『でにむくんとドラゴン』

でにむくんとドラゴン ヒロマミナトさんから頂きました。[絵:jpgで36KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、異郷遍歴

ヒロマミナトさんの事は、最初、オウガタロットカード制作者として私は知っておりました・・・。GINGERさんと相互リンクなさった頃から、「ああ、サイトを持っていらっしゃったのね〜♪」と通って絵をこっそり眺めておりました。
サイトには、シリアスな素敵絵がたくさんあります。バトルシーンなんかも、すごい迫力・・・なんですよぉ!!
今回、キリ番でもないのに、私に絵を描いてくださったきっかけは、作者様日記への無用な(?)ツッコミから♪
えへへ、強姦罪関連の話しだったなんて、大声では言えませんが、アカデミックな話しなんですよ〜(赤面)。
で、実はオウガイベント(オフライン)でお逢いした時に、3頭身キャラで活躍するでにむ君のコミック本をいただいてしまい、メロメロにファンになりました。というわけで、それをリクエストさせていただきました。
「本当に、シリアスじゃなくていいんですか〜?(後で、シリアス絵も追加しろなんて言ってくるんじゃないでしょうね・・?不安・・)」と作者さまから聞かれましたが(爆)、頑固な私は、ほんわか絵を主張してしまいました。今後も描いていただきたいので、頑張ってキリ番を踏むべく通わせていただきます♪(笑)

[2003.06.07.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ