『オヴェリアさま♪』

青磁さん作のオヴェリアさま♪ 青磁さんから頂きました。[絵:jpgで36KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪

FFTの主人公ラムザは、拙宅悪戦苦闘日誌では”炎のルシファー”という名前なのですが、その最愛のキャラクター、オヴェリアさまをこんなに間近で眺められるなんて・・・!(なりきりで小躍りしてしまいます♪)
控えめな、理知的な微笑み。修道院で祈りを捧げながら暮らしていたことが裏付けられる、優しい上品さが滲み出ていて、素敵!!
どんなにこの先、攻略が難しくても、エンドクリアを目指して頑張れそうです(^^)。
1万ヒットのお祝いということで戴いたのですが、1万回くらい死んでリセットしてでも、さらに頑張れそうです!!(笑)

[2002.07.27.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ