不敵な奥さん

 ああ、とうとう大胆不敵にもオリジナルの文章を掲載することにしてしまいました(笑)。
 すごく恥ずかしいなぁ・・・。でも勝手な設定で勝手なことを書くのが最近快感に(^^;。
 あぶない?(笑)・・・とりあえずお目汚しとは思いますが、なにとぞ平にご容赦を<(_ _)>
 ここのコーナーには、散文、小説を載せていこうと思ってます。

 オリジナルの”裏”コンテンツが出現することがあります(現在、消滅中です(^^ゞ)。
 読まれる以上は、覚悟の上?でノン・クレームで、お願いします。
 入り口ヒントは、『シャンデリアが揺れたら、そこから奥へ』です。
 なお、この件に関する質問などは、メールにてこっそりとお願いします(^^;。

 あ、そうだ。早く他のコンテンツに飛びたい方はこちら♪→   [TOPのメニューページへ戻ろう]

ライザード公爵さま作

★ 『夢のかけら』シリーズ   (小説)

    シリーズ名にある通り、私の見た夢が元ネタになっています。
    それを・・・ちょっとRPG風に展開していこうと思っていますが・・。
    さて、どうなることやら・・・(笑)。
    とりあえず順番として並べていますが、ジグソーパズルのつもりでお読み下さい。

(その 1)シルフ 
(その 2)BITTER CREEK(前編) 
(その 3)BITTER CREEK(後編) 
(その 4)禁じられた遊び 
(その 5)らせん(前編) 
(その 6)らせん(後編) 
(その 7)緑の谷(1) 
(その 8)緑の谷(2) 
(その 9)緑の谷(3) 
(その10)緑の谷(4)
(その11)緑の谷(5) 

(番外編)ガイドブック 
     ジグソーパズル編成で分かりにくい『夢のかけら』シリーズの構成、キャラクターなどを紹介。

☆ 自己満足で・・ごめんね。   (創作上のことを呟く・・・作者の隠れ家的日記)

    創作ブツのネタバレ・言い訳など・・・苦しくて書いちゃうのですが・・。
    あまり、自分でもウザイので(苦笑)通常の日記と分けました。
    端的に言えば、後日精神病院で鑑定につかってもらおうかと思う、狂気の記録です(汗)。
    ”裏の実験室”の感想などは、こちらにそっと書いてくれると嬉しいです(^^;。