メニュー♪コンテンツ一覧


最終更新日:2006年 9月20日
1.バトラーさんの新作第一章を掲載ですっ!!
2.TOPを更新。

今後の更新予定:重点目標(^^)ゞ
1.バトラーさんの新作を連載することに力を入れてます。
2.『FFT悪戦苦闘日誌』の完結〜!、今年の年末までにはきっと!(これ、去年も言っていたなぁ・・・)・・・現在12歳の娘に「ねぇ、ママ、それって始めたのは、確か私が7才だったよね?」と言われていますが(^^)ゞ。
3.リニューアル出来ずに、あちこち破れ放置状態・・・を何とかしたいです〜(泣)。

CONTENTS

 9月16日 インフォメーション♪お願い事項・お知らせなどがあります。
MY Favorites 素敵なサイトさまへお出かけくださいね♪
 1月25日 感謝の殿堂素敵ないただきもの・あずかりものをぜひご覧ください。
たまに更新 『楽しく落描きを♪』お絵描きBBSのログです。
 4月19日 MESSAGE また、勝手な歌の意訳をしています(^^)/
 3月11日 VISUAL MESSAGE (TAROT CARDS) タロットカード占いがあります
無敵な奥さん ゲーム系の二次創作を・・・ひっそりと展開中(^^;
10月27日 不敵な奥さんオリジナル小説を細々と展開中(^^ゞ
随時更新 BBS(掲示板)ぜひ♪ROMだけでも楽しめますよ♪
たまに更新 日記です(更新記録も)♪ヘタレが多めの日記です(^^ゞ

TOP画面へは、こちらからでも戻れます♪