ベネフィット・ステーション
ガイドブックや会員専用ホームページなどをご覧いただき、皆様がご家族と健康で充実した時間を過ごしていただけるよう、
ぜひともこのサービスをご活用ください。
このサービスを利用するためには、ベネフィット・ステーションの会員証(会員ID)が必要です。
尚、退社時の会員証は返却は不要です。ただし、平成28年4月1日〜の新会員証はチャージ
機能・決裁機能があるため、万が一の悪用を防止するために、ご自身で必ず裁断・破棄下さい。
新会員証 利用ガイド@ 利用ガイドA / メリットその1 メリットその2
ベネフィット・ステーションとは?
ベネフィット・ステーション宛てFAX申請書一覧
簡単便利な コンビニ発券をご活用ください!! ベネステ会員証の会員IDとログインIDが必要です。
TOHOシネマズ ワーナーマイカルシネマズ イオンシネマズ ユナイテッドシネマなどの映画館チケット等が
購入できます。
セブンイレブン用 ローソン用 ファミリーマート用 の各発券説明です
宴会、職場旅行の相談窓口を近畿日本ツーリストに開設 職レク等にご活用を!!
メールでの受付対応もしていただけます。
ガイドブックのクーポン券やPCのインターネットや携帯サイトのベネフィットステーション経由で食べタイムのサイトから出す
クーポンを活用することで割引などの特典が飲食店等で受けられます。ご確認のうえ、有効的にご利用ください。
インターネットでの検索は、 ベネフィットワン と入力して検索ください
携帯やスマートフォンのホームページは、 http://bnft.jp です
電話でのカスタマーセンターへのお問い合わせは
рO800−9192−919 または рO3−6892−5210
受付時間 平日 10時〜21時 土日祝日 10時〜18時 年末年始を除く
24時間受付のFAXは
FAX0800−9193−111 または FAX03−6892−5211
ご自宅にFAX対応電話が無くて、FAX送信できない方は、〒21健保までFAXの原稿を
社内メールで送付いただければ、健保事務所のFAXで送信いたします。