『欠 落 感・・・』

  読売りさんから、2枚のハウル絵を頂きました。[絵:jpgで58KB *2]
 作者様サイトは、読売瓦版

読売りさんにいただいた『魔法使いハウル』(『ハウルの動く城』)

 読売瓦版さまの寒中見舞いフェスタ(?)にていただきました、魔法使いハウルです。ご本宅では、読売りさんが描かれたオリジナル設定のハウルを拝むことができます。
 映画はたった一度しかみていないのですが、私の中にあるハウルイメージそのままな、美青年です♪
 では、下の夕日バージョンもどうぞ♪


読売りさんにいただいた『魔法使いハウル』(『ハウルの動く城』)

 モテモテの、優秀な魔法使いと思っていたら、途中からもろさやごうまんさなど、他の面が次から次へと出てくる印象のキャラでした。ガラクタ(お守りだという説明でしたが(^^ゞ)満載の部屋に横たわるのは、ただただ物にすがるしかない、淋しい人に見えてました・・・。お城がぶっ壊れてシンプルになった時の自然な笑みがよかったなぁ♪





[2005.05.04.]

いただきものの殿堂トップへ
メニューページへ