Photo Room(雑記別館?)
いわゆるひとつの写真置き場。
画像にリンクがある(枠線つき)場合、クリックすると大きい(4倍)画像を見ることができます。
Return to Enterance
4)02/05/13
近況報告と言うか何と言うか。
公式掲示板で公開しておいてこっちで公開しないのも何なので。

何かあったら追加UPします。
G's(1) 去年の3月とほぼ同じ視点より。
ここには1999年4月号〜2002年4月号が収まってます。
その上にはいろいろごちゃごちゃと置いてあります(蹴
ではそれ以降のものはというと……↓
G's(2) またもやPCのイスの上だったり(爆
影千代。 今日の書き込みの時ついでに撮影したものです(ぉ
1999年5月号P148より。横に居る鳥(多分、鷹)が影千代です。
ゲーム1でテキストのみ出演してました。
正に「影のサブキャラ」ですな(苦笑)
誌上ゲーム1-1 そしてこちらはP152-153。
この次のページに『天使の微笑み』があるのです(笑)

いや、それもそうなのですが。
誌上ゲーム1stStage第1回のみ
「メール3問完答→会う時に持っていくプレゼント3つ選択」
というものがあったため(右P下)、
オフ会でカードゲームをやった時に思い出されたということ。

つーか、古いネタばかりやってて本当にいいんだろうか……(汗

過去のPhoto Room [1)02/03/24] [2)02/05/02] [3)02/08/03-02/09/17]

Return to Enterance