トップページに戻ります
共同利用保養所のご案内(健保連・オールトヨタに登録されている保養施設)

他健保の直営保養所に空きがあれば利用可能です。利用を希望されるの方は、利用案内に従い、お申し込みください。
ベネフィット・ステーション

ガイドブックや会員専用ホームページなどをご覧いただき、皆様がご家族と健康で充実した時間を過ごしていただけるよう、
ぜひともこのサービスをご活用ください。


このサービスを利用するためには、ベネフィット・ステーションの会員証(会員ID)が必要です。

尚、退社時の会員証は返却は不要です。ただし、平成28年4月1日〜の新会員証はチャージ
機能・決裁機能があるため、万が一の悪用を防止するために、ご自身で必ず裁断・破棄下さい。


新会員証  利用ガイド@ 利用ガイドA  / メリットその1 メリットその2

ベネフィット・ステーションとは?         

ベネフィット・ステーション宛てFAX申請書一覧

簡単便利な コンビニ発券をご活用ください!! ベネステ会員証の会員IDとログインIDが必要です。

TOHOシネマズ ワーナーマイカルシネマズ イオンシネマズ ユナイテッドシネマなどの映画館チケット等が
購入できます。


セブンイレブン用  ローソン用  ファミリーマート用  の各発券説明です

  

宴会、職場旅行の相談窓口を近畿日本ツーリストに開設 職レク等にご活用を!!
メールでの受付対応もしていただけます。

ガイドブックのクーポン券やPCのインターネットや携帯サイトのベネフィットステーション経由で食べタイムのサイトから出す
クーポンを活用することで割引などの特典が飲食店等で受けられます。ご確認のうえ、有効的にご利用ください。


インターネットでの検索は、 ベネフィットワン と入力して検索ください

携帯やスマートフォンのホームページは、 http://bnft.jp  です

電話でのカスタマーセンターへのお問い合わせは

 рO800−9192−919  または  рO3−6892−5210

 受付時間  平日 10時〜21時    土日祝日 10時〜18時   年末年始を除く

24時間受付のFAXは

 FAX0800−9193−111  または  FAX03−6892−5211


 ご自宅にFAX対応電話が無くて、FAX送信できない方は、〒21健保までFAXの原稿を
 社内メールで送付いただければ、健保事務所のFAXで送信いたします。