『むちむちぷりんな♪でねぶ』

むちむちぷりんな♪でねぶ パトリシア石丸さんから頂きました。
  [絵:jpgで48KB]
作者様プロフィールは、こちらへ♪
作者様サイトは、光の帝国

 それはまだ、デメロードがいたいけな(^^ゞHP管理人初心者であった頃にさかのぼる・・・。素敵なかのぷ〜メインの人気サイト及び”Feel It”の主宰をしているパトリシア石丸さんにこわごわリンクを申し出たところ、思いがけず相互リンクまでしていただき、大感激。
 なのに、「サイト運営、頑張ってくださいね♪」という普通のごあいさつでも、すっかり”先輩からの応援・エール”と解釈したデメロードはこともあろうに絵をおねだりしてしまったのでした(^^;。
しかも、パトリシア石丸さんサイトに当時飾ってあったデネブの豊満な胸にチャームされていたので、「むちむちぷりん♪でお願いしますッ!!」と臆面もなく言い張りました。まぁ、それから時が流れ、パトリシア石丸さんが復活して忙しい時に、しつこくリクエストしたつわものです、私は・・・本当にスミマセン(後から恐縮しても仕方ないのですが)。
 しかし、ねぇねぇ、ここを眺めたあなたはきっと今頃、デメロードの図々しさに感謝してますよね?
 実は、管理人は初見の際、でねぶの瞳とぷっくら唇に魅了されてPC画面に入り込もうとして、頭をぶっつけそうになりました!
生まれ変わって男になったら・・・絶対こういう場面に遭遇したい♪(祈り)

[2004.09.20.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ