会議室

会議室を利用するには、市民活動センターへの登録が必要です。
登録については、こちらをご覧ください

会議室の概要

会議室の配置図
  会議室1・2 会議室3
利用
料金
1室あたり
1時間180円
 1時間120円
面積 1室あたり約47u  約36u
定員 1室あたり24人  12人
設備 1室あたり
・机8台
・イス24脚
・ホワイトボード1台
2部屋連結時、最大机20台、イス70脚(定員70人)
 ・机4台 
・イス12脚 
・ホワイトボード 1台
利用
時間
専用利用 午前9時〜午後9時半
共有利用 午前9時〜午後6時 
付属
設備
(無料)
・プロジェクター2台
・ビデオカメラ1台
・スピーカーフォン1台
・Webカメラ1台
・スクリーン1台
・DVDプレーヤー1台
・DVDプレーヤー一体型ビデオ1台
・ワイヤレスマイクスピーカーセット
(マイク2個)1セット  

凡例: 会議机 司会台 掃除道具入れ ホワイトボード

会議室の空き状況の確認

まず、市民活動室(総合案内)に備え付けてある会議室利用申請受付簿で、空き状況を確認してください。 (空き状況の確認は、電話での問い合わせでも可能です。ただし、電話での予約はできませんので、 空きの確認後は速やかに正規の申請手続きを行ってください。)

申請手続き

利用しようとする日の属する月の6月前の月の初日から利用しようとする日の3日前までに、「知多市市民活動センター利用申請書」 (PDFファイル)を開館日の9時から17時30分までに市民活動室(総合案内)に提出してください。
使用料は、利用申請と同時に支払います。

利用許可書の受け取り

利用申請時に、使用料の支払いと同時に利用許可書が発行されます。この許可書は、領収書も兼ねています。

利用日当日

市民活動室(総合案内)に利用許可証を提示し、「会議室利用報告書」とホワイトボード用マジックとイレイザーを受け取ります。
地球温暖化防止のため 冷房28℃ 暖房19℃ 設定にご協力ください。
利用許可時間を守ってください。(準備、後片付けの時間は許可時間内でお願いします。)
利用後は、清掃等をし、机・イスを基本形に戻してください。また、ゴミはお持ち帰りください。
利用後は、「会議室利用報告書」に必要事項を記入し、市民活動室(総合案内)に提出してお帰りください。

利用の変更及び使用料の還付

利用の変更と使用料の還付の手続きは、利用日の3日前までに行ってください。
手続き方法等については、市民活動室(総合案内)または行政事務室(市民協働課)へお問い合わせください。

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