野県にて、CROSSNOTESメンバーによる、
林間学校OFFが開催されました。

参加者は、計14名(たぶん)
-------------関東組-------------
JJ隊長・まゆみ奥様・たくまナビ・拓さん・

-------------東海組-------------
ゆうさん・Uちゃん・Mちゃん・あきらっち・ぷれ・HIRO-C(&パパ)

-------------遠くの県-------------
DIS達人(マテ

-------------もっと遠くの関西組-------------
haya兄貴・こーへーさん


PLEは、朝5時起きで諏訪SAへ向い
3時間運転して8時に到着。

なーんと、もうハヤバヤとhaya号が
バンザーイしてました。

兄貴〜〜〜!

弟よ〜〜〜!


まぁ兄弟の契りというか・・・を交わして
朝飯食べながら語らう事に

兄貴は深夜に到着して仮眠してたみたい


つーか、兄貴なんでガルなんだよ!

聞いてねぇぞ。


そして兄貴について諏訪ガラス工房へ到着
10時です。

(;T▽T)誰もいません。

暑いのでガラス工房を見学することに
みんなが来るまで暇つぶしてました。


撮影も禁止みたいだったしね。


しばらくすると、隊長やこーへーさんから
メールが到着。

みんな集まってるようです。

おいら達2台を取り残して
別のところでセリカ並べてました。


(T▽T)仲間はずれかい!


寂しいので、並べます。
相変わらず横にならべると写真に
入りきりません。

一番むこうは、あきらっちのST202。
みえねぇだろ。

HIRO-C号が1時間ほど遅刻ということで
しばらくセリカの話題でワイワイやりました。

DIS達人のGTウイングは
(((T□T)))でしたよ。


誰のセリカ?!

とか

こーへさんセリカは?


とか聞きましたが・・・

こーへさんのウェーバーセリカです。
サイドはトライアルですから!
と・・・さすが常連さん。


拓さんのGT-FFセリカです。

そしてセリカ祭りで購入が決定した
17インチのVOLKホイール。


カッコエエ!

写真だとシルバーでフロントの色が違うけど
実物は・・・

haya兄貴が ヤラレター!というぐらい
きれなグレーメタリックでしたよ。


Uちゃんの静岡HICのネタ発見。

インテークバルジ

シャアザクの角付き



HICの写真を見たとき、そんなバカな
って思ったんだけど・・・

Uちゃん(;T▽T)
そそりたってますがな。
オモシロスギル。


で、クルマを買い替えた、ゆうくんの
青いセリカ。

中をのぞいたら、おかしなところが・・
ゆうさん!
シフトブーツがないよ!

ゆ)あ〜
  いやそれは〜

プ)面白いからレポはコレだけね♪

ゆ)ああ〜〜!
  プレさんマジっすか〜〜〜!

プ)マジ♪


セリカの写真ばっかりじゃアレなんで
男どもの写真も・・・

むさくるしい?


しばらくしてからHIRO-Cさん着ました。
結局パパ運転でした。(ここまでは)




しかしここで重大な発表が・・・

目的地は、ここから100キロ以上先の
長野の山奥です。

ええええええええええええええええ!

ナビでねょ。
該当地が検索できません。

とりあえず近くの池にナビを設定して
各班に分かれて突撃です。

どうなる?!!CrossNotes!
つづく
セリカに関するホームページとの相互リンクを募集しています。
ぜひBBSのほうへ書き込みして行ってくださいね。