『夢のかけら』

このシリーズは、デメロードのオリジナル連作小説(^^ゞ)です。
それぞれの作品のリンクは絵の下部に設けました。

  『落下していくアトラクシア』(絵:ベアスさん)
ベアスさんの描いたアトラクシア♪
 光を掲げる者よ
 宝珠を掲げし者よ
 宝珠を散らすことなかれ
 宝珠を砕くことなかれ

 生命を司る世界樹よ
 語り伝えよ
 枝に散った宝珠のかけらを
 生命の息吹とともに集めよと
 すべてを 慈しみ育てよと

 知を持つ者よ
 すべての戒を護りし者よ
 全てを無に帰せしめよ

 勇を持つ者よ
 すべての物を服させる者よ
 全てを無に帰せしめることなかれ

 吊られし者よ
 天と冥 光と闇 に身を委ねた者よ
 その流転 創始と終焉の時を告げよ

 愚かなる者よ
 審判と世界のはざまにたつ者よ
 その流転 断ち切ることなかれ

 甦えりし宝珠よ
 天空に虹を架け 創始を司るらむ
 深淵の闇をもたらし 終焉を司るらむ


作品:                      ガイドブック(構成、あらすじ、キャラクター紹介など)
(その 1)シルフ 
(その 2)BITTER CREEK(前編) 
(その 3)BITTER CREEK(後編) 
(その 4)禁じられた遊び 
(その 5)らせん(前編) 
(その 6)らせん(後編) 
(その 7)緑の谷(1) 
(その 8)緑の谷(2) 
(その 9)緑の谷(3) 
(その10)緑の谷(4)
(その11)緑の谷(5) 

[不敵な奥さんのTOP画面へ]
[TOPのメニューページへ]