『マグナスとユミル』

GINGERさん作のマグナスとユミル GINGERさんから頂きました。[絵:jpgで32KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、Night Air

GINGERさんのサイトの7777HITを踏ませていただいた記念の絵です。
「美少年を私に描けと言うの〜〜?!」と作者さまに悲鳴をあげさせてしまいました(^^ゞ。それは何故かしら?と思われる方は、『Night Air』様へご訪問してみてくださいね(笑)。
悲鳴を上げつつも、素敵な青年二人を描いてくださいました。希望に満ちた二人がなんとも自然に一緒にいるのが・・悲しいラストを忘れさせてくれます。

[2002.10.28.]


他にも、エメロード姫とザガート『魔法騎士レイアース』(1)デニム(21)を描いていただいております<(_ _)>。GINGER様の掲示板絵もぜひ、ご覧くださいませ♪

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ