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会議室
会議室を利用するには、市民活動センターへの登録が必要です。
登録については、こちらをご覧ください。 |
会議室の概要
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凡例: 会議机 司会台 掃除道具入れ ホワイトボード
会議室の空き状況の確認
まず、市民活動室(総合案内)に備え付けてある会議室利用申請受付簿で、空き状況を確認してください。 (空き状況の確認は、電話での問い合わせでも可能です。ただし、電話での予約はできませんので、 空きの確認後は速やかに正規の申請手続きを行ってください。)
申請手続き
利用しようとする日の属する月の6月前の月の初日から利用しようとする日の3日前までに、「知多市市民活動センター利用申請書」 (PDFファイル)を開館日の9時から17時30分までに市民活動室(総合案内)に提出してください。
使用料は、利用申請と同時に支払います。
利用許可書の受け取り
利用申請時に、使用料の支払いと同時に利用許可書が発行されます。この許可書は、領収書も兼ねています。
利用日当日
市民活動室(総合案内)に利用許可証を提示し、「会議室利用報告書」とホワイトボード用マジックとイレイザーを受け取ります。
地球温暖化防止のため 冷房28℃ 暖房19℃ 設定にご協力ください。
利用許可時間を守ってください。(準備、後片付けの時間は許可時間内でお願いします。)
利用後は、清掃等をし、机・イスを基本形に戻してください。また、ゴミはお持ち帰りください。
利用後は、「会議室利用報告書」に必要事項を記入し、市民活動室(総合案内)に提出してお帰りください。
利用の変更及び使用料の還付
利用の変更と使用料の還付の手続きは、利用日の3日前までに行ってください。
手続き方法等については、市民活動室(総合案内)または行政事務室(市民協働課)へお問い合わせください。